ちゃちゃちゃあ〜 

2007年12月01日(土) 15時27分
今日わ7時に起きて
あくびして風呂入る

なんちゅかバイトですわ

土曜とか入るん
はずめて(`ω`)

9時〜5時がむばツた」

ばり忙しくてコンビニて
実わこんなに忙しいもん
なんやと知りました。「

DJ★OZMAのん見飽きた
なんかそいつの企画が
始まるんやとさー…。

どおでもいいですよ:|

んでまぁやりがいあった
からいいねん( ゚∀゜)フ
んで終わったから帰る
ひゅッッッッッッッんュ
時速40kmだゥどおだゥ
なにがゥどおなんだゥ

んでから9時まで
プッチモニと遊ぶ
なにそのかお?(゚∀。)
うざそおにしてるやん

そんなことよりもっ★
まあ麻衣んちはずめて
泊まりに旅をする岡!!フ

あっちゃんおって
やあヘロー(、∀`)

麻衣とあっちゃん説教ム
素直に聞いてたあっちゃん
えらいぞっ(パ∀`)宦`

んであっちゃん先地べたで
寝てウチと麻衣わリッチに
ベッド寝る(゚A)フ笑

あっちゃんいびき!!!!!メ
まあ寝顔可愛いから許すヒ

んで麻衣と朝の5時まで
喋りつつipod聞きつつ
でも岡わNEWSなことに
不満でありつつも寝る★

んでつづぅきわまた
あしたに書く(``)

わーおヒおわりヒ

木曜の授業レベル高ゥゥ 

2007年11月29日(木) 0時25分

やねんやわ…(Д`)ォ
むちゃ授業たいへん」

呼吸する間もないくらい
移動Kyoushitsuのパレ-ド!

↑教室て打ったら
ローマ字に変換とか
どんだけえ〜(`ω`)!

まず筋肉トゥー(痛)やばい、
これで今日の体育の
こおりおにがプラス
されたからもっと
明日ヤバイなヒ!!

カニさん歩きで
学校行かな

5・6の会社ごっこわ
まぢ笑われへんャ;(
やってもやっても
間に合わへんて-

しほティー頑張ろね
もうがむしゃらやな!!

がむのしゃらで次わ
昼休みあっこの教室で
食べちゃおーぜ★フ

あっ今日綾乃がスカートの
おわびでねうまい棒の
辛子明太子とスコーン味
くれたんやけどね(`ω`)
ほんまわ岡タコ焼き味が
よかったやんけどね(`ω`)
別にいいんやけどね★

20円分の駄菓子と80円分の
綾乃の愛をもらえたから
別にいいんやけどね★


みゆき帰ってすぐ
剛の正直しんどい
見たで( ゚∀゜)

岡ハマったハマちゃん

剛の服装やばいな!!
アメ村に普通におるで
あんな古着なひとヒ★

んでキタウリに借りた
EXILEのDVDも見たけど
普通に泣ける……モ
たかひろがんばれゥゥ
ってなるわほんま!!フ

たかひろがEXILEに
なってよかったて
こんなド素人でも
オモウノデス顋


んで夜にマスコ・シムが
ウチ来てツグチんとこの
フランベ行ったけど
カレーオムライスうまかった

タダでサラダもらって
3人テンションぐいッゥ

んでパン屋さんでもろた
ダトーショコラも食べて
テンションぐいッゥゥ

んで久々のパサパサに
4人で集まって笑う

もーすぐウチらも結成して
3年やなあ(`ε`)〜

色々あったけど仲良く
なれてウーイエイフだね

15日また年越しのこと
決めるぞやいやいやヒ

マクドでバリ笑ったて笑

ワンダフルにワンダフル





んな.やおすみ

スリーフリーディ 

2007年11月28日(水) 0時19分

ってことで今日も暇
やったから麻衣と
初めて2人でなんばに
繰り出しました(、3`)

ウチのファンデの下地
買いに行くのついて
きてもろてんっヒ★

初めましてORBISさま

下地買ったら下地よりも
他のんいっぱいすすめ
られまくりました(Д`)・。

試供品10コくらい
もろて大満足:)

いっぱい化粧品買えたヒ
化粧品いっぱい買えた日
てばりテンションハイに
なるよな……………フ

いわゆるハイテンション

てか麻衣のチャリティ-ツが
盗まれ事件わなんとか無事
解決したな( ゚∀゜)ォ

んで麻衣と初のプリ……
…いわゆる初プリ撮った

はじめましてヒ

んで7時から100円の
マクドのタダ券あった
から行った(、∀`)フ

定員むちゃ怒ってはる
愛想わるすぎやておい」

そのふてこい状況で
スマイル\0頼んで
やろうか(`Д゜)フ

楽しかったよ麻衣

次わハイライトやなヒ
セルライトぢゃないよヒ


やばい
漢字やってないフ
モーマンタイフか?

んです

ぷぷっぴじゅ 

2007年11月26日(月) 7時54分
なんちゅーか
今日わ久々の
学校ですごい
楽しかったヒ

うーいえい★フ

一時間目わ体育

今日わおばちゃん
ダルスやったな
笑顔で何考えてるか
わかりまへん(・д゚)

二と三時間目わビジマナ

押し花ぢゃなくて
押井花ぢゃなくて
生け花やるらしいヒ

どーでもよろしわマ

んで四時間目わ簿記

無理メ
バブル青田ずぇんずぇん
わからへん…(゚Д`)・・・

んでご飯ぱくりんちよして五と六時間目わ英会話

みゆきのネタがあかん」
おもろすぎてあかんわマ

るいちゃん呼ぶネタ
極上でございますフ

んでみゆきの相方わ
るいちゃんなんやと
知りました…★ム

うまいことなっとるね

ウチももっと勉強しなッ

んでバイト
カルフールより
死ぬほどマシ、

750円やもんな

んで終わり
金曜までバイトないから
うきうきのわくわくさん

んぢゃね★

頑張る 

2007年11月24日(土) 2時43分

せや頑張る

岡わ独り身でも
頑張ります!


よっしゃあッッッッッ!!
頑張って金ためよ( ゚∀゜)

ほしいもんありすぎて
ニキビできそう(゚Д`)ォ



ウチがバナナを好きに
なるのわとてもとても
時間のいることです」

てゆうか無理かもェ


それと一緒で人を
好きになるのも
とても時間の
いることです


今わ自由でいたいのさヒ


んでウチわ明日一人で
またカルフール箕面店に
行ってきます(゚д゜)!


今日帰りの電車賃すら
なくて自販機のおつり
のとこでお金ないか
必死に探しまくったら
110円出てきて帰れたメ!笑

死ぬか思うたォ

でも結局こども料金で
帰ったから100円余って
それでピザまん買った

死ぬほどうまかったォ


みんなお金わ大切にヘぷ

んなおやすみヘ
ちぇけら〜ヘぷ

パーマあてた 

2007年11月23日(金) 18時35分

パーマちえとあてて
一人でちょとなんば
ぶらっちしてそっから
バイト行った(`ω`)

やぱパーマないとウチわ
生きていけんな(^^)★!

チリチリだろうが
スチールウールだろうが
どんなもんだいッッ

明日派遣(゚Д゚)」

魔の七連勤もあさってで
やっと終わる( ゚∀゜)ォ

なんせお金がないもんでヒ

んなばいよーん(ヒ)ノ

みんな試験がんばれッ 

2007年11月22日(木) 11時48分
24と25に試験の子
がんばれ−っ!!

ウチも一緒に応援
してるかんね(^^)
受かりますよーにニ

あっ今日わちひろの
18歳の誕生日(`ω`)

おめでとサンマルク

AB型のあほちゃんやけど
実はむちゃむちゃ頭が良い
ちひろも18歳かあー(ノv`)笑

3年間同じクラス
やもんなっ(、∀`)★

んで学校終わってからわ
派遣んとこに書類のん
取りに行ってからバイト*

でも3時間やから
バリ楽やったヒ★

明日わちえと髪の毛
切りに行くのやッ
パーマもあてる:)

たのすみ〜
おやすみ〜

あと7分であ-し-た- 

2007年11月21日(水) 23時52分

てなわけで岡です
そいや!!!!(∀゚ノ)ノ」

今日わ全体的に
へんとうせんが
痛い日でしたメ

のどが痛い…」


ハイスクールでの
話でもします:)


一時間目わカバ氏(`ω`)!

子供が親殺す話ばり
恐かった……(ノA`)ォ

おそロシア(゚<゚)」!


んで2時間目わ
ダルメシアンな
KT休みやから
奇跡が起きて
河野せんせヒ!!

やばい
好きや

何がとかわからんけど
全部がかっこいすぎメ!

この抑えきれない気持ち
どおしたらいいの〜
ウラウララ〜(゚Д゚)

みゆきと授業終わって
からもストーカーしたヒ

好きすぎるゆえに…

ぷヘ笑

みゆきとかあたーネタ


んで3と4わ鈴木の
おじいちゃん(^^)

左肩ずれてるよー!E笑

おもろかった(゚・・゚)ュ


んで食堂で飯食って
ミクシ−休みや!メ
どなしたー(。△・)?

5わ簿記(゚Д゚)
6わ人権(゚Д゚)

んでバイト★:>

てかまた何色なってるか
岡わまだ知らないのだ


てか今週5連ちゃんで
バイトで土日また派遣
やから7連ちゃんや

死んだら誰かウチを
埋めて下さい(ヒ)ノ

明日木曜もっと死ぬ

ははは〜(`ω`)
軽く受け流すもんッ


でも学校たのしい
んなまたあしたなク:>

髪の毛切りたいなあ(ω`) 

2007年11月20日(火) 7時59分

あ〜切り切りしたいヨ
髪の毛,磯野切りこヨ

なんか今日わ全体的に
すがすがしい日やった

1・2時間目わ樺島氏の
誰でも分かる日本史

誰も聞いてない:)

先生がボ−とした時の
顔が死んでた…(゚Д゚)ォ

せんせえ…メ

3・4わタイタニックスと
パイパイパイレーツリ

キタウリとみゆきと
お喋りソルマックヒ

そしておばば怒る…」

んでお昼わ討論会ク
幸わ目が覚めたみたい
でよかツたな…(、∀`)

5・6わパソコン
早打ち大会サ

…寝た笑

ウチもiPodほしい…★

バイト明日もや(゚<゚)ォ
やぱ三連勤わちとばかり
しんどいでっさ(゚Д`)ォ

決めた!金曜日髪の毛
切りに行くわ(゚Д゚)

ちえに明日ゆうてみよ

綾乃スカートはよ
やるわな(゚∧`)ォ
ごめんな

TANOSHii 

2007年11月20日(火) 0時00分

あかんあかんゥ
今かなりのゥ
食べざかりゥ

ノンストップママや」!!

今日わなんか寒かったなメ
マフラ−いるいる隊フ


朝から美香サン笑かして
くれますやんか(゚∀゚)!

〇松ネタたまらんなヒ!

あいつ加湿器係やて
説明書ちャんと読めよマ


んで1時間目サッカ-(キ)
ゴールちいちゃいわメ
……でもリンダマン
おもろかった!(、3`)フ


2と3わ眠い:>


んで4わ公共事業の
長い長い長ーいお話
いただきました

バブル今月来い
お金いるいるいーるコ


ご飯食べてから
スクリーンタ!


みゆきチンチチッズの
コンサート当たって
よかったな!(ヒ)ノ

「正直しんどい」見たッ゙
おもろかった( ゚∀゜)★


てかこれ何色なってるか
自分でわかってないから
見てのお楽しみやねん:)
あっ腹筋しよ(゚д゜)フ

バイト疲れたなあッメ
コンビニのバイトで
疲れるとかどんだけ酪ホ

木曜ふぐ屋の面接〜・。

ますこっ★店長サンがなッ
「増井さんやめるんやて
岡さんなんか聞いてるメ?」
って心配してたから
勉強のことウチからも
ゆうといたで(^^)*

優しいウチそして
てんちょサン良い人や


明日も頑張るー★!
んなもう寝る準備

おやすみい(ε`)ヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS
    ・ダイエット-朝2分ダイエット
    ・お笑い-自分の夢
読者になる
ブログ頑張っちゃお〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちゃちゃちゃあ〜 (2007年12月03日)
アイコン画像あやな
» 木曜の授業レベル高ゥゥ (2007年12月01日)
アイコン画像よし
» 木曜の授業レベル高ゥゥ (2007年11月30日)
アイコン画像よし
» 頑張る (2007年11月25日)
アイコン画像
» 頑張る (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» パーマあてた (2007年11月25日)
アイコン画像
» 頑張る (2007年11月25日)
アイコン画像前の席.
» パーマあてた (2007年11月25日)
アイコン画像ふみ
» 髪の毛切りたいなあ(ω`) (2007年11月21日)
アイコン画像よし
» TANOSHii (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる