November 26 [Sun], 2006, 1:37


彼女の名は
現在、in イギリス☆
岐阜の地から大阪に出てきて1年、急にイギリスに旅立ちました。
彼女の行動力はすごいです☆


りえこは週一でなおの家に泊まります。
いつも滋賀直送の岡家の野菜をもってきてくれます☆
そしていつもからあげを食べます。
夜中にむくっと起きて食べたこともあります。
彼女はあいこ家でもから揚げを食べてました。
授業中にリゾットを食べていたことも・・・(りさに怒られた)
授業に遅れてきた時は、ソフトクリームを片手に持ってました。笑

once upon a time 

November 24 [Fri], 2006, 21:54


 これは一年以上前のゆりこのB−day パーティーでの写真。当時私たち大学3回生です。

 みんなフォーマルで!と決めたはずなのに主役のゆりこは普段着で着ました。
 ちなみにゆりこはピンクの何かを頭につけているgirl☆

 このお店は私たちが一回生のときからよく行くイタリアン!特等席です☆

 
   で!!!


   この写真を見て何か思いません?? 

 

  
 only 和装 りえこ!!!


 なんとこの浴衣・・・・2000円!!!!


 どこで見つけた、2000円!!!!


 しかしりえこが「これ2000円に見える?」と聞いた時






 「うん」といったゆりこ。。。

 


 そんな二人は仲良し!!

 このゆりこまじかわいいよ・・・


 


 最後はおかまりえこになりました☆

ヒラパー 

November 23 [Thu], 2006, 13:36


アド9は一ヶ月半くらい前に

 
 ヒラパー(枚方パーク)に行ってきました☆

 枚方の大学にかよっているのに、近所にあるヒラパーにいってないということで。


 しょぼそうに見えて、けっこう楽しめる!!!

 これは子供用のジェットコースターでの写真。
 りえこがこわい・・・・


 


 登れないはずの階段に登れたりえこ・・・・


 

 名前は忘れたけど、ヒラパーのキャラクターと・・・・・・

 

 遊んだ後は、毎度お世話になっている「磯亭」で飲み会!!

 磯亭でなーたろうの彼氏が働いているので、おまけしてくれるし、サービスしてくれるしいつもお世話になっています☆

 

学園天国替え歌 

November 20 [Mon], 2006, 22:47
 「りえこ天国」

Hey Hey Hey りえこ〜 ×2

 HEY!!(HEY)

 HEY!!(HEY)

 HEY!!(HEY) HEY!!(HEY)


わ〜〜〜〜〜!!!!!



 ドラッグゆたかはリエコのお気に入りのドラッグストア〜

 けどアド9わからない  みんなで爆笑


 あっあ〜   りえこ切れる〜

 おっお〜   怒らしちゃちゃった!


 いつものことだ〜


 パルコがすき  マンゴーが好き

 NICE FACTORY

ダレモ知らない〜〜〜〜〜



 カラオケいったら 誰も知らない
 バラード よく歌っているよ〜

 となりのトトロの替え歌は「となりのりえこ」


 HEY HEY りえこ〜 ×2

 HEY(HEY) 

 HEY(HEY)

 HEY(HEY)  HEY(HEY)

 わ〜〜〜〜


 ミスタードーナツに みどり電化 男が嫌いなのにコンパニオン

 ミスタードーナツにちなんで「ポンこ」があだなになったよ〜〜

 


 あっあ〜〜    デブが嫌い〜

 あっあ〜〜   痴漢対策


  ピンで手をさす〜〜〜

 

 高速バス  胸触られ
 相手の  おやじを

 途中下車させる〜〜〜〜

 

 りえこはすごいよ 本当に
 洋服は絶対2000円

 2000円のファーはクリーニング代が6000円

アド9を広めるために・・・
 

夏の思い出 

November 17 [Fri], 2006, 21:42
 

 
 アド9は今年初めてみんな(りさとゆうを除いて)で旅行に行きました☆

 

  和歌山県の白浜!


 これは武蔵っていう旅館でとった写真。

 
 ここにたどりつくまで、りえこは切れまくり!!

 大阪の高速はありえないくらい怖くて、ほんとにみんな死ぬと思ったし、りえこがあいこに切れるくらい集中してやっと乗れるほどの道でした。。。


 

 


 そんで、その日は雨なのに夜の真っ暗な海ではしゃいだ私達♪


 セクシーでキュートなぴちぴちの私たちが引き寄せたのは・・・・・・


   naked guy!!!


ado9はこの窮地を「おかまゴッコ」で乗り切りました!!

 

   アド9・別名 カマサー ここにあり!!!


   


 りえこはいるかに大興奮!!!!!



  

  

 りえこは溶けたアイスを飲みます!!

formal party 

November 15 [Wed], 2006, 20:53


アド9が生んだスター☆岡 琵琶子

 彼女の半目も気になるけれど後ろの鳥!?は何??

 「運命の男」に一度も出会ったことがない純粋ガールです♪




 夏子はほんとにもてる!!

 好きな男にはとことんつくすけれど、男をもてあそぶこともしばしば。

 彼女の恋愛講座は必見です☆





 3年前から何かにつけて「フォーマルparty」を開くアド9。

 最初はあるものでフォーマルを装っていた私達ですが、最近では何を着ていくか迷うほど。

 踊りくるって、ふざけまくって、女を忘れる仲だけど、たまにこんなにおしゃれをすると「おっかわいい♪」なんて思います。




 特に普段地味な琵琶子さんは2000円のファーコートに2000円の体フィットドレスを着るとぐっと綺麗になる☆

 ちなみに私が来たボヘミアンピンクワンピはみんなに理解してもらえず・・・


 今年もはではで奇抜でいこうと思います☆

アド9の幽霊部員こと 

November 14 [Tue], 2006, 20:23
lisaどすえ〜〜〜〜〜〜パカラッ


アド9の紹介、続けまするるるるるるるるるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜



3番バッター、Y-U-R-I-K-O

通称、兵庫の中島美嘉

歯茎でてます、ハグキシスターズ次女

モテキャラなのに何故かモテないYO!!!!!!






4番バッター、R-I-E-K-O

レジェンド・オブ・アド9


ここでは語りつくせないから、ブログ毎日チェケラーよっ!!!!!!


男嫌いのコンパニオン


ただいまヨーロッパ放浪中。首絞め詐欺に留意しております






アド9 

November 14 [Tue], 2006, 18:16
 
 記念すべき初投稿はリサとガスパール、下着、sex and the cityが大好きななーたろうが書きます。

 まずはアド9について知ってもらうために、アド9のメンバーについて紹介したいとおもいます



 
 




 このかわいくて(この写真はかなりかわいい!!)ピンクが似合う女の子が


 岐阜から上るハグキング・アイコ

 
 アイコは岐阜出身で、いつも語尾に「やに〜」がついて本当によくしゃべる!!

 ハグキングっていうのはちょっと歯茎がでているところから付いたあだ名で決して出っ歯ではないですよ☆

 ロリータ好きにはたまらない幼さがあるあいこだけど、考え方は極めて冷静。


 見た目と中身のギャップはM男にはたまらないはず


 


 りさは長野県出身のクールBEATYで映画が大好き!

 家族思いでとっても優しくて癒し系。MARC JACOBSをさりげなく着こなすオシャレさん☆

 安達祐美に似ています!!!!
 
 けどちょっとだめ男を選ぶ傾向にある、ダメンズ WALKER
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像からあげの人
»  (2006年12月06日)
アイコン画像歌の本人
» 学園天国替え歌 (2006年12月06日)
アイコン画像なてぃ
»  (2006年11月26日)
アイコン画像なー
» ヒラパー (2006年11月25日)
アイコン画像
» once upon a time (2006年11月25日)
アイコン画像あいこ
» once upon a time (2006年11月24日)
アイコン画像NATY
» ヒラパー (2006年11月24日)
アイコン画像NATY
» once upon a time (2006年11月24日)
アイコン画像ゆう
» ヒラパー (2006年11月24日)
アイコン画像あいこ
» ヒラパー (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okabiwako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる