今年 

2008年01月01日(火) 10時24分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年は中途半端でブログが終わってしまいました。今年は頑張って制作過程を綴って行けるようにしたいと思います。





やっと・・・ 

2007年12月23日(日) 10時09分
忙しいピークがやっと一息ついた感じ。
パソコン開く気力も無いくらい忙しい一週間でした。
まだ年末まで頑張らないと・・・

眠い。

凄い 

2007年12月11日(火) 5時57分
こんな雲
有るんですね

帰って来ました 

2007年12月10日(月) 6時54分
京都に行っていた子が一昨日戻って来ました。良く頑張って来てくれました。

   行く前よりも心なしかあか抜けたみたいです。

    あちらで沢山のお友だちと逢って来たからでしょうか。長旅ご苦労様。
 
     でもまだまだ皆さんに見ていただきましょう



ねんねの子 

2007年12月04日(火) 13時58分
    ちょっとニスを塗り過ぎてしまったみたいでテカテカです。
  なんか皆さんの頑張りに刺激をうけて作ってみました。ベビーも上手に作りたいし

  出展作品も作らないと・・・ あ〜〜一日が24時間じゃなくてが30時間あったらいいのに・・
     
       時間が欲しい



夢見る・・ 

2007年11月29日(木) 11時57分
夢見る夢子かな
本当は雪が降って来た空を見上げているように作ったのですが・・・見えるでしょうか。



初めて飲んだ 

2007年11月27日(火) 16時00分
   今日人間ドックに行ってきた。
     初めてバリュウムを飲みました。思いの外甘かったわ。美味しいとはいえないけど
     また゛胃が変な感じ今日が誕生日なのに

   ついでに 川越の喜多院に寄って五百羅漢を見てきました。
   自分に似てるのが有ると聞いていたので探してみましたが悲しいことに居ませんでした。一度行      きたかった所だったから寄れて良かったのですが・・・




       お菓子横丁にも、寄ってきました。名物は芋。
       だから、芋かりんとうなるものを買って来ました。
       ここには まいう〜の石塚さんも来たんですと。
       写真が有りました。

くたくた・・・ 

2007年11月24日(土) 17時01分
樹脂粘土で久しぶりに作ってみました。


くたくたベビーです。



作品 

2007年11月21日(水) 1時08分
初期の作品

人形作家
与勇輝さんの作品に憧れ人形作りに入り込んでいます
本当にスゴイ方なのです。神の手と言われてもいます。
 
この子は与さんの作品を真似て作ってみたのですが、ご存じの方は あ〜と思われるかな。(真似るなんて、恐れ多いですが・・

何となく雰囲気は出てるとと思うんだけど・・・


作品 

2007年11月20日(火) 8時56分
最初位の作品。
まだ指が離れていません。
今思うと子供なのにませたポーズだわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaatan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-趣味で創作人形を作っています
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今年 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今年 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今年 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今年 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今年 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今年 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今年 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 今年 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 今年 (2008年02月05日)
アイコン画像コレ最強w
» くたくた・・・ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる