新ファッション 

July 05 [Thu], 2007, 0:44
きょうは温泉に行ってきました。
1時間半ほど入っていましたが、出る頃にはヘトヘトになっていました。
疲れを癒しに来たはずが、入りすぎて逆に疲れました…。
(結構、体力がいるんですね)

疲れたって言っても、ぐっすり眠れそうなほどの心地いい疲れなんですけどね。

さて、ラテについて。
新MAPで狩りなどは、私にはまだまだ先の話ですが、タウンポータルを使えば新しい都市に行けます。
そこで今日は、ベスに行ってElyファッションを買ってきました。


薄いムラサキ色で、白い花が綺麗な服です。
(靴と合わせて700kくらい)

頭にかぶる笠なんかもありましたが…ビミョウ。


眠くなったので、いじょうです。

ピラミッドにソロで潜入 

July 04 [Wed], 2007, 6:46
おはようございます〜。

短期集中アップデートに着いて行けていない私が居ますよ。
新MAP?4次?…それって、美味しいの?^^

さて、朝からすこし狩ってきたので、その様子を。

先週は、闇の森のラフレシアのクエストを終わらせようと、コツコツとソロで頑張っていたのですが、モチベが下がる一方だったので一旦保留にしました。
気分転換に砂漠地帯に行くも、砂嵐のせいでソロでも重い…。

という事で、ピラミッドで狩る事にしました。


ピラミッドに入ってすぐの所で、ドリプリンをソロ狩り。
特にうまくはありませんでしたが、気分転換には丁度よかったです。
(ピラミッドはかなり動き易かったー)

それから、ギルドステーションに登録しました。
ゲーム内では未実装ですが、こちらでギルドが作れます。
こちらでも日記を書いていこうと思います。

本日はこれだけです。

本日は… 

July 01 [Sun], 2007, 3:22
ゆかた。


着なくなったので、うりました。
買い取りいただけてよかったです。

いじょう!

お気に入りコーデ 

June 27 [Wed], 2007, 0:04
こんばんは〜。
GM交換日記が更新されていましたね。
投稿者 ブンタン様 って…!

性格も 変 わ り す ぎ です(笑)

こんな奇妙な体験 はありませんが、昨日飼い猫のミーコが獲物を捕らえました。
その獲物とは… G でした。
リビングの扉付近まで持ってきて自慢げでした。

持ってこなくていいって (心の声)

さて、プチファッションショー について。
女の子の方は大人っぽいですね。(ロングブーツいいな)
そして、ネコ!

男の子の方は、かわいい…。

こういうコーデもあったんだ〜、と関心です。
こっそり真似しようかな?('-'*)


選ばれたコーデに心奪われつつ

〜 こんなコーデネートどうよ? 〜

  

ずばり…、前回と変わってません!
今のお気に入りです。

目標まであとすこし 

June 25 [Mon], 2007, 17:41
昨日は凄い雨でした。(バイトが昼間でよかった)
今年は降ったり止んだりな梅雨です。

さてさて、狩りの様子を。


きょうも闇の森でソロ狩りです。
クリス(関西弁のねーちゃん)の、ラフレシアを倒すクエストは完了しました。

つぎはロハンのクエストです。
条件をクリアする度にエリアスからベロスへ行くのが手間…。
たまにはロハンからも足を運んでほしいです。


何とかやっている内に経験値が溜まっていき、LvUP!
凄くひさしぶりに上がりました。

  

やっと、グレートシュラー装備が揃いました。
!!(杖も真っ赤です)


Lvも上がった事だし、いつものPTが揃うまではのんび〜りします。

ユニは出ませんでした 

June 25 [Mon], 2007, 2:01
またこんな時間になってしまいました。
明日、起きれるかな?

眠いのでいつもより簡単に…。

きょうは真面目に闇の森のラフレシアを狩って、Lv上げをしていました。
三時間くらい狩って、経験値が70%に達した所で落ちました。
(ラグが酷くて何度かしんだ…)



目と、目の色を変えました。
やっぱりグリーンがすきです。

誰もいない荒野で 

June 24 [Sun], 2007, 2:42
こんばんは〜。
ついにネムネムを通り越してしまいました。
明日はバイトで10時起き…、だいじょうぶかな?

とりあえず、狩りの様子を簡単に書いてしまいます。


ユナスから受けたクエストがあったので、エックスビクを狩りました。
0時から1時半くらいまで、およそ二時間ソロ狩り。
正直、ソロは淋しいです…。

何とか条件をクリアして、一度アオイチに戻ろうとした道中で。


きゅー…。
集まりすぎです。

その後、ユナスに報告してクエスト完了。
報酬がうまうまでした。


〜 ベストショット 〜



戦闘も楽しく!HAPPYに!

王宮恋物語ネム 

June 22 [Fri], 2007, 22:25
GM交換日記が更新されてましたね!
[GM]strawberryさん、ペット購入(購入…?)お目出とうございます!

下から一行目の[GM]strawberryさんから、NPCの こんな仕草あんなセリフ について。
私はこの二人にスポットを当ててみました。

題して
─ エリアス王宮ラブロマンス ─


ネム「南群様のことを思うと、夜も眠れません・・・。はぁっ・・・。」

ネム「南群さま・・・お慕いしております・・・。」

南群「ネム・・・。そなたに会いたい・・・。」


相思相愛なのに、こんなに近くにいるのに…。
二人の間に立ちはだかるのは、周囲の反対?身分の差?

この恋の行方はどうなるのでしょうか。 オチなし

なりきりLv1 

June 21 [Thu], 2007, 22:52
なりきり企画、第一弾! 勝手にやっています

  

昔なつかしい、初心者だった頃の装備です。
と言いつつ、短剣が初心者らしからくありませんが…。
(しかも借り物)


攻撃力は偽れません。


つづく。

ネムネム〜 

June 21 [Thu], 2007, 1:04
こんばんは〜。
すっかり日にちが変わってしまってすでにネムネムですが、昨日の様子を書いてしまいます。


前回に引き続き、枯れ木の森でウィンピークを狩りました。
[隠れたミッションです。]の条件が分からず、クエストが完了できませんでした。
なので、まだしばらくは森で冒険する事になりそうです。


戦闘後に拾ったウィンピークの足が美味しそうに見えます…。
(重症?)



ネムネムエモで、ショートヘアー!
こっちの方が動き易そうです。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒヨコたん
» 新ファッション (2007年07月05日)
アイコン画像
» 本日は… (2007年07月03日)
アイコン画像ヒヨコたん
» 本日は… (2007年07月01日)
アイコン画像
» 目標まであとすこし (2007年06月27日)
アイコン画像BowGun
» 目標まであとすこし (2007年06月26日)
アイコン画像
» 誰もいない荒野で (2007年06月24日)
アイコン画像ヒヨコたん
» 誰もいない荒野で (2007年06月24日)