まじで〜〜〜!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:04
今日は1コマから5コマまでフルスロットルで授業でした
朝から気合いを入れて行きましたとも!寒くても短パンはいて
しかし・・・  

事件は一時間目におきおました。
余裕をもって授業開始10分前に席について先生を待ってました。
鐘が鳴っても先生は来ませんでした。
10分タチマシタ。
20分タチマシタ。

すると副手さんがやってきて

先生今日体調不良らしくてお休みでーす


は?


休講なら先に言え〜!!
ま、体調不良なら事前には言えないけど。

休講だったら一時間多く寝れたのに

まじで一日寝れる休みをくださ〜〜〜〜い!

学生アルバイトって結局休みの日にバイトを入れるから
休みにならないんだよね。

佐世保バーガー 

November 21 [Mon], 2005, 20:21
今日は学校帰りにベストフレンドの綾子とともにご飯を
食べに行きました。

佐世保バーガー  ってのに二人でひかれて頼みました。


うまいぃ!!!!

まじお勧めです。

今度食べにいこうね

私と一緒に佐世保バーガーを食べに行きたい人はわたしまでご連絡を!!!ぜひ一緒にいきましょう

好き☆ 

November 16 [Wed], 2005, 20:18
今日は美容院に行ってパーマをかけてきました

本当に幸せ〜〜〜☆★☆

本当に癒しの時間です。

かゆい 

November 13 [Sun], 2005, 9:53
今日はなんだか口のまわりがかゆいかゆいかゆ〜〜〜い
これはどうでもいいことだ。

今朝ニュースを見てて本当に怖い世の中だと思った。
50箇所も刺されてなくなった女子高生の話。事件自体は前から知ってたけど、毎日繰り返されてくニュースは淡々と事件の全容を明らかにしている。確かに殺してしまった男の子は本当に悪いことをした。でもそのような子にしたのは今の社会じゃないの?私たちじゃないの?

やっぱり人は好きになっちゃうとすごい力をだせると思う。
でもその力はもっと違うことに使ってもいいんじゃないかな?
そういうことをおしえてあげられる大人になりたい。



ま・・・私も早くそのすごい力を出せる相手がほしいな。。。。

バイト 

November 12 [Sat], 2005, 22:30
今日はバイト〜〜〜〜
しっかしねむいっす

寝ます・・・・。



おやすみなさい・・・・・

花だん☆★☆ 

November 11 [Fri], 2005, 23:30
や〜〜〜今日も花男最高でした!!
道明寺最高だね

私はりんごはむいて普通に食べたいな!

今日ついてない・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 20:50
今日厭な日。

1コマ 階段でつまづきました。
2コマ 来週まで課題を押しつけられた。

4コマ 体育で寒いから長ジャージもっていったらどっかにおいてきた。
    ちなみにフルネーム入りです。

放課後 資料を取りにある場所に行ったら閉まってました。
     雨降ってたし。

早く寝る

充実☆★☆ 

November 07 [Mon], 2005, 17:02
やっほ〜〜〜〜かなりお久に更新します楽しみにしてた方
(誰もいないよね)ごめんちょ

今日は学校を自主休校して(ここはさらっと聞き流してね)お友達とドライブに行ってきました
朝はバイトだったのですが・・・11時に友達と待ち合わせして出発
まず行き先は錦ヶ丘のアウトレットモール(今超安いよ)って決まってたんだけどお昼どうしようか〜〜〜って話になって急遽定義山でやきめしと油揚げを食べに行くことになりました行く途中の紅葉がかなり綺麗で
しあわせだなぁ〜〜〜〜
って思いました。学校では学べないことだし良かった良かった
で、定義山に行ってご飯食べてアウトレットモールに行きました
で、いろいろぶらぶらして友達の妹を迎えに行って、一緒に帰ってきました
やっぱり車の運転は出来たほうがいいね。

とっても楽しい一日でした

疲れた・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 23:15
今日・・・売れすぎだよ・・・
商整ぎりぎりだったよ・・・

はぁ

映画見てきたよ 

November 05 [Sat], 2005, 22:20
今日は学校がおわった後「春の雪」を見てきたよ
かなり長い!!!!!!
ストーリー的には6分で話せちゃうんだけどなぜか映画は2時間40分でした
でもやっぱり竹内結子はかわいいね!!着物超似合ってました
私の一番のおすすめはミッチーかなチョイ役なんだけどいい味だしまくりです

あと今日は学校で教育実習の説明会でした。
あ〜〜〜早く教育実習に行きたいな
■プロフィール■
■fusa■
■趣味は読書、映画鑑賞、寝ること、食べること ■
■妄想大好きです☆                 某服屋さんでアルバイトしてます。                 人と触れ合うの大好きです。■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» まじで〜〜〜!! (2005年11月22日)
アイコン画像fusa
» かゆい (2005年11月17日)
アイコン画像りぃ
» かゆい (2005年11月16日)
アイコン画像fusa
» 今日ついてない・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像みわ
» 今日ついてない・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像fusa
» 充実☆★☆ (2005年11月08日)
アイコン画像あゃ
» 充実☆★☆ (2005年11月08日)
アイコン画像みか
» 充実☆★☆ (2005年11月08日)
アイコン画像りぃ
» 充実☆★☆ (2005年11月07日)
アイコン画像みか
» 久々・・・ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる