はああー 

2006年02月13日(月) 2時32分
いや、それにしてもですよ(まだ書くのか)
HI-KICK兄さんものすごいナチュラルでしたよ。
普通ーに「すいませーん」って
お客さんの間を縫って階段上ってきてましたよ!?

チィ「ちょちょちょちょっと萌!DJHI-KICKが!
(「兄さんが!」とか言わなかったあたし乾杯☆)
「ええ?どこ?いないよー」
チィ「やややいるって!すいませんって!」
H「すいませーん(あたしの横を通る)」
「どこー?」
チィそこ!(必死)(萌の頭をそっちに向かせる)」
「! HI-KICKさんっ(早い)」
Hおう(片手上げて咄嗟の返事)」

こんなことあっていいんですか!?

にしても今回のLIVEでは本当に兄さん格好良かったですよ。
何故か一生ついていこうとかサンライズあたりで思ってました(wwww
自分のバカさ加減も確認できたLIVEでした。w

うわーい 

2006年02月13日(月) 2時02分
んでドッキドッキして待ってたらですよ。

気付いたらそこにCICOちゃんが居たあああ
うっわあああああ生だ生だあの憧れのCICOちゃんだああ!
とかってテンパりつつも握手を求める。
「おー♪」かなんか言ってたかなぁ、美人だったあ.+゜(・∀・)゜+.゜
がっつりとは出来ませんでしたが(人数多いしね、)
それでも大満足なあたし。
したら次にYUKIちゃんが階段を下りてきて、
すぐそこにいたんですよ!
そりゃあそうですよ2人一緒に降りてきますよね!
ひゃあああ心臓もたない!と思いつつ手を伸ばしましたが届かずorz
それでもあれだけ間近で会えただけで感動モンでした!
にしても本当HI-KICK兄さんと握手したかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてバスに乗り込む2人を見て、
道路に出ようとするバスに向って
腕を振る振る振りまくる(・∀・)
それだけじゃ何か無理だったので え
有り得ないくらい飛び跳ねる
あたしと萌とあやぼんさんとなぉさん。
感動の涙で軽く視界ぼやけ気味で、
誰が手を振り返して下さってるのか分からずでした orz
そして走り去っていったかと思いきや信号に引っかかったバスを、
レイさんを先頭に追いかけるBKファン数名(ww
そして手を振りまくってバスをお見送りいたしました。
パトカー来なくて良かったですよね!(ww

疲れているであろうにも関わらず
笑顔で接してくださったBKをはじめとする皆さんには
すみません、ありがとうございましたと言いたいです。

いえいいえい! 

2006年02月13日(月) 1時44分
お久しぶりです
いくらパソ禁されてようと今日ばかりは書きますよ。

佐賀LIVE行ってきました!

皆さん知ってますよね(w
もうやばいですよ、めっさ楽しかったです。
死ぬかと思いました(酸欠で)
涙出ました(ひっこめました)
手が洗えません(もうおフロ入っちゃいました)
LIVE本当に良かったんですよ、盛り上がりも素敵で。
でもですよ、更にですよ。
握手しちゃったんですよ?
今日手汗すごかったのに(何故か手だけ代謝が良かった えw)

LIVE終わって1時間程、
その場の流れで帰らずに待ってたんです、
写真撮ったりカフェオレ飲んだりして。(おごちそうさまでした!)
したら何かその場の空気が変わって!
一番最初に塾長が降りてこられました。
そこにたかって握手握手。
何を隠そう本日2回目の握手(w

次にヒロシ先生とMITSU先生が降りてこられて。
その場に居た全員で「お疲れ様でしたー!」
ヒロシ先生には2回もお疲れ様でしたを言って、w
MITSU先生にはやたら手を振らさせてもらいました。
(22に見えますよカワイイですよ!)

続けます(ww

またかよ 

2006年01月14日(土) 19時32分
熱です。あっはっは。6度9分です。
今日の5時くらいに寝て、(めっせ終了して萌と1時間も電話してましたw
10時くらいに起きてママンの仕事場いったりなんたりしてたんですが。
何となくだるくて熱いかもって感じだったんですけど。
あの熱独特のだるさに襲われてます(´Д`;)

晩御飯食べたらバファリン2錠飲んで寝ようと思います。
晩御飯ピザだって(・∀・)!やったね!

ていうか!
友達承認してもらったおかげでコイツら遊びに行ったりきたりしてらぁー!
何かウケるwww

遅ればせながーらー 

2006年01月14日(土) 2時06分
えー 
明けましておめでとうございまっす
明けて2週間たってのご挨拶ですスミマセン(・∀・;)

えーまあ冬休みも楽しく過ごして3学期を迎えました、ハイ。
テストはちなみにあと3教科残ってます。。orz

右下のチョロチョロしたのは何となく飼ってみましたー(・∀・)
最初は【チキ】だったんですけど、
萌にバカにされたので【チエコ】になりました。
どっちにしろバカにされてます。www
「はぁ?飼ってんの!?」
アタシ「いいじゃん!友達増えるんだよ!欲しいじゃん!
wwwwwww

んで、今萌とTEL してるんですが、マジでヤバイです。
しょっぱなから大爆笑。
アタシ「(発信中)」
「・・・誰ぇ?
・・・あなたが誰ですか!
ものすごい甘ったるーい声で出ましたよ。
誰ぇ?て電話してて言ったのアナタだよ!w

「エプロンどこぉ?とかって言ったらさ、右の左とかって。w」
右の左てwww


「でさーCICOちゃんがこっち向いてさ」
アタシバカ!って言うー(適当に言ってみた」 
え、ちょっと待ってキモイとかウザイとかならまだ分かるけどバカは辛いよどうせ言うんだったら陰で言ってよ(めちゃ一気に」

何故か爆笑。

あー何だかんだで萌も飼うし愉快だー・・・
でも友達に承認してくんないらしーです。
寂しいー!

くりすまーす! 

2005年12月25日(日) 22時29分
今日はクリスマスってんで萌とおデートでしたーw

朝イチでカラオケ歌いましたぁ(・∀・)♪
楽しかったよーうwで2時間みっちり歌って、
フロントから10分前コールの電話が掛かってきたんで出たんです。
「はいー、ぎゃあぁぁあ!?
店員サン・・・ お時間10分前となっております(冷たい声)」
「は、はぃっ・・・!(笑いが止まらない)」

何があったかというとですね。
イスから転げ落ちました、私。
電話取った瞬間ズルッといきまして。びっくりしたよー!
他にも監視カメラに向って笑顔振りまいてピースとかしましたからね。w

ていうか昨日なんかおばーちゃん家の池に落ちましたよ!?
池の前のプランターにけつまづいてドボンですよ。
もらったおこづかいごと落ちたんで必死こいて乾かしました。ww

【・∀・】キオナさん【・∀・】
いやーもう体調悪かったのとパソ禁されてたのでですねー!
書けなかったんですよー;
あ、そりゃあもう気づきました気づきました(ww
カルマいいですよねー。かっちょよくて好きですw
冬休みは本当ありがたいですよねー!w
ええ4組最高です!(*´∀`)
クリスマスとかはハメ外せていいですよねー。
大人になればなるほどそういう機会は
少なくなると思うから今のうちに!って感じです。w

ひ、久々・・・ 

2005年12月21日(水) 18時26分
えーあー久々に登場チィでーす。
合唱コン、駅伝を経て帰ってまいりました。
金賞おめっとさーん(・∀・)♪
ママンの目を盗んでの更新なのでぼちぼちですごめんなさい!

今日は萌が古園にやたらウケてて、休み時間中笑ってました。ww
アタシ「もーえ♪」
「チィっ・・・!古園が・・・!古園がウケる・・・!(抱きつき」
何か知りませんけど古園独り言で
「やめてよー!やだもうやめてってばぁ」だの、
「ごめんね、さと子。。」だの言ってたらしいです。w
てか古園といえば昨日小学校卒業のときに書いた、
クラス全員が全員に書いたメッセージみたいの読んでたら、
アイツからの「古園様より」って書いてあったよ。w

んで、今日はクラスのムードメーカー藤が殴られたとかで、
5限目(ミチタの理科)は始まるのが少し遅れました。
ミチタは藤が殴られたって話をちょっとしてる時に、斜め後ろの館山がポツリ。
「ええー・・・痛かっただろうなあ・・・」
思わずサトミと笑いましたがww 

いよいよ明日は終業式だーい(´∀`)
冬休みは出来ればヒッキーしてたいなー・・・寒いし!
一人でコタツムリになって宿題しよっかなー。
その代わりクリスマス大晦日だけは馬鹿のように騒ぎたいと思います。ww

うああ 

2005年12月03日(土) 1時54分
また熱が出ました。ああもう何だろうあたし抵抗力無いのかなー
そいえばあたし風邪胃から来るんですよねーなんでだろう・・・
あなたの風邪は、どこから? 私は胃から! ・・・ありえねー
胃が気持ち悪くなってそっから1時間くらいしたら微熱出てるんだよー
そしてその微熱は1週間続いてその頃やっと咳と鼻水の襲来ですよ。
だるいったらありゃしないんだからー。
えっていうか何このキャラ。

・・・あーあーあー彼氏ほしい(どこからそこへ飛ぶ) 

何かテンションおかしいので、おやすみなさい!

BUMPいいべ 

2005年12月01日(木) 16時58分
と改めて思いました。うん。
あたしBK好きですけどBUMPも好きなんですよ。2番目かなーくらい え
そいえばこないだカルマが使われてるCMを見る夢を見たんですよねー
何だったんだアレ。
半分起きてたような気もするから夢じゃないかもですけど。ええ
にしてもsupernovaの歌詞読んだあとに隠しの歌詞読むとダメですね。
笑いがこみあげると共に複雑な心境になります。ww

今日は萌と放課後デートしてきました。楽しかったよー!
途中コンビニまではヒカリも居てですね、果物の話してました。
「柿って・・・美味しいよね。(突拍子もなくw」
ヒカリ「梨が好き」
アタシ「梨かーてかアレうまいしょあのー洋ナシ。」
ヒカリ「あーうんうん!でもねーやっぱり梨。」
アタシやっぱりwwそんな好きかw」
ヒカリ「うん。w」
アタシ「桃もおいしーよねー黄桃!」
「桃は白桃でしょー」
アタシ「イヤだ白桃ジョリジョリするもん所々」
ヒカリ「梨が好き」

ヒカリ最高

にしても先月書いてないなぁー
今月こそ頑張ります。  多分。うわ

アヒャ 

2005年11月11日(金) 21時22分
ほっ ほほっ ほっ ほっ きっぺーおにーちゃーん!!! え
分かる人には分かるかな。w 
ベイベは乙女の心のバイブルですよね!何

今日は、ちがう今日も!
兄サンだ兄サンだーギャハハ!
つってめちゃくちゃ米村に騒ぎました(・∀・)♪ うわ
今日は文化発表会のワークショップとかいうヤツのがあったんですね。
で、誰がどれとか言ってて。
で、米村は日本拳法だったらしくて。
でも今米村骨折してるんですよ!無理なんですよ!
で、米村が「え、俺出来ないよぉー・・・」とかって言ってて。wwww
したら萌が後ろで大爆笑ですよ。w
【よぉ】って言った!
           小さい【ぉ】が入ってたー!【出来ないよぉー】!www」
うちもつられて笑うじゃないですか。
やっぱ米村も気になりますよね。www
どしたの?みたいな顔でこっち見てくるわけですよ。
あたしアガりすぎて「米村ー!w」手まで振りましたよ。www 
萌もその後真剣な顔で、
「あたしYUKIちゃんだとしてさ、チィはCICOちゃんでしょ。
 やっぱHI-KICKは
米村しか居ないでしょ!?DJやってもらおうよ」
とか言うんですよー!もうダメですよ。
6時間目も萌ってば手に「うちら 重症」とか書いて見せてきたりですねw
次には「うちら かなり 重症」になってましたwwその通りだよ萌!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像「8FFF」企画担当。天なな
» はああー (2006年02月27日)
アイコン画像キオナオキ
» またかよ (2006年01月15日)
アイコン画像あっとまーる
» またかよ (2006年01月14日)
アイコン画像キオナ
» くりすまーす! (2005年12月27日)
アイコン画像キオナ
» ひ、久々・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像末っ子・萌
» うああ (2005年12月04日)
アイコン画像キオナ
» うああ (2005年12月03日)
アイコン画像
» BUMPいいべ (2005年12月02日)
アイコン画像キオナ
» アヒャ (2005年11月12日)
アイコン画像
» アヒャ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okacho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる