お買い物ヽ(^o^)ノ 

July 12 [Sat], 2008, 19:12
今日は朝から眼科行ってー

ほんでジョイフルでご飯食べた後、

SHOTに行ってまいりました

でも1時間ぐらいしか店におらんかった・・・。

緑のTシャツベストを購入

あとは他いろいろ・・・

結構帰って来るん早かった

今年は夏服結構買えたから満足

あと欲しいものはサンダルとネックレスだけやー

夏休みに心友と姫路行ったときにでも買お

明日は遊ぶぞー

暇だな^^ 

July 10 [Thu], 2008, 16:24
今日は途中から野球部がぬけとったから授業が静かでよかったなー

英語の先生もおらんから4時間目自習やったし

ほんで部活無いから1時下校!!

3時間ぐらいピアノ弾いとった(笑)って別にすごいのんとか弾けへんでー

合唱の音程を頑張って覚えよってんアルトむずいからなー

てか日曜日に引っ越した心友の家に遊びに行けることに!!

引っ越してから行くんは初めてやぁー

部活終了 

July 09 [Wed], 2008, 16:07
今日は総体でした・・・

個人戦はキャプテン、副キャプテンのとことやったけど見事に負けました

1セットとったものの巻き返せずに終わってしまった・・・・。

団体戦は1番最初の試合やったけど1セットもとれずに終わってしまった

ほんまみんなごめん3試合して結局全部負け・・・

まーでもみんな一生懸命やりきったし応援はこっちの方が絶対勝っとったし

学校に戻るととりあえずみんなで写真撮った

ほんでその後2年生の子から一言もらって・・・

3年生が一人一言、言うときにみんな泣いちゃってた

正直私は泣けなかったんやけどね・・・

何か実感がわいてこないというか・・・・。あんまり終わったって感じがなかったからかなぁ?

その後何人か残って最後のテニスしとった(^ω^)

帰るときコートに最後のあいさつをして帰りよったら1年の子が

「お疲れ様でしたーありがとうございました!!」


やって・・・・(嬉)

ほんまお疲れ様でした

壮行会 

July 08 [Tue], 2008, 16:19
今日は壮行会やった

1,2年みんなダンスしとったなー(^ω^)すごい

ほんで朝練のときめっちゃ感動なことが

2年の子が3年生14人全員にミサンガを配ってくれたーヽ(^o^)ノ

もーほんま嬉しいです!!ありがとうなぁー

放課後の部活では1年生の子から千羽鶴もろたし

明日がんばろ!!

休みー 

July 06 [Sun], 2008, 12:56


ひっさびさの1日丸々休みー

まぁ別にどこ行ったわけでも無いんやけど

さっきマーケット行ってゴダイ行ってきた

日焼け止めと汗拭きシート買っといたー

夏にはかかせへんででも今気づいたけど1番の目的の洗顔クリーム買うん忘れたー

ショックや・・・・。もう少し我慢しよう

さてそろそろ数検の過去問やろっかなー

テスト終了ー(∵) 

July 01 [Tue], 2008, 18:32


期末テスト終わったぁー

もぅ楽しすぎる(笑)久々に携帯いじろー

まぁ明日はテスト返ってくるんやけどな・・・・

しかも数学がぁぁぁ

空白あるからなぁ・・・。それでもう2点ないやろ

ほんで最低3個は変なミスがあるからあー90点いってますよーに

いってなかったらまじやばい・・・・

高校理数系どころじゃなくなる・・・理科も全然出来んかったしな・・・

3年の成績悪かったからなー・・・

まぁあと1週間で部活終わるしって別に勉強するわけでもないけどなー(笑)

あーはよ7月31日ならんかなー・・・

V6のシングルDVD発売の日やでー

もちろん予約しますとも^^

ばとん 

June 28 [Sat], 2008, 21:22
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
犬にあいさつ(^ω^)
Q2 朝はパン派?米派?
米!!
Q3 何時に出勤?
7時10分ーヽ(^o^)ノ
Q4 学生??
学生やでー
Q5 お昼何食べよぅか?
今、夜やしな
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うっ(゜Д゜)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直ね
Q8 毎年5月病とかなる?
なんないよ!
Q9 夏バテはする方?
した事ないと思う
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
3キロやせるー!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
塾用に簡単な格好です
Q12 靴高かったんじゃない?
ふつー+(^ω^)+.
Q13 好きなブランドとかあるの??
特に
Q14 朝はもちろん?
眠い!
Q15 身長何センチ?
ひゃくごじゅうなんセンチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あ、そう?えーとねぇって言いたい人おるんかい!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
確かに・・・10分もかかるねん
Q18 一人暮らし??
違いますけど
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生って言いましたけど
Q20 あなたにとって家族とは?
リラックス?
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁいいんじゃない
Q22 あなたにとって地球とは?
あったかい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ってさっきからでかいな!!広いね
Q24 血液型占いって当たるのかな?
怖いほど
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよー
Q26 実は超能力が………?
そうそう実は・・・・ってあるかー!
Q27 生まれ変わるなら?
安全な場所で
Q28 あなたは裏表ある人?
無いと思うよ
Q29 今までで一番の後悔は??
思い出したくない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
心友って言ってもらえた事かな(∵)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うーん・・・
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
そうだなぁ弁護士になって事務所開いて大もうけかな
Q35 GWの予定は??
寝る
Q36 お酒飲む方?
飲んだらやばいでしょ
Q37 タバコは?
いやだからだめだって
Q38 タスポってどうなのかな?
聞かれても
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅してるんで
Q40 何時に寝る?
12時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
長い!
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
あはは今更や特にないけど
Q44 今年の抱負をひとつ!!
志望校合格!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
飽きっぽいよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
心友かな
Q47 その人に伝えたいことある?
やっほー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なんで
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
げんきですかー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あと50問ぐらいいるかな

ばとんー(^ω^) 

June 28 [Sat], 2008, 21:09
あなたのペットバトン
Q1 あなたのペットって何? (例:犬とか猫とか)
犬ーヽ(^o^)ノ
Q2 そのペットの名前って・・・?
キララ!!
Q3 かわいーね!
当たり前や
Q4 そのペットは家に来て何年?
9年半ぐらいかなー
Q5 そのペットは何代目?
3代目!!
Q6 ハウス掃除は1か月何回?
は、はうす(゜Д゜)家全部なんですけど
Q7 あなたの携帯の待ち受けってやっぱペットの写真?
ぅん♪
Q8 今更だけど・・・名前の由来って?
今更や!!ブリーダーさんがつけてたー
Q9 ペットの誕生日はいつ?
5月29日
Q10 これからもちゃんとお世話してねー!
ほいほーい(^ω^)

眠い・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 18:24


テスト勉強をしなければいけないのにパソコンをやっておりますヽ(^o^)ノ

て事で今日の一日〜

8時起床

めっちゃ寝ぼけながらシャワー浴びる

ほんで家を9時出発

10時すぎぐらいに眼科着いたけど順番まだまだやった

暇なんで隣のしまむら行ってみる

1時間後・・・・・

赤のバングル紫のレギンスとスカートとベスト購入

結構収穫あったね+(^ω^)+.

ほんでモッキンバードに行ったのにめっちゃ混んでたんで

引き返して花梨ってとこでレディースセット食べました

サラダとドリアと明太子パスタとケーキついて1300円

しかもケーキめっちゃいっぱいの中から選べる

めっちゃお得やぁー

その後家へ帰り即出発

2時から4時まで塾やった今回は数学やばす

変な間違いをなくすようがんばろー

ほんで今に至ります(^ω^)

それじゃーそろそろ宿題しまーすヽ(^o^)ノ


久しぶりにブログを開いた(笑) 

June 27 [Fri], 2008, 13:25


ぃやーものすごい久しぶりにMYブログを開いたよ(゜Д゜

て事で日記書くー

今日、給食の時間学習のあゆみが返ってまいりましたヽ(^o^)ノ

Aちゃんと「何で給食食べながらショック受けなあかんねん

とか言ってたら合計順位は前と変わらず(笑)

でもあんまり好きじゃない友達が「私11位(3教科)12位(5教科)」やでー

とか言ってきたのにはちょっとイラッと・・・(笑)

「海琴は?」って聞かれたけどもちろん無視しましたともヽ(^o^)ノ

ほんまやばいよなぁ・・・。

今日の期末は最悪やったし・・・・。

体育右半分ほとんど書けてないし・・・。

音楽実音テスト意味わからんかったし・・・。

理科は塾でやったことあんまり意味なかったし・・・。

ほんまに今の時期、自分高校行けるんかなと本気で悩んでますわ(´・ω・`)

これは夏休み死ぬ気で頑張な、今の状態から脱出できなーい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okada_sp_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海琴*。
» SPSP+。 (2008年04月06日)
アイコン画像錦`みひ!∞
» SPSP+。 (2008年04月06日)
アイコン画像海琴*。
» 部活(・∀・) (2008年03月31日)
アイコン画像
» 部活(・∀・) (2008年03月31日)
アイコン画像海琴*。
» ブログ始めましたヽ(^o^)ノ (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» ばとん+(^ω^)+. (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» ブログ始めましたヽ(^o^)ノ (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる