お久しぶりですっ!! 

2008年02月01日(金) 21時53分
お久しぶりです

皆さん覚えておりますか??理穂ですo

もぅ年が明けてしまいましたo

最後の更新から約2ヶ月も経ってしまいました…

時の流れとは速い物ですねo

毎日更新は難しいかも知れんですが,週1には更新できるように頑張らせていただきますのでよろしくお願いしますo

aikoのオールナイトニッポン!! 

2007年08月23日(木) 16時34分
今日はaikoのオールナイトニッポンを聞きましたァ!!理穂です
いぇい
本当,お帰りィィ♪みたいな…Vv

今日の1時~3時だったので,軽く心配だったのですが…o
努力のかいありきけましたぁぁぁ!!!
最初は,1時まで起きてる自信なかったので,お母さんに頼んだ所即答で却下されまして…
しかも寝ろとか何とか言われて,しぶしぶ布団にもぐりこみ,ロジオにイヤホンつけて耳につけて,音が漏れないようにカナリ必死なって1時間半も布団に潜って1時を待ってましたo
1時間半もお布団にもぐってたんですよ?!
ここ,テストにでますからね?!(ぇ

1時になるまでの一時間半ゎずっと違う局の番組を聞いていまして,そろAaikoぢゃ-ん!!
って事で必死に日本放送にあわせようとしたんですねoそしたら…そしたら…何と

めっちゃお久しぶりです♪ 

2007年08月21日(火) 17時29分
ぉぉぉぉぉぉぉぉお久しぶりですっ

覚えてますか??理穂ですよ??いやぁ懐かしい!

最近パソコンさんが不調子でして…o寿命らしいです;:il:il|;l|;il:i○| ̄|_;:il:il|;l|;il:i

そうすると,もぅこのブログも普通に更新できなくなるんですよね?!

てなわけで,今頃軽く必死になって更新させていただきます

そろA夏休みも終わっちゃいますねぇ(人-ω-)はやいですo

私ゎこの夏結構遊びましたぁヾ(●´▽`)ノ

でももうそれも思い出…o過去なのさッoフッo

って…宿題終わってないよ!!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

まぁ,半分以上終わらせたんで,多分問題ないですo多分o

今日ゎ今までのHPを解約し,新たなHPをつくりましたo

aikoの部屋
http://x61.peps.jp/aikonoheya

神木君の部屋
http://x66.peps.jp/kamikikunnoheya

ですっ(oゝ∀・)v⌒☆
残念ながら小池君のほうは諦めました…o
これからゎ,ブログもHPもバンバン更新します!!
ちなみにaikoのほうゎ神木君より1割増ファンサイト感がありますo【ていうか,交流目的のページが無いってだけ】
神木君のほうが交流も目的に超しまくってるので,もしこんな私と交流したいのであれば,ぜひコメントしてってくださいo

って何行ってんだ私ィィィ!!!

でゎ宣伝終わりo

ひまぁひまぁひまぁひまぁ!!! 

2007年04月08日(日) 17時37分
今日は本当に暇だよ…って事で絵をかきましたぁぁ↑です。

久しぶりだからめっちゃつかれたぁぁ&下手ぁぁぁ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そぅそぅ,金曜は始業式だったんです♪せめて1人ぐらい仲言いことなっても良いよねぇ

なぁんて考えてたら

誰ともならなかったんです!!!


なぁんでぇ?!ひどぉぉぃ!!!!!!もぅ!!登校拒否してやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あんたにあえてよかったって,きょう,またおもったよ 

2007年04月05日(木) 18時53分


久しぶりにあったのょo

あれから,当たり前だけど,一度も会ってなかったから,君はこれっぽちもかわってなかったよo

夢の中なら,皆皆笑えるのにo

ずっとしこりであった告白も,夢の中でできたょ【ヮラ*

目が覚めたら,あんたはヤッパリ消えちゃって,“あぁ…夢だったんだぁ”ってすこし落ちこんぢゃうけど

会えた喜びのほうが何十倍も大きいんだょo

元気ですか?笑ってますか??そちらはどうですか???

あんたはばかでボケボケやから,気づいてないでしょ??????ぜぇんぶo

だから100%天国だっ!!!!【何

夢でもネ,会えるってすごいと思うんだo

つながってるんd(ry

でも,でも,うちゎそぅ思ったんだょoしゃーないでしょっ!!!

やっぱりぅちゎ,他の人なんて多分到底好きにはなりませんって,今日もまた改めて思ったよ

てか,うちの学校いい人いないし【ヮラ*

大好きなあんたは,今日も笑ってますようにoそぅ願うぅちゎばかですか???

ばかでも良いやっ!!!好きにはかわりないしっ♪

いつかきづいてくれますようにとか,そんな図々しい事願いませんo

あなたがわらっていますようにo

みんながわらっていますようにo




てか明日ゎもぅ学校なのねぇ…o

つか,コメント受け付けないようにはどしたらイイの???(*´艸`)



疲れた…orz 

2007年03月28日(水) 21時13分
今日は何故か部活も中止になり,お母さんと妹とで買い物に行きました〜
ファッションセンターしまむらとLIVEN【つづりあってる???】に行ったんだけどぉ。。。すっごい良い服あったんだよねぇ!!!!!しかぁしサイズがちっちゃいのぉ(σ`Д´)σそれにもしかしたら後から行く方にもっと良い服あるかもしれない…。と悩んだあげくにその服を置いたんだけど…

無いっ!!ないっ!!!良い服が無いっ!!?

もーぅ。。。それならかった方が良かったぁ(悲*oノ3`o)
でもバック買ったし…。
ペンも買ったし…。
わーんっっ!!!ほしかったよ〜〜〜サイズちっちゃくても,すンごくかわいいし,とりあえず着れたのに…。
って騒いでたら明日お金渡すから買って来い。って言われました〜d(*v□Od*●))♪$+ウヒョ-!!!
もしなかったら換わりになるようなのでも良いからって…(oゝ艸・)。

……………。

どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日になったら無くなってるかも?!

だって一着しかないし…。結構可愛いし…。どうしよう!!!!こりゃもぅ明日朝1でいかないと心配でだめだぁ〇(。>△<。)。

aiko 

2007年03月24日(土) 21時38分













6枚だけだけど…aiko貼りました〜〜〜
いいよねぇaikoメッチャすき(pq+'v`●)⌒★皆さんっaikoを御ひいきにっ(ヮラ*

学校も終わりましたねo 

2007年03月24日(土) 20時50分
皆さωこωばωはッ!!!

お久しぶりの更新です

3月ゎ忙しいですねぇΣ(●ノω+;{汗

まずスポフェスって言う我ら生徒会が中心として経営(?)するものでミニ運動会的なものですねっΣd(ゝω・。)それで景品のお菓子ゎ余ったらもらえるということでワタクシ…


めっちゃ張り切ってたんです(●艸>зU*)


そしたら…まずビーチフラッグ!!!壁]ω・′)o00(陸上部の恥にならぬようがんばるぞッ)っとおもってダーッシュ!!!!!!!!!!!!そしたらぶわぁささささささ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってマッに顔面こすった−?!イテ−ょっΣ(●ノω+;{汗

でもまぁドンマイなのかなぁ??って思って次の競技綱引き!!!
壁]ω・`)o00(ぇえ?!綱引きって…中学生だけでしょ?!ぅちのチーム普通に弱いよッ!!!相手のチームの地域の人男の人ばっかぢゃω!!!ぅちんとこお母さん方だぞ?!)っと心でツッコミしっぱなしのままはじまり
ずざざざざざざざざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思いっきり皆こけてまたもや顔面こすったぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 【とりあえず男子の先パイ2人居たωだけどねoそれでも8人は…】
…ちょっと私何かしましたかぁ?!ったくなどと軽く怒り始めるワタクシ…o

イヤイヤ最後にパン食い【正確にはパン食い何ちゃってサスケと言う障害物競走】があるぢゃまいか猪口 理穂 !!!!!!!!!!陸部なんだから目指せ1位
と自分を励ましながらもさぁはじまった!!!!

 と こ ろ が

ぅち…走る人先パイぢゃん!!!【女子】エエエェェェ(゜д゜)ェェェエエエ
って思い,軽〜く走るワタクシ。でもねでもでも神様ゎぅちを見捨てなかったの!!!!だって1位だったんだもんσ(´Å`mё)。oO(これいけるヵモ?!)って思い,障害物のマット【高跳び用】はいAへしかしマットって意外とはいAしずらいもの…後ろの先パイにボンボンおされてされるがままにマットから顔面転倒&落下!!!!!!!!!!?

 『 つ つ 子 〜〜〜〜〜〜〜〜 ? ! 【先パイからのニックネーム】』

と応援席の先パイからゎ心配されくちに砂入るわ皆に一気にぬかされるわで…。つらかった…。
だけど頑張って2位にはなったもんね(*´□`)q"

とまぁ,顔面ぶつけまくりでしたorz

美味しい美味しい調理実習♪ 

2007年03月06日(火) 20時16分
お久しぶりですこんにちは ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テストなどAがあったために全然更新してませんでした;;スミマセン(o・(エ)・)ノ

それよか今日ゎ調理実習があったのです

作るものゎフレンチトーストミネストローネ

って

今日の給食もミネストローネやん!!!((ヮラヮラ*

だども授業だぁ作るッペ〜〜(誰

だどもだどもォラ女子1人ッペ〜さみしいだ〜〜〜(本当に誰

本ッ当,ぅち運悪すぎッ!!!クラスに1人女子がひとりになっちゃうんだけど,まさかσ(´Å`mё)だとは…(ヮラ*

まぁ皆そう思ってるんだけどね'`,、(*´艸`)'`,、

デモなんか!!!ぅちの班の男子ったら

Kチャン(超真面目の男子9年間同じクラスォオ)とS(ごっつウゼー)

と言う面々で,そしして色々ぅちが面倒臭いから指示してたら(『Kチャン皿〜Sゎたまねぎきってぇ』などA)

本当にやってくれて先生にも『いいわねぇ(人-ω-)ォホホ』とかよく言われてしかも何気うまかったし!!!

フレンチトーストとかは半ば半焼け…だったんだけど,それがまた良しΣd(ゝω・。)

って感じでスープの方も中々美味って感じでして…ウマ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

でしたヾ(o・(ェ)・o)ノ

その時,Kチャンと『給食の方がまずかったらどうする??((ヮラ*

なぁんてふざけてたら


本当にまずかったぁ

なんやねんoまずいってどんだけですか???

別にいいけど(何

それよかぅちフレンチトースト1枚半チョイもだべちゃったぁp(o・c_,・o)ノ゛

本当美味しかった{おんぷ}

持つべき男子ゎ真面目な料理上手だね((ヮラヮラ*

やばいよ〜〜〜本当にどうしよう… 

2007年02月16日(金) 18時21分
あぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁぁ!!!!!

やばい!!!本当にどう∪たら良いの?!私の運命やいかに?!…みたいな…orz

何があったかといいますと……


学校で∪たoワタクシゎ本日はたまたま部活がなかった為に友達と一緒に帰ることに∪ま∪たo∪か∪,友達の1人が班長会なる物の為があったので,ワタクシ達ゎ昇降口で待つ事にしたのですo

それが間違いの始まりでした…――――
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:猪口 理穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き:お菓子(特にチョコレート)
    神木隆之助君
    小池徹平君
    aiko
    ディズニ-(特にチップ)
    明るい人
    地味さわやか好青年
    etc.etc.

嫌い:ブロッコリー
    スポンジボブ
    暗い人
    自己中
    五月蝿い人
    etc.etc.
   
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像香奈
» お久しぶりですっ!! (2008年02月29日)
アイコン画像理穂
» aikoのオールナイトニッポン!! (2008年01月10日)
アイコン画像香奈
» aikoのオールナイトニッポン!! (2007年09月01日)
アイコン画像理穂
» めっちゃお久しぶりです♪ (2007年08月23日)
アイコン画像よもぎ
» めっちゃお久しぶりです♪ (2007年08月23日)
アイコン画像香奈
» めっちゃお久しぶりです♪ (2007年08月21日)
アイコン画像理穂
» 疲れた…orz (2007年04月05日)
アイコン画像香奈
» 疲れた…orz (2007年04月03日)
アイコン画像理穂
» 美味しい美味しい調理実習♪ (2007年03月24日)
アイコン画像RISA→莉沙
» 美味しい美味しい調理実習♪ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる