FWであるということ。 

July 07 [Sat], 2007, 22:45
 FWであるということは、よく言われます。

足が速いといわれます。

 僕は決して足が速いわけじゃありません。 フツーです。

  そんな僕は必ず頭を使います。

 いつもです、試合中は頭フル回転です。

監督から言われました。

 「体は休んでも頭は動かしとけ」

  頭を動かすと体だって、思い通りに動くでしょう。

 でもスタミナ切れを起こしたとき、頭が動かなくなる時があります。

  だからこその体力付けなのではないでしょうか。

というか、この理論、参考にしてもらえばな、と思います。

 FWとしての動き方は質問に受け答えることができるので、
どんどんコメントしてくれたらな、と思いますね

                                        taiyo
     

キツイ夏。。 

July 05 [Thu], 2007, 20:10
夏はきついです。 とても。。

中学生の僕クラブ所属なんで、練習のない日は軽く練習します。

  学校はきついんでちょっと休んでから自主練にいく。 大体6時半ぐらいかな

夏は涼しいぐらいなんで、かなりいいです。  そしてやるのは 短くて30分、長くて3時間です。

 大体その日の気分によります。

   ちなみに今日こなしたのは

タッチと暇つぶしもかねたインステップのリフティング。まぁまわしたりとか小技もちょろちょろ入れたりしたとか・・

  あと、いきつけ掲示板にもカキコしたライン・ザ・ボール。

これワイドの選手にはいいね。

  ちなみにこの状態でかなり大きいマシューズでもかけてやってください。

必ず役にたつでしょう

     あと今日タイマーもってきてなかったんで五分走はやらずに
軽くマラソンコースを流すくらいに走りました。


 今回は、これくらいですね。。

Wercome! 

July 04 [Wed], 2007, 21:21
ようこそ僕のサッカーブログへ、僕はtaiyoです、

  サッカー上達掲示板でたまにうろついておりますが、その正体はまだ知りわたっておりません。

そんな僕がブログ作りました。 

 あまり期待はしておりませんが見てくれると嬉しいです^^
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像taiyo
» FWであるということ。 (2007年07月14日)
アイコン画像たもっちゃん
» FWであるということ。 (2007年07月08日)
アイコン画像たもっちゃん
» FWであるということ。 (2007年07月08日)
アイコン画像すーぱーさぶ
» キツイ夏。。 (2007年07月06日)
アイコン画像taiyo
» キツイ夏。。 (2007年07月06日)
アイコン画像すーぱーさぶ
» キツイ夏。。 (2007年07月05日)
アイコン画像taiyo
» Wercome! (2007年07月05日)
アイコン画像ネイ
» Wercome! (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる