なんだかなぁ〜 

2006年08月17日(木) 20時45分
もうね、うん書くのがじゃまくさくなってくるね。プログわね、うん。
まあこまめに書いていくんでまたよろしくってことで!頑張っていきますかな!

しかし暑いですね!ここ最近!人生がめんどくさくなるぐらい暑いね!
今日はゲームを売ってきました。親にバレたら殺されるかな?(笑)
わっはっはっはっはっはっはっは

久しぶりや!! 

2006年07月02日(日) 20時39分
全然書いてなくてすいませんでした〜
実は僕この間から○○○ってるんですよ〜
みんな分かる?(笑)
キモっ!

ネタが無い・・・・ 

2006年06月06日(火) 19時47分
今日はネタねえねぁ
じゃあ最近はまってることでも言いますわ
ここんとこ最近ペン回しにはまってるねんでもまだまだ初級者やけどねでもまあまあの方だと自分では思ってます!頑張ります!ペン回しできる人はコメントよろてめぇにゆわれたかねぇよ

びっくりした・・・・ 

2006年06月04日(日) 20時35分
今日友達の家の隣、僕の家の近くでもあるんだけど、その家で火事があってんなんか家でのんびりしてたら消防車のサイレンが近づいてきて、ついには僕の家の前に止まったから何事やと思って外見たら火事でした消防士のみなさんは必死でちょっと想像と違ったことにびっくりしました・・・・ホンマにあの時はあせりました・・・・なんかキッコロが寄生獣みたい

金つかいすぎた・・・ 

2006年06月03日(土) 18時41分
今日はねMKってゆうゲーセンみたいなそういう遊び場にいってんそこで景品とったりするんに1000円ぐらいつかっちゃってん・・・ちょっと使いすぎたかな・・・・・あと同じ学校の女子の友達にも会いました!すこししゃべったりしてけっこー楽しかったですのび太の最強兵器・・・・

今日は・・・・ 

2006年06月01日(木) 19時51分
今日は光化学スモッグがでたんだよよっぽど暑かったんだねぇおかげで外の部活は休みだったんだよ僕は中だったので練習がありました・・・やってらんね〜よ
今日から画像を載せたいと思いま〜す
こんなのが動物園にいたらちょっと引くね

雨がすげぇ!! 

2006年05月30日(火) 19時55分
今日の昼過ぎにすごい通り雨が降ったんだよその時の空がすごかったなんか細い竜巻みたいなんが何本もグワ〜〜ってなってたんだよあのときはすごかったねぇ〜なんか雨に憧れを抱きました

今日からプログだぜぃ 

2006年05月28日(日) 19時03分
おっしゃ〜今日からプログだぜぃみんなヨロシクね
今日はめっちゃ暇でした〜暇だからチャリで散歩にいってん
明日は代休やから休みめっちゃうれしいわぁでわ今日はこのへんで
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡ちゃん
» 久しぶりや!! (2006年07月09日)
アイコン画像まっちゃ
» 久しぶりや!! (2006年07月09日)
アイコン画像あめっちゅ
» ネタが無い・・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像NO,NAME
» 金つかいすぎた・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像プー子
» 今日からプログだぜぃ (2006年05月28日)
アイコン画像やぁこ
» 今日からプログだぜぃ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okachan-yade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる