ぐラッパー!ガキ! 

May 28 [Sun], 2006, 9:22
冬はハンターチャンスでGo-!



だぁごマブいダチ、ひかりタン♪
マヂ、心友o(*≧д≦)o
一生仲仔で居よぉなぁ!!
高校も一緒ンとこ行けるとェエね(・∀・*)
塚.マァヂひかり、眉にゃぁヶドたい?!w
ウチゎ最近ちゃンとあっとバィ(o´艸`o)
まぁケバケバ嬢なォィラをヨロシクネ(○・ω・人・ω・●)
で、今からひかりン家行くけン!!  w
ネコと戯れるわァaaa☆

ある意味薄型シップでーす。 

May 25 [Thu], 2006, 18:18
ちょろっと更新してみる |ー゚)


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

てか2ヶ月ぶりぐらいにマイページ開いたらアクセスログまだ更新中でびっくり。
2ヶ月近く更新STOPしてんのに見てくれてる人がいたんだ♪
荒らしも含まれてると思うけど(爆)

そうそう告訴の件少しずつ進展してます。w
ヲヤジの知り合いにおまわりがおってナイスタイミングbbだったよ(,,^Д^)

んー最近はというと体育祭も終わりひと段落してます。
もうすぐテストです。
で、第一回進路希望調査がありました。
第一希望はとりま、ママも卒業生の高校♪(制服むちゃ可愛い私立♪)
私はそこの幼稚園の卒園者ですw
幼稚園の時は高校のプールで泳いだからスッゴイ深くて怖かったの覚えてる。。
そんなこんなで塾からもらった偏差値表参考に3校書きました。
他には特に大きな出来事はナッシングです。
某隠しブログにも書いたけど彼氏はできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
正直バカップルです(爆)
そんなことはどうでもいいですotz

で、このブログも復活してみようかなって思ってます。
でもねー・・・正直言って親が離婚する危機なんですー(爆)ヾ(・ω・`;)ノ
2年前くらいにパパの浮気が発覚してからママは愛が無いそうです(ぇ)
ぶっちゃけお金だけくれれば離婚してもなんともないけどねー;
パパとまともに5年くらい喋った事ナシなんでw

まぁそこらへんの近況報告なんかも含めて、復活です!

ではでは。...


P R
滝沢萌 中坊2年目突入o BENNIE K・SEAMOcrew!! 熊本で派手に暮らしてます(p'v`q)メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント(p'v`q)
アイコン画像天なな
» ぐラッパー!ガキ! (2006年05月28日)
http://yaplog.jp/okacho2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okacho2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる