パンダの吹き出しはんこ♪

June 21 [Wed], 2017, 10:41
久々の雨〜

少雨のため節水を呼び掛ける放送があってたからほっとした〜(^^)

雨の日は家でまったり〜はんこを彫りたいおかっちでした。。。。。

昨日写真撮ったら、まあ、ブレとるブレとる、、、、、、(^^;)

あははは、、、、、、相変わらず写真はお下手でいらっしゃいますの、おほほ



こいつはminneに出品するぜ


Okacchiのはんこ、購入はこちらから 

https://www.creema.jp/c/okacchihanko/item/onsale

https://minne.com/@okacchihanko

くまちゃんの重要はんこ♪

June 07 [Wed], 2017, 13:37
新作でけたで〜♪

minneに出品したよ〜



Okacchiのはんこ、購入はこちらから 

https://www.creema.jp/c/okacchihanko/item/onsale

https://minne.com/@okacchihanko

アリガトはんこ♪

June 05 [Mon], 2017, 10:38
昨日は次女の小学校生活最後の運動会でした〜

すっごい晴れ

暑い中みんなよくがんばった〜

我が家、9回目にして最後の小学校運動会でした〜

感無量だよ〜



Okacchiのはんこ、購入はこちらから 

https://www.creema.jp/c/okacchihanko/item/onsale

https://minne.com/@okacchihanko

うぱたちに会いに♪

June 03 [Sat], 2017, 21:59
今日は1年ぶりに松浦のパン屋さん、パルタージュさんにはんこ彫りに行ってきた〜

松浦は遠い。。。。。

でもおいしいパンとコーヒー、いい人達とこやつらに会える

行くわな〜そりゃ(^^)

パルタージュさんを後にしたら、むろんセットでここによる(笑)

松尾農園coffee



そう、こやつらに会いに



我が家のウパ子は去年お邪魔したときに一目惚れして連れ帰ったものなのだ(^^)

そして今年もかわいいチビうぱたちが並んでました〜



さぁ、みんな、、、、、飼え!!!

かわいい癒しのうぱたちの魅力にあなたもおはまりなさい〜

イベントのお知らせ♪

May 29 [Mon], 2017, 11:09


松浦のパン屋さん、パルタージュさんの周年イベントに今年もよんでいただきました♪
10時〜15時くらいお名前はんこの実演販売に行くよ〜(^^)

Okacchiの消しゴムはんこギャラリーはこちら
https://minne.com/@okacchihanko

休はんこ♪

May 27 [Sat], 2017, 14:00
放置しっぱなしのこのブログ。。。。。

いい加減ちゃんとしようと奮い立つ。。。。。

思えばブログなんか始めたのは長女が幼稚園生のとき

可愛かった長女も今やたくましく成長(身長ぬかれた 笑)し、

今年は中3で受験生(^^;)

部活でも部長なんかやっちゃってる、、、、、ワシ会長(笑)

次女も小6でどんどん女子化しとる

そしてワタクシはおばちゃん街道をまっしぐらに爆進中(^^)

消しゴムはんこ彫りながら、子育てに家事に(ここは手抜きだけど)毎日忙しい。。。

でもこんな生活もあと数年したら懐かしく思えるんだろうね〜

先のことはわからない、子どもの成長に合わせて付き合いも広がれば、悩みもふえる(^^;)

でもすべてがいい刺激とできるように、前向きで行こうじゃないか!!!

てことでまたブログも更新心がけようっと

こちらお客様のリクエストで彫ったカレンダー用のはんこだよーん 

ペンギン水族館マルシェへ♪

May 02 [Tue], 2017, 13:25
急ですが、明日はペンギン水族館のマルシェにお名前彫りにいきやす!!!

はい、暇な人遊びにきてね〜♪

http://penguin-aqua.jp/archives/category/access/accessplace

イベントのお知らせ♪

April 20 [Thu], 2017, 10:51
放置しすぎ、、、、、、(^^;)

ごめんなさいなのだ。。。。。

子供の成長につきあって、学校の役員やら、部活の役員やら、なんだかんだで日々忙しい。。。

子育て真っ最中のおかっちです(^^)

お名前はんこの実演販売で参加予定のイベントだよ〜 


福田邸にいます(^^)


24日のみ参加します(^^)


そして4/29.30は玉木建設モデルハウス(大村市富の原2丁目)のグランドオープンにお邪魔します♪


さあ、はんこ彫って、夜は部活の役員会に、明日は親睦会

こんな生活もあと数年したら懐かしくなるんだろうなぁ。。。。。。(笑)

働き盛りのおばちゃんです

12月のイベント情報♪

December 10 [Sat], 2016, 11:40
はぃーーーーー、なんともう師走ぢゃあーりませんか?!!!

年々1年間があっという間。。。。。。(^^;)

あははは。。。。。。

そんなアタクシ、今月もお仕事がんばります(笑)


お名前はんこの実演販売 ↓↓↓


大村の一瀬珈琲さんにてクリスマスマルシェ
12/12  10:00〜17:00
Okacchiオリジナルパッケージのクリスマス柄ドリップパック販売するよ〜


18日(日)のみの参加です(^^)

☆サイエンスホーム長崎県央店にてイベント
12/23(金)10:00〜17:00

実はテレビ出演もあったりする。。。。。(^^;)

ダイエットが、、、、、、、、間に合わない(T。T)

イベント情報♪

November 25 [Fri], 2016, 14:04
紹介が遅くなりましたが我が家の新入りウパ子です(^^)



我が家の癒しが増えとります♪


さて、年末までお名前はんこの実演販売、たーくさん予定してますよ〜

まずは今週末はこちら〜 ↓↓↓



おっされ〜なモデルハウスでのイベントだよーーーー

お近くの方はのぞきにきてちょ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2人の娘を持つ主婦、長崎生まれの長崎育ち

はんけしくん
インストラクター
の認定を
いただきました♪
雑貨委託先
*CAFE Simple
*メトロ書店本店

*m〇smile
Petit morpho(香港)
*はんこのオーダーも
  お受けしています*
でご相談くださいね♪


注)このブログに紹介しているはんこやその他の画像の無段転用は固くお断りします。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちはな
» 消しゴムはんこ体験会♪ (2015年08月05日)
アイコン画像おかっち
» イベントのお知らせ♪ (2014年07月27日)
アイコン画像wakimichi
» イベントのお知らせ♪ (2014年07月26日)
アイコン画像おかっち
» 看板完成〜♪ (2014年07月18日)
アイコン画像木木屋
» 看板完成〜♪ (2014年07月17日)
アイコン画像おかっち
» 看板完成〜♪ (2014年06月23日)
アイコン画像
» 看板完成〜♪ (2014年06月23日)
アイコン画像おかっち
» 看板完成〜♪ (2014年05月25日)
アイコン画像wakimichi
» 看板完成〜♪ (2014年05月25日)
アイコン画像おかっち
» はじまります♪ (2014年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okacchi001/index1_0.rdf