あーなんだ 

December 10 [Mon], 2007, 0:36
気分転換のために

ブログ移転することにしました


http://wasira.blog66.fc2.com/


めんどうかけます

ボスケテ 

December 08 [Sat], 2007, 2:18
いきなりなんだが

実は、愛用していたアイポッドが壊れやがりまして

買い換えました

アップルからソニーに乗り換えです

NW−S715Fにしました


あと、めがねも変えた黒いフレームめがね

ZOFFで4000円で買った   安くね? 安くね?

あと、髪切ったし

エースコンバット6買ったし


うん



テスト期間中なのになにしてんだろうね・・・w


あと、先日誕生日だったもんで

バイトの先輩から女物のサンタのコスプレ衣装をもらったわけだが

着させる相手がいません

いや、うん

なんだ、  





誰か着てくれ

やはり  

December 03 [Mon], 2007, 0:15
曲作るときって意識してみると

どーもラブソングの方が簡単に作れてしまうのだ


バガテルの曲は今のところ全部俺が作ってるんだが

みんなに未発表のやつも含めると

4曲中3曲もラブソングになってしまっている


まぁ、ラブソングとして一括りにしてしまうと違うんだが


「君は見たか」は作曲した意図としては

お互いの考えの違いでこんなにも恋愛は変わってくるんだぞ

って言うのを戒め的な感じにしたわけ

詩の中に出てくる真っ赤な夕日ってのは互いが求めるものな訳で

まぁ、いいや


「勘違い」はまだみんなに聞かせてないんだが

これは、彼女に振られてしまっているのに昔が忘れられずにいる

未練たらたらの男の話 一見明るいが かなり鬱な曲なんだなこれが


で、「トレイン」 これも聞かせてないんだが

これは、仕事のため彼女と一時別れざるをえなくなった男の話

「勘違い」に比べるとかなり明るい


とまぁ、3曲語ったわけだが

恋、恋愛を題材にして作曲することをラブソングと言うならば


「別れ」と「恋愛の成就」

こんな対照的な二つでもラブソングで一まとめにできるわけだ


俺的には「君は見たかは」ラブソングと思ってないんだが

聞く人が聞いたらそう聞こえるかもしれん


つまり、何だ

誰が聞いてもラブソングに聞こえない歌ってのは作るのは難しいんだよな

すこしでも色恋沙汰を入れるとラブソングに聞こえちまうだろうし



いっそのこと大海原に旅に出る男の話でも書いてやろうか

次に作る曲はNOLOVEを目指す

ここは家か おい  

November 21 [Wed], 2007, 23:43
さっきさ、サッカーの試合見てて思ったんだけどさ

何なの アレ 解説の人たち


そこはお前の家か 居間か 家族だんらんかバカヤロウって思ったわけですよ


「いけーっ!」「きめろーっ!」「あー・・・・」

ちょwww 解説してくださいよwww


テレビ見ないでも試合の状況が分かるような解説しろバカヤロウ

お前らの一喜一憂に興味はないっての


お前、そのせいで「ドーハの悲劇起きないかな・・・」って

口に出しちゃったよ


うちはサウジアラビアか 日本応援させろ


もういいんだよ


ジョン・カビラがいればいいんだよ

帰ってきてくれー



川平ー

こんなん ちょw ・・・・えー 

November 19 [Mon], 2007, 22:28
更新すると言ってめっきり更新しなくなった

わしらことK´ですが

なんかね

特に何もないんよ


もうね、すんません って感じだけどネタないんよ

いあ、ないわけじゃないんだよね

もうね、何言ってんのかね

寝とけって話ですよ



モンハン2G? 買うよ・・・・たぶん

ヤマツカミ出るしね

期待せざるを得ない    が

バイオも欲しいんだよな・・・・・

まぁ、今は友達から借りたACE3が面白いから買ってもやらないだろうけど

エウレカセブンとキングゲイナーいいね 好き




後、今情熱大陸の曲のベース練習してるんだ 完全趣味だけどね

まぁ・・・耳コピだから 練習はあんま必要ないけどね


これ見てる君ピアノで弾けない?



曲も作れって話だよな










・・・・・・作ってるよ? 学校の倫理の授業中とかにさ



親しき中にも 

November 14 [Wed], 2007, 23:41
なんと言うか

バガテルメンバーのブログのリンクを貼って無いってことに気づきまして

左のリンクに追加しておきました

まぁ、ブログについてはノーコメントでお願いします ごにょごにょ




以外に寂しがりやだからコメントしてあげてね




もう一個伝えなきゃいけない事があるんだが

眠いんでまた明日書きます


おあうみあさい ごにょごにょ ごにょごにょ

ステ晒しの続き 

November 12 [Mon], 2007, 0:38
ここ読む前にしたの記事読んでね


さて、続き


                    革靴くん

フリマでウロウロしていた時に1Mで購入

別に不満は無いが

シャリットを装備する頃には買い換える予定

移動補正はいらないからジャンプ補正が高い物がいいなーと


自分で作る機は0ですw


続きまして


                   軍手

こいつはまさに奇跡の一品

こいつのお陰でずいぶん救われてます

当分変えることはないと思います

まぁ・・・・・15とかほしいけどね


                  最後にローア

こいつはフレとの協力の元手に入った代物

何分市場に出回ってなく出会うことすら一苦労だったのだ

30%1枚に60%3枚張った物

できれば80を超えたかったがー まぁ我慢

ヘクラーが75に達していたら攻撃速度が早いのでそっちを

使っていたと思うが70で止まってしまったのでローアにしました


攻撃速度が遅いから

パワーノックバックを先に上げる気だったが

ブースター先上げに変えました

55になりブースターもMAXになったため

攻撃速度ではそれほど気になりません

60まではこれでいくつもり



まぁ、その他には未強化ネックレスと

線白宮(青)に100%べた張りのDEX+14を装備してます

ネックレスはもう適当にします

HP90+の買う余裕もないしw

線白宮(青)は60になれば買い換えます

むろん、ジャロウも100%べた張りでw


イヤリングも未強化品です

いつかDEX+8〜10を装備したいですが・・・・・・・金がね



そんな感じでしょうか

ちなみに、INTとLUKが高いのは間違えて振ったのではなく

初めのサイコロで気合が足りなかっただけです

70を超えたら後悔しだすんだろうな

はっはっはー



キャラ名は「わしら」

サーバーは「カリン」

ステ晒し以外に楽しいのでまたいつかやるかも


グバイ

最後まで見てくれてありがとう

ステ晒し 

November 11 [Sun], 2007, 23:58
いつかやろうと思っていたら先をこされてしまい

便乗感が漂うが気にしないで晒してこうと思いマフ

レッツゴー




まず、これ

総合的に見てやはり弩師だけあって命中率に苦労はしてませんが

あえて言うなら移動速度とジャンプ力

毎回狩時には薬で強化してるため114になるが

それでも不満

シャリットまで我慢するか否か悩む

HPと攻撃力はそこそこ強化してるためさほど気にはなりません


続きまして



                  と

                  これ


HP二代強化品達 こいつらのおかげでHPはさほど気にはならない



まずリボンピグヘアバンド

30%を二枚成功させた時点で強化を停止していますが

最終的には60%を五枚張って+160にするのが目標

まさに、奇跡


犬鼻はフリマにて5Mで購入

いい買い物したと大変満足しているがどうなのだろうか



続いては


                 マント

なんか良くわからんがメインのスピアマンが装備していたものをそのまま失敬

正直これよりイカルス(速)を装備したほうがいい気もするが

狭い狩場で狩る時はこっちにして少しでも火力UPをさしてます

正直これは微妙 強化する気もないのでフリマでいいのがあったら

買い換える予定


続きましてはー

ってなんか良くわからんが一度にあげることができる画像の枚数が

5枚までみたいなので次にいきます

5枚上げてない気もするが・・・・




続く

これはやばい 

November 08 [Thu], 2007, 17:24
学校でバレーボールの授業中に事件は起こった

ジャンプしたら盛大に着地に失敗して転びそうになったが

何とか耐えた

そして、授業を抜け保健室に行ったわけだが


足パンパン! 右足首パンパンパン!

歩くこともままならない状態になってしまいました

もちろん学校は早引け


病院に直行


ギブスは勘弁してもらったがサポーターを付けなければならないという

しかも、松葉杖やってられん 初松葉杖歩きづらいし


無論明日は学校休んで土日をいれた三日間の休養タイムに入ります

ありえない


この前スタジオ行って良い曲できて浮かれてた矢先にこれ

ついてない

スタジオについては今度詳しく書くつもり


足が痛いのでここまで


メイポしかやることがない



曲作りは 

October 28 [Sun], 2007, 23:45
そりゃ簡単なことじゃないさ

できなくって苛々することもあるし

詩も書けなくなる時もあるさ

でも、


そーゆーのを乗り越えてできた曲って言うのはさ

自分にとってがすんげぇー思い入れのある曲で

どんなものより輝いてるわけよ


メチャメチャ売れてるヒットソングなんか目じゃないくらい

自分の中では一等賞なわけさ


外バイクで走りながらいいメロディー浮かんだら

すんげぇー興奮して

家ついたらすぐに紙に書き出したりするんよ

そしたらそんなでもなかったりするんだわ これが

でも、たまにあるんだよね当りが


とくにさ、ラブソングとかになるとさ

詩とか書いてると悩むわけさ

もう、妄想の世界だからね

もう曲作ってるときは妄想の連続だよ


(最初はギターとベースだけで・・・ここでドラムのフロアタムが入ってきて・・・・)

とかもう気持ち悪いくらい妄想するわけ

そんな妄想を形にすんのはメチャ大変だろうけどさ

やりがいあるよな

作り涯あるよな


今週の土日どっちかスタジオ行きます

曲作ったの披露します


まだ二曲

「君は見たか」 と 「生まれたて」 の二つ

今作ってるの間に合うかどうか分からないけど

俺はまじでこいつら完成させたい

俺の中ではまだ「未」完成だからよ


けっこうまじな俺恥ずかしい

支離滅裂な文章だったなと少し反省





スタジオ二時間でよくねぇーーっすかーー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あーなんだ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーなんだ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あーなんだ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あーなんだ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あーなんだ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あーなんだ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あーなんだ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あーなんだ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あーなんだ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーなんだ (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaerisuwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる