万歳★ 

2004年09月02日(木) 0時25分
うれしかった。
今度は一緒に。

コメドコロは遠い。 

2004年08月27日(金) 2時23分
コメドコロに行きたいけれども、遠いからいけない。
会いたい人はそこにいるけれど、そこに行くのは逃げな気がするからいかない。

あの強い風に吹かれて、ずっといられたら良いのだろう。
だけれども私は、ここにいる。

てつお 

2004年08月25日(水) 10時01分
私はお笑いが好きだ。どれくらいすきかというと…。天より高く、地より深く。
その中でも、笑い飯の哲夫は、あの笑いのつぼと、微妙な表情がぐっと胸に突き刺さる。これからもよろしく。

激似。 

2004年08月23日(月) 0時57分
大石。分からない人は分からないかもだけど、テニスの王子様の大石にそっくり。ちなみに、これは、うちの扇風機のリモコンです(笑)爆笑。

目と眉毛と鼻がプリティ。
分かる人は分かってください!
そしてともに笑おうー

発動 

2004年08月22日(日) 23時05分

いろんなことがありすぎて、でも何にもないような気もして、大変。
ずっと寝ていたいような、ずっと外にいたいような。どこへも行きたくないような、どこかへ行かなければならないような。そんな今日このごろ。

このまま電車に乗って、どこまでもいけたらいいのに。

夕暮れのコメドコロで、いつもあなたを想う。


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる