きまぐれ。

September 16 [Sun], 2012, 18:02
忘れた頃に更新(^^)
 
 
きまぐれ。きまぐれ。笑
 
 
今日は、人気店にランチいってきたー。
予約してなかったけどタイミングよく1席あいててラッキー(^^)
 
満席でした〜
 
 
超おいしかった!
リピけってーーい
 
 
これで千円は最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お買物blog

April 08 [Sun], 2012, 11:41
昨日ネット見てたら欲しいモノがたーくさんでてきてポチしちゃった(^ ^)
 
 
ストラップが壊れたから、かわいいのみつけた〇
 
サマンサのやつ(^ ^)
 
 
あとは、
 
イニシャルネックレス(^ ^)
 
 
あとは〜友達の誕生日が近いので、
 
こちらもストラップ
 
 
おんなじハートのにしよーかなって思ったら売り切れだったから(>_<)
 
 
 
あとは別のショップで〜
 
 
 
1つは今履いてるんだけど、履きすぎて汚くなっちゃってて、同じの沢山買えばよかったーって思った時にはSOLD-OUTで。
 
 
後悔してたら、なんと昨日再入荷ッッ!
 
 
 
これ超履きやすいし可愛い
 
いろーな色があるけど、黒が1番洋服に合わせやすい(^ ^)
 
 
すーぐ完売になるから、2つ注文!
大人買いーーー!(^O^)/
 
 
キャラメル色もきになるんだけどな〜
ヒョウ柄もすきだし〜
 
 
 
ま、いっか。(笑)
 
 
しばらくは買物できんなぁ(>_<)

24年度。

April 01 [Sun], 2012, 11:27
今日から4月なんだね。
 
 
めっちゃ早すぎ(*_*)
1年てあっという間だね。
 
 
ってコトで4月一発目のブログ!
 
昨日は、うなぎを食べに行きました!
 
 
初めてパパさんに逢わせました(笑)
緊張した〜
 
 
うなぎだけに、4人で1万越え( ̄▽ ̄;)
 
 
高いYO!
 
サラダのパプリカがハートに見えて可愛い
 
 
あー。
明日からレセ忙しいんだろーな。
やだやだ(T_T)

いろいろ。

March 29 [Thu], 2012, 22:21
おとといは高校の時のチングと仕事終わりのdinner〜
 
おしゃれCafeにいきました(^O^)/
若鶏とみぞれとそら豆のパスタ。
めちゃくちゃおいしかった(^ ^)
 
 
てかてか〜
物欲が…………最近勃発(笑)
 
joujouのiPhoneケースが可愛すぎるというww
 
4月の新作みたいだけどやばい、可愛い
 
 
ほんと〜
イニシャル系にはかなり弱いわf^_^;
 
 
お値段が可愛くないのが問題
1万はだせませぬ(T_T)

近況報告。

March 22 [Thu], 2012, 23:10
最近めっきり更新してなかったYo!
 
毎日なんとか頑張ってます(^ ^)
 
blog用に写真だけ撮りまくって、結局携帯の中が写真いっぱーいの状態
 
ってことで載せちゃお
 
日曜日に、新しく出来たCafeにいってきた
 
パスタ麺が普通と違っててずっしりでお腹いっぱい
これはオンマとこの前いったパスタ屋さんの〜
 
 
最近、レトロ風のBagにはまってここ最近で2つ買っちゃったYO!
 
今、流行ってるよね
 
以上。
近況報告でした(^O^)/

まきまき。

February 18 [Sat], 2012, 11:21
あんにょん
 
 
たくさんサジン撮ってはいるのに全然載せれてないよねー。
 
 
この前作ったらキンパ(^ ^)
韓国料理を食べると、とてつもなく韓国にいきたくなります(T_T)

ひまひまひま〜

January 27 [Fri], 2012, 13:20
最近Facebookばっかりやってて、mixiもログインしてなかったり、こっちも更新全然してなかったー(T_T)
 
 
いや〜
Facebookすごいね
 
 
ってのはどーでもよくて(笑)
 
今大阪にむかってる新幹線の中〜
 
 
ひま〜
ひまひま〜
 
ってことで写真ばっか撮ってはいるけどblogには全然載せれてないからのっけちゃお(^ ^)
 
 
この前、女子会したときにCafeで食べたシーフードドリアset
 
 
めちゃくちゃおいしかった〜
 
1人のコは約1年ぶりだったけど変わってなかった〜
 
 
女子会は必要だね

いろいろ。

November 05 [Sat], 2011, 9:29
この前職場のみんなに、お昼のおやつに作っていったの
 
 
大好評だった\(^O^)/
 
 
 
このレシピは使える
 
あとは〜
 
最近ヘビロテで聞いてる
 
 
韓国のアルバム買ったんだけど、パッケージが可愛い
 
 
トレカはテヨンでした
 
 
the BOYかっこいい

喜怒哀楽

October 28 [Fri], 2011, 19:46
昨日iPhoneおっことしちゃって……
 
 
 
こんな状態だったんだけど…
 
 
画面が粉々で粉砂糖みたい
 
 
 
修理は無理らしく、結局、4を買いました
4Sがでたから安くなってた!(^ ^)
 
実際あんまかわんないらしーしね
 
 
iPhoneはなくてはならない存在なのです(^ ^)
 
 
 
カバー買わなきゃ

ソニョシデ

October 22 [Sat], 2011, 9:06
教えてあげる〜
 
 
ほら見せてあげる〜
 
 
 
少女時代のBAD GIRLがだいすきで聞きまくり
 
 
ほんっとかわいい(^ ^)
 
 
 
韓国の3集のアルバムも、結局予約しちゃった
 
 
はやく届けー
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
I Love 동방신기
*JYJ*Lotte Making
*JYJ*Dear Fan
*Balloons*
*優勝は・・・*
*Hug*

*Picture of you*

*HEY! Don't Bring Me Down *

*yoosu*

* Intoxication *

*Hyun Joong*As a Man
月別アーカイブ