ブログはじめまして

September 14 [Mon], 2009, 1:26
こんにちは- chobitsと申します(´・ω・`)

軽く自己紹介ッ

え-と4コマ漫画が大好きです。ひだまりスケッチに始まり→アットホーム・ロマンス.らきすた.かなめも・ドージンワーク.けいおん!.ニア イコール.ゆゆ式.天然あるみにゅ-む. ましゅまろ×タイフーンッ.などなど平和に淡々と続く面白さがスゴくイイです!

あとは一話完結系のものが好きです。ARIAやみなみけが特に好きです。

平和って良いですね(´・ω・`)


あと 夢があります。
それはお姉ちゃんに可愛がってもらうことです。
血はつながってなきゃいけないんだからね!?
自分にはお姉ちゃんがいないので………叶わぬ夢です……

綺麗でスタイル良くてちょっと無防備なお姉ちゃんが家にいて欲しかった!!!!!そしたら甘えまくってにゃぁああゴロゴロお姉ちゃん-!にゃぁゴロゴr………



…………(・Д・;)オホン
すいません取り乱しました

基本アニメの話題や茅原実里さんへの愛 または寿美菜子さんへの愛 そして姉への憧れから生まれたいけない妄想 で日記が綴られるかと思います。

宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chobits
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ARIA みなみけ XXXHOLiC 最終兵器彼女 ひだまりスケッチ アットホーム・ロマンス オノ・ナツメさん系
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
スクロールバースクリプト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE