カフェイン女 

2006年02月19日(日) 23時14分
毎日カフェインを大量摂取しすぎて頭のおかしい私は誰でしょう

(≧m≦)ぷっ!

geshiですカフェインを大量摂取して目薬をさして・・・あらゆる手を使って必死におきる毎日です不健康きわまりない。
何人かの人にはゆったんですが、うちの学科はもう来年度の宿題も出たり、自分の研究テーマについて春休み中に調べておいたり、春休みなのにゼミがはじまったりと・・・・てんやわんやです

何よりも、一番つらいことがあります

研究テーマについてのことを調べたいので、本やネットで論文を検索・・・

全部英語だし

参考資料が全部英語・・・ε- (´ー`*)
その英語を訳さないと何がかいてあるのやら・・・
まじ泣きそうですよ
おかげで毎日ぶっとい辞書をひきながら参考資料を訳す。。。
訳す・・・訳す・・・カフェイン摂取・・・訳す・・・・
この繰り返し
明日も図書館で次の本を借りてまたやくさねば・・・

私の春休みよいずこへ・・・

誰かカフェインください(笑)

節分 

2006年02月04日(土) 23時36分
重がじゃんけんで勝ったおかげで我がパートに鬼のお面が!!!
重は前にも勝ったみたいだし、じゃんけん強いのね

鬼の役といえば、進んで私がやっていたけど、今年は・・・やはり!

こうたんでしたw
←上手に撮れてるでしょ

鬼になったらキット悪い虫を追い出してくれるはず!!
今日から新しいこうたんへ・・・

毎年我が家では節分は豆まきしてるんだけど、
今年は私以外東京へ・・

シャラポワとか見に行きました。
一応家族全員テニスできるんだよん
私もスクール通ってたし、小さいころから父に仕込まれましたw
腕前はたいしたことはないけど

私はめいちゃんのおもり役。
みんな私じゃなくてねこの心配してるし!
毛玉をはいた以外元気だったのでよかったです

みんなも実家では豆まきしてんのかな?
今日出来たのでとりあえず行事こなせてよかったです

定演☆ 

2006年01月16日(月) 1時24分
今日、いとこの高校の定演にいってきました
現役だけでは人数が少なく、OGの人がかなり出演していました(笑)
でも、めっちゃうまいフルートの子がいて、オーボエの子もうまくて、
二人で最初っから最後までソロのオンパレードでした。
ちょっとびっくりしましたが、すげぇなぁ〜と呑気にみてました。
そして、一番スゲっておもったのが、
    「オペラ座の怪人」
声楽専門の人がゲスト出演していて、あのオペラを吹奏楽の演奏バックにうたっていました。
何がすごかったって、そのゲストの人がすごかったです(笑)
それにしても、吹奏バックにオペラを歌っているのは初めてみたので、すごくよかったです
演奏中に後ろのスクリーンにオペラ座の怪人の画像を映したりしていて、それも良かったです。
そのほかにも、セッティングの時間を利用して自作のビデオを流したり、結構工夫しているなぁと思いました
それにしても、うちのばあちゃん、演奏中にもかかわらず
「○○ちゃんはあれかなぁ〜?」
「ほぉ〜可愛いことしとんなぁ〜」
「へぇ〜」
とか・・・しゃべりすぎだよばあちゃん
私は横でとても恥ずかしかったよ・・・
頼むからシンフォではお静かにお願いします・・・(汗)

START☆ 

2006年01月10日(火) 23時44分
今日から練習STARTしました
久々にみんなの顔が見えてなんか嬉しかったです
学館は相変わらず寒いっすね・・・
学生科にだれか私と一緒に抗議しにいきませんか?
「あの・・・冷暖房完備にしませんか・・・」って。
だってこのままじゃあ・・・(泣)
タダでさえ連符が大の苦手なのに、ガチガチの手じゃあ、、、もう・・・(泣)
カイロでがんばるしかないっすかね・・・
カイロを持ってない方の手が紫色になっててビックリしました。。。
みんな〜お土産ありがとうデス
おいしかったです。
食いしん坊の私は、もらった直後に完食してしまいました(笑)
冬の楽器には体温をかなり奪われて泣きそうですが、
みなさん、寒さに負けず定演までつっぱりましょう

成人式☆ 

2006年01月09日(月) 14時58分
昨日成人式でした
倉敷市はチボリなんですが、もう人が多いのなんのって・・・
友達を探すのに一苦労でした。
まぁ、立ってれば誰かに遭遇するんですけどね。
懐かしい人にたくさん会えてめっちゃ楽しかったです
かっこいい人はさらにかっこよくなってて
ありえなかった人がかっこよくなってたり(笑)
スーツ姿に弱いわたし。
昨日はやばかったです(笑)
幸せです(笑)
そしてなんとスケートの高橋大輔選手がきていました☆
彼も倉敷市民なんですよ〜
バッチリ写真とってもらいました(笑)

夢をかなえて〜★ 

2006年01月04日(水) 20時14分
「あなたの夢かなえたろか〜」っていう番組を見てます
見た人いるかな
オーボエの子の夢がかなったやつ
めっちゃ感動しました(TT▽TT)ダァー
でも、それと同時にうらやましかったり・・・
私もプロ奏者と演奏してみたいよぉ〜o(>_< *)(* >_<)o
するならエマニュエルパユ
TBSさんかなえてください(笑)
でも、あのオーボエの子うまかったですとても高校からはじめたとはおもえん
そして教会で練習できるとか、なんかロマンチックだったです
私もあんなところで吹いてみたいなぁ〜。
披露宴で吹いたことはありますけど
TBSがうちの楽団に取材にきてくれんかなぁ〜ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

も〜い〜くつ〜寝〜る〜と〜♪ 

2005年12月30日(金) 0時14分
昨日追試(←インフルのため)が終わり、今日からやっとこさ冬休みの、なんともお気の毒な人です。
今日からバイト地獄です。
○ッテガール復活デス
私はこの冬休みはバカみたいにバイトバイトの毎日です。
金欠病者には年末年始も関係ありませぬ。
一日9時間労働っす。

成人式は行ってきます
今から楽しみデス

今日、新役員のメーリングリストのお誘いメールがきました。
今まであんまり何とも思ってなかったし、ピンとこなかったんですが、今日初めて「役員かぁ・・・」ってチョビット自覚しました
しっかり頑張ろうと思います。
。。。でも。。。
すっごい心配なコトが・・・
果たして、私は土曜日の朝起きれるでしょうか・・・
役員会に寝坊しないか今から心配なのです
みなさん、お願いです。
私が寝坊しないよう祈っておいてください。



もう2005年もおわりやねえ〜 

2005年12月29日(木) 14時12分
しげの↓の記事を読んで、あ〜〜もう新しい体制なんだな〜ってしみじみ思いました
去年は音美の前日にハンバーグ食べに行ったときに決めたというか、発表したよなあ〜
パーリーも練リーも、やる気があってパートのことが好きなら誰でもできると思うよ(練リーには私は無理だけど

代替わりもだけど、1年生がもうすぐ2年生になるのが、なんか不思議な感じ!!
いも先輩に「ゆうこしはいつまでたっても1年生ってイメージがある」って言われたけど、
まさにそんな感じ!
しっかりして無いわけじゃないけどね!親の気分です

私も4年生か・・・とりあえず大フェスには出てないでしょう
夏活も出てないでしょううまくいけば・・・定演いけるか
退団はするきはないけど・・・・活動はできないだろうなあ〜
影ながら見守っているよ〜ってこんなことかいてたら引退気分みたいだねえ

これから就活&試験勉強でどれだけみんなと演奏できるかわかんない。
定演私出してもらえるのかもわかんない。
気分としては全曲出たい気満々なんだけどね
3年最後にできる限り練習行きたいと思ってます

就職したらどこの団体で吹こうかなあなんて今から思ってる辺りほんと吹奏は下手の横好きなんだと思うよ

冬休みは勉強しつつFLUTE吹いて過ごします

しかし・・年末年始は見たいテレビ番組が多いこまった〜

来年度の新たいせー 

2005年12月28日(水) 18時39分
来年度の新パーリーと新練リー決まりましたね
いよいよ私も来年は4年生ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まだ何の研究をしようか定まっていません・・・
4年生になってもたまには学館をプータラしようと思います
そして、多分来年もコンクールに出てると思います。違う楽団で。
来年は課題曲がブッブー××らしいんで、頑張ってください
ってもう引退するかのような口ぶりですが・・・。
定演までは頑張ります
3回目の定演なんで、もう結構なれたかなぁ〜って感じなので今年はミス0でいこうと思います
はたして現実になるんでしょうかねぇ〜
みんなもはやめに目標を決めましょう(・ω・)ノ

もんじゃ食べすぎ注意報 

2005年11月24日(木) 23時44分
昨日はもんじゃおつでしたぁ〜
しげです♪
あ、そうそう気付いた人もいると思いますが、カテゴリをパート員の名前にしましたぁ
これで、誰が書いたかすぐわかるかな??
書くときは自分の名前を選択してくださいな

最近、日記を書く人がすくなくなっちゃったのでかいてみます〜。

昨日のもんじゃの話になりますが・・・。
昨日かえって家にはいったとたん、親に「くさっ
と言われました・・・ショボーン。
でも、そうとう強烈なにおいをはっしていたようで。。
すぐに消臭〜
それでもにおいは消えず・・・。
今朝までにおいはつづきました。
そしてかばんにしみついたにおいがとれないまま学校にいくと、学科の人に「なんかお好み焼きっぽいにおいがする・・・。」と言われ・・・( ̄□ ̄;)!!
結局、肩身のせまいまま授業をうけトボトボかえりました(笑)
いまだにくさいままです・・・
どうしたらいいんでしょうか
誰かヘルプミー

昨日のもんじゃで私がお気に入りになった3つを紹介〜。
第3位は、「チョコばななもんじゃ」
これはかなり強烈な味でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、これはいける(゚Д゚)ウマ!とひそかに思いつつ食してました
第2位は、「イカ納豆もんじゃ」
私は納豆大好きっ子です
大好きッ子にはたまらん味でしたぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
第1位は、「すきやきもんじゃ」すきやきおいしい〜
これはやばい
まじおいしかったです
はまりました〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆう
» カフェイン女 (2006年02月23日)
アイコン画像めぐ
» カフェイン女 (2006年02月21日)
アイコン画像げしお
» 節分 (2006年02月08日)
アイコン画像しげ
» 成人式☆ (2006年01月09日)
アイコン画像れいこ
» 成人式☆ (2006年01月09日)
アイコン画像あすか
» 夢をかなえて〜★ (2006年01月05日)
アイコン画像ゆうこし
» も〜い〜くつ〜寝〜る〜と〜♪ (2005年12月30日)
アイコン画像MEGU
» もう2005年もおわりやねえ〜 (2005年12月29日)
アイコン画像MEGU
» 来年度の新たいせー (2005年12月29日)
アイコン画像ゆうこし
» 来年度の新たいせー (2005年12月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaflute-wreed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる