パートアルバイト有給と言うことは戦う日記

March 09 [Fri], 2012, 12:16
「イカ墨のパスタ!」 …それ作ってるのパパです…
Sさんから感想をいただきました(*^-^*)Sさんはお仕事と育児・家事をこなされている方で、今後のお仕事のことや娘さんとの関係に悩んでいるとのことでした。10か月の息子さんと一緒にサロンへ来てくれたよ〜☆
ヨーグルトを飲むグループ、飲まないグループ、他のヨーグルトを摂取するグループなどに分けてやらなきゃ意味ないと思うんだけど。教室の湿度や温度、人数だって違うだろうに。
私は『ポイントカード』の類がキライです。なぜなら、貯まるころには無くすからです。
御用繁多な二日間でしたが無事に終わり 義母も喜んでくれたので良かったなと思います。
買おうと 輪島の漆小鉢をみている。 昔のものなので 10個セットでも五個でもいいよと言われて即お買い上げ。わたしはうろうろ。 かって行きなよ 家は 自宅でやっているからぼろもうけなんてしたいないんだから・・・・
週末兼業
日雇い高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okadayurii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okadayurii/index1_0.rdf