宣言

March 30 [Tue], 2010, 15:25
どんな状況でも愚痴を言わない!


努力を惜しまない!


できないことは恥ずかしいこと!


積極的に進む!

☆アリスグッズ☆

March 16 [Tue], 2010, 13:33
これがアリスグッズの中で一番お気に入りの子たち~x



もしアリスインワンダーランドのプレミアが当たったら、絶対帽子屋さんのぬいぐるみ持ちながら映画を見たい!笑



早く公開してくんないかなぁ!



働く前の唯一の楽しみなんだよね

番外編☆卒業式

March 16 [Tue], 2010, 13:06
昨日は大学の卒業式でした!



みんなと別れるの寂しがったけど、袴もうれしかったし、謝恩会もたのしかったx


またみんなで会えたらいいな!

☆映画☆

March 05 [Fri], 2010, 17:16
1年前から彼の影響で洋画を観る様になった!


たしかバットマン観て感動したんだよね


それからティムバートン監督の作品いっぱい見まくって



あたしはビッグフィッシュが一番好きだな



あの世界観、綺麗な映像、音楽・・・

一番好きなのは、空の色と雲のコントラスト


すばらしすぎる〜

☆アリスコラボ2☆

January 03 [Sun], 2010, 17:06


かわいすぎる・・・


質感がほんとのビスケットみたいなの!

☆ALICE IN WONDER LAND☆

December 23 [Wed], 2009, 10:13
アリスの世界展行ってきました~



ティムバートンのアリスの世界がいっぱい溢れていて、もう感動しまくり!



映画が楽しみすぎるよ〜




ティムバートン監督、ジョニーに会ってみたい!

☆アリス・パレード☆

December 16 [Wed], 2009, 16:56


このアリスのフロートの為だけに、ディズニーに行きました(笑)



帽子屋さんをアリスが手振ってくれて嬉しかったな



まじで試写会でアリス観たいよーう。。最悪ジョニー、ティムに会えなくてもいいから、早く映画が観たいです。。

☆アリスコラボ☆

January 03 [Sat], 2009, 14:45
サマンサとアリスのコラボポーチ!



かわいすぎっ


もったいなくて使えない!!笑
プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oka1013/index1_0.rdf