HPがパワーアップしたぜ!!!! 

2008年05月14日(水) 10時06分
   アドレスはこちら→http://www.geocities.jp/hopfruits/


ドラム&ロリコン担当のしんぺい君の天才的なパソコンさばきにより、見事完成だぜ!!

  
新しいホームページで、なんと!!視聴できちゃいます!!


そして、なんと!!岡田ムービーが見れます!!

岡田ムービーとは、岡田の、岡田による、岡田のためのショートコントを
3日に2回、最低でも週に3回は更新を目標にしたコーナーです。

絶対見てちょんまげ〜!!!!



   アドレスはこちら→http://www.geocities.jp/hopfruits/



収穫祭が楽しみだ。 

2008年04月14日(月) 20時52分


実家の畑に大根植えました。

音楽って会話ですね。 ホップフルーツのメンバーといると、そんな事を感じます。

一年前も同じような事をブログに書いてた気がします。

また、旅にでたいな。

ホップフルーツ 

2008年03月31日(月) 19時29分
ホップフルーツ、次のライブは4月11日DAYTRIPにて。



中部TRACK 

2007年06月10日(日) 21時57分
昨日のステージは僕にとって、なにより中部TRACKにとって大きな節目になったと思います。
ライブ中、たくさんのお客さんに囲まれていろんな想いを感じました。
中部TRACKという音楽を心から楽しんで踊ってくれる人達、なかには涙をうかべて一緒に歌ってくれる人の顔、数年ぶりの友人、知人がステージを眺める姿。そして、なにより会場にいたみんなの温かい気持ちを感じて、感謝の気持ちと中部TRACKというバンドを続けてきてよかったと思いました。
本当にみんなありがとう。

活動休止を悲しむ人もいると思います、でもこれだけは知ってほしい、個人的なことだけど、俺は中部TRACKをやっていたからこそ色んな音楽の価値観や世界観、なにより人生観を学ぶ事ができました、今後はそれを糧にして違った分野で自分の音楽性を伸ばしていきたいのです。各々メンバーもそういう気持ちがあると思います。メンバーは何よりも変えがたい家族のような存在で一生付き合っていく仲間なんです。
だからこそ、休止という選択をしました、羽根を伸ばす時期が必要なんだと思います。なので中部TRACK一生なくなりません。復活が5年、10年後なるかわからないけど必ずやります。
俺らが死ぬまでは中トラロックは止まりません!

inタイランド 

2007年04月27日(金) 0時23分

コップン カップ チェンマイ 

2007年04月24日(火) 21時20分
1ヶ月ぶりの岡ブロです、HPからアクセスできなくなって、疎外感を感じる今日この頃。。。

最近、私岡ちゃんBOYはタイに1人旅に行ってまいりました。
そしてタイでいろんな経験や学んだ事がありました。
もちろん楽しい事もたくさんあったけど、寂しく孤独な時もあったんだよね、でもそんな辛い時俺を救ってくれたのは音楽なんだよね。ん〜音楽は魔法だよ本当に、知らないうちに仲間が増えて国籍も名前もよくわからん奴らとセッションして、このうえない幸せを感じました。ハイ。

セッションの面白い所って、その人の性格が会話するより手っ取り早くわかるんですよ、この人は空気が読める人だなとか、周り引っ張ってく人だなとか、外見より子供っぽい所あるな、自分の事しか考えてないなとか、いろんな事を感じるし自分の足らない所とか、もっとこんな事できたらな〜って自分の課題が見えたりして、いい刺激になりました。

あ〜また旅に行きたいな〜。

でももうタイ料理は食いたくないな〜。





日本の平和はここにあり? 

2007年03月28日(水) 21時38分
コウヘイハットはローラという猫をかってます。

シーバヤングはジジという猫を飼ってます。

奴らの家に遊びに行く度にペットっていいな〜っておもいます・・・

でも!!我が家にはレッサーパンダの風太君がいるから寂しくないもん!!

寂しくないもん!! たぶん。。。。





日本酒とぼた餅 

2007年03月25日(日) 22時09分
スイーツ大好き岡ちゃんBOY、27才ですが・・・。

久しぶりに念願のケーキバイキングに行ってまいりました〜!わ〜い!!

やっぱ春だけに、いちごがメインでしたね〜。

イチゴケーキ、イチゴムース、イチゴタルト、イチゴババロアなどなど・・・

ちなみに今日の記録は15個完食!!糖尿まっしぐらですわ。

ケーキバイキングのお客さんって女性の方が多くて毎回、肩身の狭い想いをいてるんですよ、う〜ん。。


全く話は変わりますが、笑点のの司会が歌丸に変わってから、だいぶ経つけど日に日に番組の質が落てる!
たい平が調子にのりすぎ!ダジャレと力技で他のメンバーを巻き込むのわやめてほしいわ

まったく・・。ブラック団なんて解散してしまえ〜!お笑いと落語は違うんだから、もっと とんち のきいた
答えだしてほしいわ。  

でも、まぁなんだかんだ言って、俺は笑点大好きなのでこれからも見続ける事でしょう。

なんたって笑点歴20年ですから。


一度でいいから見てみたい女房がへそくり隠すとこ・・・   桂歌丸です、どうぞよろしく。 


春うらら 

2007年03月23日(金) 1時36分
もうすぐ春なので髪の毛を切りました。
もうすぐ春なのでついでにスーパーサイヤ人になりました。
まだ研修中なので毎日かめはめ波の練習しています。
次のライブまでに出来るようになりたいな………。



360億円 

2007年03月14日(水) 23時33分
最近マイケルが会費40万円のパーティーしてましたね。。

今度アジャコングが限定20人、6000円で飲み会するみたいですよ。



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» HPがパワーアップしたぜ!!!! (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/okachanboy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる