出産祝い お返し はやはりデパート?

November 27 [Tue], 2012, 0:46
先日、いとこに赤ちゃんが生まれました。 かわいい男の子でした。
手がちっちゃくてかわいかったなぁ〜。

次はお正月にあえるのかな?

お家に遊びに行ったのですが、 ちょうど訪ねた時が、一生懸命 出産祝い お返し を 探しているところでした。

なんか、出産祝いのお返しの商品をいろいろ選べて、伊勢丹の包装紙で遅れるそうです。

わざわざデパートに買いに行かなくてもよいし、デパートは売り場の関係からか? 良く似たものばかりだから
こちらが選んでいても楽しいし、喜んでもらえるって言ってました。

私は、ピンとこなかったんですが、やはり、デパートの包装紙は、まだきちんと感が強いんですね。

私もまねしちゃおうと思いました。  まだ、まだ、先の話ですが。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:散歩
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okaeshi/index1_0.rdf