褒めて伸びるタイプです。

February 13 [Sun], 2011, 2:35
バンドは楽しい。昨晩はスタジオ練習でした。そう明後日のライブのための。このバンドはセッションで集まったメンバーなのですが、みなさん大人なのに、まるで少年のように音楽とその仲間を楽しんでいます。(私はいちおう少女ね)なにがいいって、みんな褒め合って伸びるタイプらしく、昨日もスタジオに入ったとたんにチャーリーさんが「ちかちゃん。今日も綺麗だね」おおおおォ!!!まじ嬉しい。「いえいえ、チャーリーさんもステキですぅうベース、ぶんぶん重い音が超かっこいいですぅ!」「ホッピー小林はどんどん上手くなっってるよね。バンドの要だよね。」「いやぁ、木に登っちゃうよ〜!」「カジーは流石だ。歌、しぶいよお〜。カッコいい」「キースのサイドも息があってきたよね」「クマさんのドラム、ブルースだよぉ、ロックだよぉ」などなど仲間内で大盛り上がり。褒め合って今朝まで呑んでました。笑ってやってください。朝方の雪にもめげずお仕事に行かれたみなさ〜ん、おつかれさまです!ではでは、明後日。ライブ詳細&MOJOはこちらあぁあ。すみません、うちわノリで。そんな楽しさをライブで出せたら、いいな。。。

目標は即身仏

October 27 [Wed], 2010, 5:55
昨日は友達の結婚式でしたいやぁ∇結婚式っていいですね自分まで幸せな気分になっちゃいましたドレス姿のまこちゃんめっちゃくちゃ素敵でした旦那様もイケメン美男美女で羨ましい旦那様の弟さんもめっちゃイケメンごちそうさまです新婦の高校時代の恩師この人めちゃヤバイ初対面とは思えぬ絡み腹筋崩壊しますたぜひ私の結婚式にも来てほしい相手いないんですけど。同情するなら男くれかやのココいでも空いてますよまぁとにかく本当に良い結婚式でしたまこちゃん、旦那さん末長くお幸せに。

☆Birthday☆

October 26 [Tue], 2010, 6:42
やぁ誕生日あっという間に過ぎてしまいましたぁプレゼントたくさんもらって嬉しいわぁ写メはずっと前から欲しかったの灰皿後は、の大好きなゾロとシャンクスのグッツマジ幸せ来週もお友達たちが祝ってくれるので楽しみぃ26才になっちゃったけど誕生日っていいね

【替え歌】鷲の夢は夜ひらく

October 24 [Sun], 2010, 3:32
どうやら、「星野鷲」が確定的になりましたので、それを題材に替え歌を作りました。またもや昭和の懐メロからの替え歌ですが御容赦を。登場選手名(先発投手陣)は来年になってから改めて変更するかもしれません。鷲の夢は夜ひらく(原曲:圭子の夢は夜ひらく)作詞:岩瀬麻樹菜赤く咲くのは風船か白く咲くのは勝ち星かどう咲きゃいいのかこの鷲が夢は夜ひらく中日阪神五輪へと監督人生長かった優勝引受人として新たに新天地昨日は永井今日長谷部明日は川井かマー君か投手覚醒目覚ましく夢は夜ひらくスタンドに打ち込む打点花(だてんばな)夜飛ぶ打線も溌溂と勝利上げれば注目が星野鷲にあり前を見据えて育てたら過去を捨てても漢泣き全力勝負で勝ちを決め夢は夜ひらく一から十まで鷲育て古巣にゃ未練は無いけれど記憶に残る教え子よ夢は夜ひらく夢は夜ひらく

なんじゃこりゃあっ!

October 22 [Fri], 2010, 23:52
猫をゴミ箱に捨てた女に罰金刑、ネットに映像投稿で非難集中そうしておけば少なくとも日本の、でニュース日記を書くような奴等は味方してくれたのになああ、クソほどの役にも立たんかそんなもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okablmeply
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okablmeply/index1_0.rdf