うまれました。 

2006年11月08日(水) 18時25分
おひさしぶりです。
10月18日 午前11:35 
1892g 無事女の子を出産しました。

予定日が12月だったんですが、
10月15日破水してしまい緊急入院し、
2日間寝たきり絶対安静でした。
張りどめの点滴をしていましたが、17日に張りがおさまらず、
点滴をとめ陣痛がおこり自然分娩で出産となりました。
今は病院に入院したいます。

毎日病院に通っています。




久々に 

2006年06月12日(月) 19時31分

6月12日 
14週3日 4ヶ月

久々にかいてみよーと
今日は美容院にいって気分転換。
4ヶ月に入りよーやく辛かったつわりもやわらいできてます。
毎日眠たいけど
おなかもすこしふっくらしてきたかんじ。
20日に検診なので赤ちゃんに会えるのがたのしみ

やったー!祝。妊娠!! 

2006年04月11日(火) 7時58分

4月11日

昨日病院にいってきました
旦那も俺もいくーとゆーので一緒にいきました。
そんなまつこともなくあっとゆーまでした。

今5週目でまだ袋みたいなものしかみえなく、
2週間後に病院にいくことになりました。
でもでも妊娠してるんだと思い二人で喜んでしまいました

すぐに旦那の実家にいき報告
みんなで乾杯しちゃいました

でもまだ安心はできないけどのんびり毎日を過ごそうとおもいます
ちなみに予定日は12月9日です

気持ち悪い 

2006年04月03日(月) 15時17分

4月3日
体温 37.0 
高温期 15日目

さすがに気持ち悪く今日は早めに仕事おしまい
ほんとはやめたいんだけど忙しくて今週まで。
来週の月曜日に病院いってきます。
そしたらまた報告しまーす

妊娠か?? 

2006年03月30日(木) 22時08分

3月30日
体温 36.9

高温期11日目2日間つづいてムカムカがつづく。
心配になり妊娠検査薬をたみしてみたところ
陽性+薄く線がでた
4週目にはいったもよう
もう少し様子を見て産婦人科に行ってみようとおもいます

高温期にはいったもよう。 

2006年03月22日(水) 17時23分

3月22日
体温 19日 36.5
    20日 36.8
    21日 36.8
    22日 37.1

3日前から高温期にはいったもよう。
日ごろから体温が高いのでこんなかんじ
昨日は久々に旦那とおでかけ。
なんか疲れやすいのはきのせいかな

これで生理こなかったら念願のベビーができてるとよいな

がんばった。 

2006年03月15日(水) 17時41分

3月15日
体温36.4

一昨日よりはしんどくなかったけどお仕事いってきました。
少し不安
排卵日がホントにきたのかな
少し様子を見てみるようにします。

休養 

2006年03月14日(火) 14時44分

3月14日
体温 36.6

今日は体のためお仕事おやすみ。
昨日と同じ感じだけど明日はよくなるかな。
ホントに3日前に排卵日きたのかな
高温期にはいったのかな。
普段から体温が高いのでもう少しようすをみます。
今日は旦那さんと仲良くしようとおもいます。
ではまた明日

初めてのブロブ 

2006年03月13日(月) 12時44分
今日からはじめのブロブ。

3月13日
体温 36.5

生理開始から12日目。
昨日体温36.1急にさがって排卵日きたのかな
で、今日はおなかが痛くて仕事早退。
さむいからなのか、手足がひえてしょうがない
今日はおうちでゆっくりしてようとおもいます。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる