うゎぁ 

April 01 [Sun], 2007, 13:47
11時半起床
暇だったヵラYOU達見てみた
で、飽きたヵラFLUTE&PIANOの練習でもするょ
今日01日つまんなそう
そういや、昨日夜11時半頃家電にрゥかってきて
ウチが出たらお父さんで家の外の階段にデカぃカエルがいて
入れないとヵ言うヵラお姉ちゃんとカエル救出した
馬路でデカくて太ってる
冬眠ヵラでてきたみたぃ
ヒキガエルらしぃよ

mmm 

March 31 [Sat], 2007, 19:42
今日は部活とピアノだったぁ
部活は初のコンクール練
先輩の言った通り、市柏の風之舞を真似するんじゃなくて
北中の風之舞を作ってネって言葉大切にしよっ
ピアノはあんまやってなぃのに褒められてた

時間が欲しいな
やりたぃコトとヵやんなきゃダメなコトとヵイパーイ
あるのに追いつけない
ォ勉強も時間たりなぃし


そぅいや昨日は楽しかった
ぱーてぃ
太郎クンの家は素晴らしいよね
着アリ面白かったね
涙そうそう泣いてる仔いなかったし*笑*
またみんなで遊ぼうね

久々 

March 27 [Tue], 2007, 19:53
やぁっと風之舞の楽譜届いた
馬路嬉しい
今日ゎ、少し譜読み
難しいね
終わってヵラ太鼓→お昼ご飯and追い出し会の買出し→みっちゃん.しみチャン.りえチャン.りかで
お昼@n音楽室→ドラムやってみた→折り紙で装飾作り→3時頃帰宅

鳥を焼いたの食べたぁ 

March 07 [Wed], 2007, 21:16
今日は久々にユターリできた1日でした
久々に昼休みもみんなといれたし-
みゅは女テニの集いに行ったヵラぁぃとぃろI02楽しいコトをおしゃべり
東京行くの楽しみだネ
そして、問題のあのペアキ-は誰のだぁ??*笑*
帰りはみっちゃんと飯島サン
メチャ笑ったね飯島サンも今日はテンション高めでした
で、みっちゃんandしみちゃんで焼き鳥屋サンへ
飯島サンも誘ったヶド『お母さんが出かけるヵラ留守番しなくちゃ』
だってドラえもんの静チャンみたぃなコト言ってた
イパーイ食べたね
食べてたらいろんな男子がきた
で、帰宅して英語へGO!!
さやかと一緒にジェーソンとヵ行って帰ってきたぁ

明日は卒業式の練習ぅmmm
ウチ校歌と君が代弾くんだぁ
また明日も笑おうっと

(σ・`д・)σ 

March 06 [Tue], 2007, 19:41
今日ゎ疲れたぁ
3年生送る会だったぁ
太鼓発表ぅみんなォ疲れサマ!!
次は全員で舞台に立とうねッ
部活やってぇ、飯島サン待ってるトキベンチに東部中生がいたヵラ
なりゆきで話しかけた*笑*
過去の人のコト聞いた
おもしろくてイイ人だって彼女とラブI02してるってサ
ウケるゎmmm元6-1の人ビックリしちゃぅね
理科のテスト返されたんだったぁ
結果はいつもと同じ感じ
ウチは数学できなぃ仔だヵラ
可愛そうだね
ォ勉強頑張ろうっと
ばばぃ

♡♥*♦ヾ(♥ó㉨ò)ノ♦*♥♡ 

March 04 [Sun], 2007, 20:08
こんばんゎ
昨日and今日は部活
昨日の部活は普通に合わせた
でも、事件発生
学校内に不審な人が入ったとヵ
怖いね犯人誰だし
終わってヵラえりチャンのピアノにあわせてぃろI02歌った
で、飯島サンと祐希でウチが梅津tに英語のワーク出しに行くヵラ付き合ってもらった
体育館にいたぁ男バスやってた
しばらく梅津tとしゃべってた
ウチの知ってるバスケの知識教えてあげた
ステージのとこに『梅津ノート』ってのがあって祐希と開いたら
馬路感動
全部、バスケのコト。手書きで調べたコト書いてあったりして
スゴいなぁって
で、みっちゃんとリカとしみチャンが吉田tとしゃべってたヵラ
ウチら3人はロータリーヵラ男バス見物
ボールいぱい飛んできたわざと飛ばしてくるヤツいてうざかった*笑*

今日は部活と太鼓だったぁ
えりチャンとヵ部活遅刻してくるヵラ10分で帰ったし
史上最短だねって話してた
ピアノで上田とのだめの曲ちょっこっと弾いた
太鼓行って小平サンに習っただぃぶ変わったょね
最初01人とヵキツぃヵラね
終わった後、りえチャン.しみちゃん.リカ.みっちゃんと
踊ったねちびまるこちゃんのエンディングね
また踊ろう

でゎ、この辺で
明日は英語返ってくるとヵ微妙な気持ち
ばばぃ

終わったぁ 

March 01 [Thu], 2007, 20:05
やぁっとテスト終了
馬路疲れたぁ数学以外は何とヵ
数学とヵ授業でやってなぃとこばっかでたし、
問題数多いし絶対塾行ってる仔しかできなぃヵラ
授業で証明ばっかやったヵラ証明中心的に頑張ってたらぁ
dだ災難
英語完璧ッ
昨日は天I02テストできなくって不機嫌だったぁ
班+クラス一部が天I02を笑わせようと必死だっった
今日はもぅふっきれたってさ
久々ピアノ弾く土曜日ピアノだってのにヤバ
どぅせテストの結果聞くんだろぉ??
まだ却ってきてなぃって言おぅっと
明日は
が却ってくる@時間目ヵラ落ちこぼれさせる気ヵょ―
もぅ受験生だし塾行かなきゃって感じ
今日は楽しかった日でしたぁ辛い日でもありましたぁテストだヶドね
あぁ”数学憎いなぁ
東京で3月10日頃雪が降るヵモだって
明日ゎрェくる予感
あ―面白ぃいろぃろ聞き出さなきゃッ
でゎぁばばい*

いろんなぁ 

February 18 [Sun], 2007, 21:19
暇だぁ
もぅ勉強しちゃったヵラ何ヵ脱力してる感じ
昨日はぁ部活行って→ピアノ行って→帰宅→英語→帰宅→社会のプリント写し→
寝た。。。
やぁっと社会のプリントNO,1終わったんこぶ

今日ぉ姉ちゃんは仙台へ旅たった*笑*
仙台放送に書類だしに行っただヶだヶドね
おばぁちゃんチ泊めてもらうんだってぇいいなぁ
でも寒そうだなぁ
ずんだもち食べたいなぁ。萩の月食べたいなぁ。牛たん食べたいなぁ。
仙台のデパートの地下の食品売り場は必ず試食があるょ!
まぁどうでもイイんだヶド

明日は学校もぅすぐテスト
嫌だゎぁど−しよ
国語ゎ文法何とヵしよ
数学ゎ頑張ってる
理科ゎ何とヵかんとヵ
社会ゎいつもど−り
今ヵラ頑張ろぅっと
ばばい

ばれんたぃん 

February 14 [Wed], 2007, 23:00
今日はばれんたぃん
みんなにイパーィもらっちゃったぁありがとぅね
太鼓隊の練習がありました
吹部の先輩達が來て少しぉしゃべり
FL.の先輩が柏南合格したみたぃウチも行きたぁぃ
帰宅したら1本の電話が!!
村田tヵラでした音楽室のぁぃチャンが他界しちゃったんだって
吹部のみんな悲しんでた馬路イイ仔達
村田tのために飼えたら買ってあげるんだ1匹だヶだったらまだ安いし
で、ピアノして英語へ行って奈央とさやかと帰った
雨で嫌な感じでした
明日はみんなでぁぃチャンを埋葬します
馬路今までウチらの音楽聞いててくれてありがとぅね
明日はみんな泣いちゃうのヵナ大丈夫だょね
でゎ-

昨日のコト 

February 08 [Thu], 2007, 17:29
昨日ゎ、6時前帰宅して7時頃奈央とマツキヨ行こうってコトに
なって行ったら榊が焼き鳥屋サンにいてしゃべったぁ
やぎサンに名前覚えてもらったぁ
奈央は【小粒マリオ】になったんだょね??
楽しかったぁで、8時になっちゃぅってあせって
みな図書行って早読みッ全然読めなかった
で進へGO
奈央とさやかととってもenjoyしたぁ*

今日ゎ-平凡に楽しかった
めめが亀山にキレて不機嫌だったヶド仲直りぃ
えりチャンがメチャおもしろかった
昼休みは太鼓隊の練習
UNO大会みたぃのして@位になった初めて
放課後は部活スゴく少なかった
音楽室にいる金魚のあいちゃん死にそう
ホント動かないょ?最近

もぅ少しでバレンタィン




P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(*>Д<)о{ぇりか>>
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月04日)
アイコン画像志麻
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月03日)
アイコン画像(*>Д<)о{ぇりか>>
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月03日)
アイコン画像(*>Д<)о{ぇりか>>
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月03日)
アイコン画像
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月03日)
アイコン画像志麻
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月01日)
アイコン画像みゅう
» 絵文字なにげたくさん?? (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(囿・∀・実)仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる