プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okado-akio
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
髪きりまして。 (2007年06月02日)
アイコン画像すが
アキ夫です。 (2007年05月20日)
アイコン画像じもてぃーKM
ただ今作曲中 (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりですな。 / 2007年10月21日(日)
レコ発から一ヶ月、かさいよういちの脱退から一ヶ月。早いもんで。
しかし!この一ヶ月、まさかずっと遊んでた訳ではない!新しいドラマーにゴールデンシルバーズ、電化アベジュリー等でお馴染みの菅大智くんを迎えて、徐々にではあるが新たなバンドサウンドを確立してます。新曲もぼつぼつ出来てるぜ!
そんな新生チャーリーバイセコーは12月9日(日)に新宿紅布にて初ライブ!その日は太陽民芸の企画で、なんとその日はスペシャルシークレットバンドが!ここでは言えないが、かなりヤバイ!言いたいけど言えない。ライブ来てからのお楽しみ!しかも、新生チャーリーバイセコーの音源をこの日、おそらく発売するんでそちらもお楽しみに!是非、新生チャーリーバイセコーの初ライブを見に来て下さいな!
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま。 / 2007年08月25日(土)
関西ツアーから帰って一夜明けて、またいつもの生活です。京都観光するとか言っておいて結局ライブハウスの近くの二条城しか行けなかった。写真は二条城の門。俺勘違いしてて、大阪城みたくドカーンと天守閣があんのかと思ってたらないんだね、二条城って。でもなんか敷地内を歩いてるとジーンときた、歴史の重みとゆうか。いつか暇ができたらゆっくりと観光したいです。
神戸はと言えば、どこにも行かなかったです。疲れすぎて漫画喫茶でぐったりしてました。
んで肝心のライブはと言えば、どこのライブハウスも温かいお客さんに迎えられ楽しくライブできました。やらしい話がCDもたくさん買っていただきました。今度行けるのははいつになるかわかんないけども必ず関西行くからそんときはよろしく!
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(0)
ただ今京都。 / 2007年08月22日(水)
チャーリーバイセコーは関西ツアーの真っ最中。昨日初日の大阪を終えて、今日は京都でライブです。入り時間までだいぶ時間があるのでぶらぶらと京都を散策中。
昨日はゴールデンローファーズのドラムのしもちゃんの家に泊まらせてもらってぐっすり寝たから今日は元気いっぱいです!(しもちゃんどうもありがとう!感謝してます!!)
さてこれからどこ行こうかな、楽しんできます!
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまあ / 2007年07月23日(月)
浜松から帰ってまいりました。昨日は楽しい夜でしたよ。しかもちょっとふんぱつして名物のウナギ食べました!やっぱり名物だけあってうまかったぁ、身がねぇ、めちゃくちゃフワフワ。何年か前えに浜松に行った時も浜松のスリックスのじゅんさんにウナギ屋さんに連れていってもらったんだけど、その時以来の感動的な再開でした。ウナギパワーで良いライブができたと思います。これから色々レコ発で地方に行くから、その土地の名物を食らってガッツリとライブしてきたいと思ってます!ひとつよろしくお願いします!
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(1)
紅布にて / 2007年07月22日(日)
秋田ナイト行ってまいりました。秋田出身のバンドのばっかを集めたイベントで、しかもその日限りの特別メニューで秋田の地酒(すげーうまかった!名前忘れた!)やら、アイス(「ばばへら」って名前。路上でババアがヘラでアイスをコーンに盛ることから「ばばへら」だそうだ)やら、うどん(日本三大うどんのひとつ、「稻庭うどん」。なんかそうめんみたいだったな。)が出たりして東京に居ながら秋田を楽しめステキなイベントでした。
写真はメンバー二人とも秋田出身のゴールデンシルバーズ。この日はサポートベースに一朗が参加。久しぶりに観たゴールデンシルバーズは最高にかっこよかった!ドラム菅氏いわく「今日はライブやったぞ!」って感じのライブだったそうです。
イベント終了後、居酒屋にて二次会。朝まで。んで、一旦楽器を取りに家に帰って、今はバスに揺られ浜松に向かってます、眠い。何故に浜松かと言えば今日はチャーリーバイセコー、浜松でライブなんですよ。約一年ぶりの浜松ルクレチア、かなり楽しみです。もしこれを読んでる浜松の人がいましたら是非ルクレチアへ!
とゆうわけで浜松に着くまでしばし睡眠を。おやすみなさい。
 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
コメント(0)
新潟帰り / 2007年06月28日(木)
結婚式よかったわぁ、正直泣いた。ほんと笑いあり、涙ありの素晴らしい結婚式だった! きっと二人、良い夫婦になるよ。
式のあとは二次会、三次会、四次会と続きそれはもう楽しくてどうしょうもないくらい。どれくらいかと言えば、式場にギター忘れたまま東京に帰ってきてしまったほど。
そんな感じで何日か東京で普通の日々を過ごして明日はレコ発ライブ!前にも書いたけどかなり燃えてます!さぁ明日に備えて眠ります。おやすみなさい。
 
   
Posted at 02:11/ この記事のURL
コメント(0)
我がふるさと / 2007年06月22日(金)
この前ブログに書いた通り結婚式のために帰省してます、新潟に。(これより地元新潟とゆうことで新潟弁で書いてみます)
なんか天気わーれーね、せっかく地元に帰ってきてんのに。バスで帰ってきてんだけど、晴れてればバスから見える山とかがキレイなんんだけどね 。明日は晴れっといいね。
明日結婚式を挙げる友達は小学校からの付き合いで、新潟いたころはしょっちゅう遊んでた。懐かしいね。明け方、意味もなくバイクで海に行ってみたり、夜中プールに入りたくなって近所の小学校のプール忍びこんだり、早く家に帰ればいいのにコンビニの前にたまってたり。んで恐ぇ先輩がきてソッコー逃げたり。青春らね。そんな青春時代を共にすごしたあいつもとうとう結婚式らて、なんか変な感じらて。でも明日の結婚式楽しみらわ、やっぱり友達の幸せな姿を見んのは嬉しいことらっけさ。明日は素晴らしい結婚式に華をそえられるように心込めて唄うて。それじゃ結婚式終わったらまた書くね、んじゃ!イニガタナイズされた岡戸アキ夫でした。
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
ノンタイトル / 2007年06月17日(日)
昨日は吉祥寺のブラネットKにてマッカーアコンチのイベントを観に行ってきました!共演はアニメーションズとサイクロンズとか、あとは知らないバンド。行く前から絶対楽しい!って思ってたんだけどやっぱり楽しかった。ブログ用に写真撮っておこうと思ってたんだけどステージに夢中で忘れてた。いやーやっぱりロックのライブは最高だ!イベントが終わってその打ち上げがあったからそっちにも参加したんだけどそっちも最高だった!なんか最近、自分らのライブもなくてずっともやもやしてたんだけど、なんか晴れた。燃えてきた!早くライブしたい!次のライブは今までのチャーリーバイセコー史上最高のライブにします!絶対みんな観に来て!あっ、いつの間にかライブの宣伝になってしまった。まぁいっか、宣伝ついでに、次の6月28日のライブはCD先行発売ライブなんで是非とも皆様お誘い合わせのうえ観に来て下さい!じゃ!
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
髪きりまして。 / 2007年05月28日(月)
ある程度伸びると短くしたい衝動に駆られるんです。基本的に飽き性なもんで、髪型もしかり。んで切ってきました。俺がいつも行く美容室の兄さんは偶然にも俺と同郷で、いつも地元ネタで盛り上がります。そうそう今度久々に地元に帰省するんだよね!三年ぶりくらいかなぁ、いやもっとか。友達の結婚式に出席してきます。しかも式の中でギター弾き語りをしなければならない、いやぁまいった!緊張するなぁ、ライブより緊張するよ。しかもなんか出たがりみたいに思われそうで辛いなぁ。でもまぁ友達に頼まれたからには心を込めて歌わねば。明日練習しよ。それではおやすみなさい。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(1)
ワン!タン!メン! / 2007年05月23日(水)
今日は久しぶりの休み!と言っても特にやる事もないので家に篭って作曲してます。作業が一段落着いたから今からランチタイム。近所のコンビニ風雑貨店でカップラーメンを購入。この店お湯を店員さんが入れてくれるんです。お湯下さいって言うとレジの人がおもむろにカップラーメンのフィルムをはがして、しかもかやくまで入れてくれ、事務所に行ってお湯ゆ入れてくれるというやや過剰とも言えるサービス。レジの脇にでもポットを置いてくれたら自分で入れるのに。しかもいつもお湯やや多め。なら家に帰って入れればいいじゃん!って声が聞こえてきそうだけど。俺もそう思う。だけどなんかいいじゃないですか。このさめきった世の中、愛想笑いすらしてくれないお店が多いなかここまでお客さん尽くしてくれるお店!田舎育ちの俺には懐かしいさを感じさせてくれます。これからも利用させていただきます。さて、5分経ったし食べよ。いただきます!
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!