(無題) 

2007年05月13日(日) 13時15分
モー娘。のライヴに行ってきました!

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時13分
顔が抜けなくなっちゃった!!

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時10分
ばんざ〜い!

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時09分
春の遠足☆

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時07分
大根が歩いていたよ!これがホントの大根足☆

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時05分
スノボーに行ったよ!人が埋まっていたよ!よく見たら知り合いだったよ!

今日は“FRIDAY” 

2006年11月17日(金) 23時02分
激写!!アユ浮気現場?!お相手はKAT‐TUN亀梨♂
人気女性歌手の浜崎あゆみ(27)の浮気現場と思われるところを、本紙の記者が隠し撮りに成功。彼女は先日人気グループTOKIOのボーカル長瀬智也(28)との 熱愛が報じられたばかり。浮気相手の亀梨和也は人気歌手グループKAT‐TUNの一番人気。同グループは先日メンバーの赤西仁が芸能活動を休止したばかりで、今回のスキャンダルで本当にうKAT‐TUNは文字通り“ギリギリで生きて”いくしかないかもしれない。

指名手配 

2006年11月17日(金) 17時40分
ぼくのライバルです。っていうか、彼が勝手にぼくのことをライバル視してるだけなんだけどねf^_^;ホンマ困ったヤツだよね。でも彼は筋肉だけはムダにスゴいから、よい子はマネしないでね(≧∇≦)でも、いつか彼の筋肉もぼくが焼肉にして食べてやる!ってアパートの大家さんに誓いました。(泣)

警報発令です 

2006年11月16日(木) 16時54分
押してます。押してるんです。押忍!番長。みなさん!目を閉じて!

寒くなりました 

2006年11月16日(木) 15時34分
寒中水泳?に行ってきました。読んで字の如く、とても寒かったです。だから家に帰ってコタツで寝ました。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロ助
» 水木しげるロード (2006年11月17日)
アイコン画像サーファー
» 警報発令です (2006年11月17日)
アイコン画像ヨン様
» 警報発令です (2006年11月16日)
アイコン画像金正日
» 警報発令です (2006年11月16日)
アイコン画像アドリアーノ
» 警報発令です (2006年11月16日)
アイコン画像サーファー
» 岡田菜園 (2006年11月15日)
アイコン画像吉田義男
» 岡田菜園 (2006年11月14日)
アイコン画像吉田義男
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像たつよし
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka-kohei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる