Yaprog!

March 29 [Tue], 2011, 22:30
このきもいヤプろぐやめまーす
今まで見てきてくれたみなさん、そして、これから見ようとおもってきたみなさん。
ごめんなさい。はっきりいってめんどいです。
はっきり言ってかわいくないしやりにくいし中学生らしいデザインとかないし
Yahooブログめっちゃいいですよーいまやりはじめました。
今日ですね。
デザインやばいかわいい☆
いいねぇ みんなにすすめたいよゥ
読者の皆様、Yahooブログきてねー
タイトルはスイッチガール部屋です。めっさいいのでみんなもやめてこっちきなよー
超かんたんやし、みんなやってるし無料やでー
みんなこっちなんかやめてわたしの方きいやー
それで楽しもーやー
こんな死んでほしいブログみたの初めてです。
きもっ
突然やけど男のみんなー特に中学のみんなーこっちの方がええでーきいやー
誘惑じゃないけど、きいやー試してみいよぉー
私、胸おおきいからー
来てくれたら、やらしたるからー
中2でCカップ、 技には自信アリ、やった経験19回
次で念願の20回なんやー (きせきの)
うめき声もあげたるしー
さわらしたるー 顔はええでー (自分で言うのもなんやけど)
今までできた彼氏っ 
小1 6人 
小2 4人
小3 9人
小4 7人
小5 5人
小6 12人 (修学旅行で4人つくってた。)
中一 10人
中二 15人 (今やけど・・・) でも、今はおらんでーおとつい分かれた。
総勢で69人
よろしく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki
読者になる
中2のMSAKIですっAKBと少女時代と嵐が好きな14歳です
みんな私のブログ見てくれてありがとう。
毎週4回ぐらいしか色々と報告できませんがよろしくです。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okahashi/index1_0.rdf