花火クエ 

2005年08月04日(木) 20時11分
花火GETです。



夜光花超キレイス

花火は夜になると綺麗なの。






おまけ
花火綺麗

そして君はこう言った 

2005年08月02日(火) 14時12分
23lvつーか上がってない
おやおやコメントが・・・

あるき 2005.08.01 [Mon] 19:24
岡田パン助を愛でていたら急に
岡田さん 好き?
とか聞かれてしまってちょいキュン


( ゚∀゚)キュンキュンキュンー

時変わって昨日サブ作ったんですよね。
その名も岡村さん


2人はプリキュア
かつて変態マスターと語られたアルさんとツーショットです。
('A`)

ブログペットと言うものを付けてみたが
岡田パン助
やはりセンスないね
パン助君は誰が教えたかわからないけど
メイドとか、好き?とか(*´Д`)'`ァ'`ァとか言ってきます。
俺じゃありません。本当です。嘘ついてません

おまけ
パン助は俺の意思を継いだ、栄冠なる勇者だ(違

その日僕は悪夢を見た 

2005年07月31日(日) 22時04分
ただいま23lv。別にいいけど


また魚雷狩りですよ。

魚雷で狩る理由
1,経験値がGood
2,狩る相手がいない
3,めんどくさい

そんな事いってたくさん殺してたら

仲間の奇襲うけちゃった


無敵の岡田様に立ち向かうとはいい度胸だ!!





('A`)


やる気失って歩いていると

大人の女性発見



おまけ

ナディアお姉様と呼ばさせて下さい

何かサボってない? 

2005年07月30日(土) 16時38分
もう22ですよ。TSは最近やってない、むしろやっとこう。
そこで、フリージアチケットだが



ん?




あれ?







え?








キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

リアクション大きいです。


もうねギョライと群れて、遊びましたよ。
そしたらね2lvも上がってたじゃないの。

やることもなくなってうろついてたら



変態光臨





ウハ

おまけ

セイメイドが胸を見せてくれない。むしろ見せろ

皆引いてるよ、うん 

2005年07月28日(木) 23時07分
(´・ω・`)なんか知らない間に20lvです

今日もゴーストブルーです。
ウマすぎです。
んで。今日はエヴァのサウンドラック聞きながらやってました。
何か俺がエヴァの話をしていて、皆引いてます
゚・。゚・。(ノД`)。・゚。・゚
DVD買うとか言ったら(俺が

「知らん、だんじて知らん」
もう、みんな引いてますよ。嘘ついてません
とりあえず20lvになったと、我がなつかしやコーラルビーチ
でスキル買いました。マジックリングとか言うアレ
微妙に強いです微妙に。

おまけ

マジックリングが微妙に強い、命中率ないけど。

ベテランな変態 

2005年07月28日(木) 0時05分
どもっす岡田です。
ただいま19lvですよ(´・ω・`)

今日マリンブルー行ってきたわけよ、
そこで風呂とやら発見。
何かを察知し入ってみた。
ん?何かいるぞ

ダメだよおじさん、女の子もいるからさ






拡大してみると

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
アルさん、アルさん、落ちるよ、落ちるよ。

フリージアチケットが出なくてウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァンな件
ただいま51枚です。
何?少ないだと?
l|l|l_| ̄|○l|l|l
フリージアタソを手に入れる日は遠い


おまけ

アルはテラカッコヨス

老いぼれじじぃ 

2005年07月25日(月) 21時22分
ちゎす岡田です。
ただいま17lvです。
最近思う事


この老いぼれジジィめ!!
鼻をほじくってやるわ!!



すいませんネタないんです

今日はゴーストブルーで狩ってました。
中々うまいですよ。

何か馬鹿な事がやってます。
俺も参加したけど
うんネタないんです
俗にいうネタ切れです。
何かイベント始まるそうですよ
フリージア・・・・欲しい(*´Д`)'`ァ'`ァ

何か姉貴のコメントが・・・

あるき 2005.07.26 [Tue] 09:30
あんたLv17なんてすっかり大人になっちゃってねぇ・・
街のサンセットで爆睡している私には君がかなり立派なお方に見えますorz

はぁ、みかけたらかまてやってねん。


とりあえず姉貴に言っておきたい事
ゴーストブルーうまい、むしろ行け


おまけ

じじぃは逝け







神ビーン再光臨

イカすぜビーン 

2005年07月24日(日) 19時18分
どうも岡田です
ただいまlv14です
今日はクエストの鬼となったと。
水泳帽とか日焼けとか
もうお金ガッポリ
それよりもこの人注目
まぁ縮小版だと格好はアレとして顔は色気があってカコイイです


ビフォー








アフター
拡大するとアラ不思議
何かマイケルジャクソンに似てると思うのは俺だけ?
あるき、ただのたぬき男だと思ったら女でした。別にいいけど

イカすぜ姉貴ぃ
お金が溜まってlvも上がって満足だよ。
ビーンさんが付けてるアヒル欲しいです。いやマジで。




おまけ

 クエストは時間的にあれだけど報酬がテラツヨス
・ビーンはもはや神となった








岡田です 

2005年07月23日(土) 19時56分
|∀゚)・・・
|ヽ( ゚∀゚)ノちゎす
この私がペンギンにご主人様とか言われてウハウハしてる岡田です

本当はメイドに言って欲しいんだがな
俺は何を言ってるだか
これでは男の思考が丸出しだ
まぁいいけど(いいのか
とりあえず本題に
ぶっちゃけ今日から始めたの
自分の名前でもないのに勝手に岡田とか付けてるし
最初に思いついた名前がタコのないたこ焼きとか
煮付けものとか果てしなく下らないものしか。
それよりもペンギンが喋るのが気になるのですがとっつぁん
まぁネコとかライオンとか龍とか皆喋るけど

何はともわれよろしくですよ(´・ω・`)

でバナー作った。
んー何て言うかセンスないね



おまけ 

岡田は俺の名前じゃない
メインキャラ              岡田さん 職業 魔法型              コメント 鉄人は武器を持たn(ry            lv 20代前半
カテゴリ別
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okadanoie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる