岡田くんに惚れ直し(ノ H `。) 

April 08 [Sat], 2006, 21:16
みなさぁん
昨日の東京タワーみましたぁ
岡田くんメチャクチャかっこいいデスねぇ
ぁたしは映画ミにいけなかったんですけど、
昨日見たら、やっぱ岡田くんっていいよなぁ。。。っておもった

もう。。。。だめですねぇ。。。
あたしには岡田くんしかいないみたいでェす。
でもお仕事以外でもあんなふうにやってんのはかなり引きますけど・・・
テストがおわったら100回は見ようと思います

吹部でパーカッションをやってます(*≧ 3 ≦)ノ☆ 

April 06 [Thu], 2006, 15:53
01.お名前を教えてください!
香恋です
02.生年月日と年齢もどうぞ。
1992年7月28日
03.パーカッション歴は何年ですか?
1年
04.パーカッションをやるきっかけは?
あまりのパートだったんです
05.(吹奏楽部の方は)パーカッションは第一希望でしたか?
いいえ。
06.初めて触ったパーカッションは?
小学校の音楽の時間でもたたいた事はあったから久しぶりぃぃ
みたいな
07.1番よく演奏するパーカッションは?
ビブラフォンです
08.今までやったことのないパーカッションは?
無いと思います。
09.1番好きなパーカッションは?
ビブラフォン・ドラム
10.1番苦手なパーカッションは?
シェイカ


11.小物楽器について一言!
楽しいものもある。だがとても辛いものもある。
12.ラテン楽器について一言!
アゴゴ最高
13.鍵盤楽器について一言!
ビブラフォンは私の原点です。
14.太鼓系について一言!
スネアのロールを特訓中です
15.ドラムセットについて一言!
早くたたかせろぉぉ
16.楽器の組み立ては得意ですか?
あんまり
17.チューニングは自分でしますか?
もち先輩には頼れませんね。
18.シンバルの手入れはどうやってますか?
拭いてます。
19.ティンパニはペダルですか?
はい
20.使わない楽器はどうしてますか?
しまってます


21.コンクールに出場したことがありますか?
はい
22.何部門で、何賞でしたか?
県大会銀賞
23.アンサンブルコンテストに出場したことがありますか?
ないです
24.そのときの曲名を教えてください。

25.ひとつだけ貰えるなら、どの楽器をもらいますか?
ドラム
26.スティックとマレット、どちらが好きですか?
今はスティック
27.ボンゴはスタンドに立てる派ですか?
ですね
28.バスドラムは「バスドラ」ですか?「ベードラ」ですか?
バスドラですけど
29.シンバルの種類、全部いえますか?
無理ですねぇ
30.最後に、パーカッションの魅力をどうぞ。
他のパートとは違っていろんな楽器をやる事が出来ます。
特に、ドラムはいろんな楽器を一人でやる事が出来て、非常に
おもしろいですよ吹奏楽部に入るなら第一希望に入れてね


遅れたけど自己紹介♪ 

April 05 [Wed], 2006, 10:06
* あ な た が 好 き な ○ ○ 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
香恋だょ
Q2☆あなたの生年月日は?!
1992年7月28日
Q3☆血液型は何型ですか?!
A型
Q4☆職業はなんですか?!
中学生だょ
Q5☆恋人はいますか?!
いりません
Q6☆あなたの好きな色は何色?!
黒 白 水色 紫
Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
デミオム
Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
ジンジャーエール
Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
そんなスキじゃないよ でもアライグマとイルカがスキ
Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
盛り上がる時にちゃんと盛り上がれる人
Q11☆TVは見ますか?!
もち
Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
学校へ行こう!MAX
Q13☆映画は見ますか?!
もち
Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
FLY・DADY・FLY
Q15☆好きは歌手はいますか?!
はぃっ
V6 BoA 中島美嘉 V6では岡田くん
Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
V6UTAO-UTAO・Be your smile
BoA抱きしめる・Cosmic eye’s
中島美嘉雪の華・桜色舞うころ
Q17☆マンガは見ますか?!
もちのろん
Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
ラブコン
Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
V6 BoA 中島美嘉
Q20☆最後に一言♪゙
一人でもいいのでこの中で好きな人がいたらコメしてけれぇぇ

(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す 

April 04 [Tue], 2006, 14:10
はじめまして
V6・BoA・中島美嘉が大好きな香恋です
これからょろしくぉねがいします
吹奏楽部でPERCをやってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りほ
» 遅れたけど自己紹介♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka-boa-mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる