(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 18:23
ただいま(・∀・)今まことたんと遊んで帰ってきた●´ω`●
まことたんあいかわらずカワユスなぁ…(*´∀`)ノ)Д`)
萌え萌えだよまったく。
普段いじめっこなのに、眠いと甘えんぼさんとかカワユスなぁ(´∀`)結婚したいよ。まじで。かれからまことたんはお仕事だー。明日も会える♪るんるん♪

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 0:02
(*´Д`*)
まこっちゃん寝てるーるー(*´Д`*)かわゆ★

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 23:59
ただいま●´ω`●



まこと大好き★☆(*´Д`*)超絶大好き☆★

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 13:39
麺とかきんもー☆すぎー笑


まこっちゃんからの電話で起きた(´∀`)今日も頑張ろーねー☆


バイクでさ、信号でとまるたんびに後ろ振り返って『んっ♪』てちゅう求めてきてかわゆす!!!本当に21ですか(*´Д`*)はぁはぁο結依より先に歩いて、無言で手差し延べるとか大好きだよー!!!
まこっちゃんがお家借りたら一緒に住むんだー♪♪♪


池すぎて顔、直視できませそ(>_<)
あーはやくあいたーぁいο触りたい触りたいさわりたぁーーい♪笑

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 22:05
まこっちゃーん●´ω`●


どうしようどうしよ!!!
好きすぎて頭おかしくなりそぉぉ(´;ω;`)告白されてしまった(p。´Д`q)人生で1番幸せだぁ(´∀`)。.゜*。・。.*。・゜もーーかっこよすぎすなぁ!!!
見た目はホストなんだけど、中身が超絶可愛すぎてやばす!!!グリーンピースが食べれなくてゆいのお皿に入れるまこっちゃんかわゆすかわゆす(萌)
信号とまるたびに後ろ振り向くまこっちゃんかわゆす(*´Д`*)小笠原死ね。
バイク160キロで飛ばすまこっちゃんかっこよす☆
後ろ乗ってて超絶気持ちいの(´・д・`)
白い肌に浮き出る血管と、細い手首萌え!!!自分きんもー☆かわゆーす☆
あぁああああああぁぁ萌え!!!!!!

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 0:34
小笠原まじうーぜーな。
きんもー☆
男のくせにねちねちすんな。ねー(*´∀`*)まこっちゃん☆

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 20:23
小笠原くんにさよならしました。
最低最低最低大嫌い!!!



結依はほかにすきな人出来ちゃった…

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 4:03
眠りたいもうねむりたい全部凍らせたまま


あー落ちつけ自分。
大丈夫、小笠原くんがついてるじゃんか。大丈夫。








所詮、麺。
所詮、麺。
所詮、麺。
大丈夫。


あーーーーーーー!!!
なんも聞こえない。


うっせーな電話かけてくんな!!!

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 3:53
はぁ!?しらねーよまじ死ばね。


全員切るからさ。


おめーらなんか刺されてしんじまえよ。ニート共。



まじうざー。



おまえら楽器もってなきゃ、ただのモテないオタだもんなwww貢いでもらった金で大好きなびびあんでも、なんでも一生買ってろカス。もっとファンの子達を大切にしないから、こーなったんろうが。なのに、『俺は頑張ってるのに、みんなわかってくれないんだよ(>_<)』だよ!!!まじいい加減にしろよ。パスもなんもいらないから、一生バンドやらないでください。

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 13:29
バイトー(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka_shinokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる