ネムネム 

2005年08月08日(月) 11時49分
ただ今、アヤゴンは午前のネンネ中
まだ1歳になったばかりだから、ネンネもお仕事のうち
イッパイ食べて、イッパイ寝て大きくなってネェ

ささやかな願い 

2005年08月05日(金) 7時55分
今日も暑くなりそうだな、こりゃ
まだ8時前だって言うのに、すでに30℃超えてる

アヤゴンはただ今ネンネ中
この子は、旦那に似て「天然パーマ」ちゃんなんだよね〜。
クリンクリンしてて、良く言えばほんとエンジェル・ヘアー
悪く言えば「池中 玄太80キロ」の西田 敏行みたい(←古い例えだワぁ)

ど〜かこれ以上クセが強くなりませんよ〜に

さぁ、そろそろアヤゴン起きる時間だだから、〆ます

はにかみアヤゴンッ 

2005年08月04日(木) 14時44分
さっきまでジジが来てたんだぁ。

旦那のジジ・ババとは毎週会ってるけど、私の親とはあまり会えないからアヤゴンってばちょっと照れ気味
「あら〜、この子も照れることあるんだァ」と思ったのもつかの間、いつもの「怪獣アヤゴン」に変身
部屋中にオモチャをばらまき始めて、私はキィーーーーーッ

でもでも、笑顔を見ちゃうと許しちゃう。
親バカなんだナァ、私

洗濯は気持ちイイ〜ッ 

2005年08月03日(水) 9時08分
毎日の暑さとアヤゴンのお世話で既に夏バテ気味
やっぱり年齢には逆らえないのかしら

最近は暑い、っと言うか「蒸し蒸し」してて気持ち悪い!
こーゆー時は洗濯をして気持ちもカラッとすっきりしたい

洗い終わった洗濯物を干す時って、けっこう汗だく
なるんだけど夕方近くに乾いた洗濯物たちを見ると、
嬉しくなるのはわたしだけ

と、言ってる間に洗濯機クンが私を呼んでいる
頑張って干してくるか

サンザンだよっ! 

2005年07月29日(金) 15時17分
はぁー、今日の買物は疲れた
アヤゴンってば、買物の帰りに大泣きするんだもの
ベビーカーで行ったのに、何でアヤゴンを抱っこして歩いてるの?あたし。
家に着いたらご機嫌チャンになっっちゃって、何だかなー
で、やっと「お昼だァ」と思って、買ってきたおにぎりを食べようとレジ袋をまさぐったけど、ない、ない。どこにもナイ。どーゆーこと?!確かにレジ袋に入れたはずなのに
どうやらベビーカーに荷物を乗せた帰り道に袋から落ちたらしい...。あー、あたしのおにぎりさん、今いずこ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる