※※ 読んでね 

August 11 [Thu], 2011, 21:45
 
 
 
 
 read please !
   
 
 
 
 
 
 
 まずは訪問、ありがとうございます 
 
 
 
 
     アイドルをたくの女子 
     関西に住んでま(^o^)!!
     難波・イベ等で会える
     濃ゆ〜く、絡めるよ!!!
 
 
 
 上記に当てはまる方は大歓迎です 
 是非是非ヤプミー!お願いしまする
 
 
 
 基本的に申請されたら承認しますが
 推しがたくさんいたり神押し激推し
 使う方やあまりにも無知な方は拒否
 します〜っ!年齢は〜高3程度までで
 お願いしますヽ_●ノ
 
 
 
 それ以外は基本的に大丈夫です!!!!!!
 男性だから拒否とかもしないです
 どるをたさんに限らず普通のひとも
 仲良くしませうううっ )^O^( ♪~
 
 
 
 
 割りと趣味が幅広かったりするので
 色々語りましょう、喋りましょう 
 
 
 
   LIKE
 
 太田里織菜 / 片山陽加 / 有安杏果
 ikumi / 臼田あさ美 / 土屋太鳳
 阿部真央 / 椎名林檎 / 川瀬智子
 
 
 書ききれないんです、多すぎてさ。
 
 
 
 
 
 
 

インフルエンザ 

February 23 [Fri], 2007, 7:01
2月21日に、インフルエンザB型と判明しました(-.-;)

23日はどうしても学校行きたかったのに…(;_;)
そういえば友達が3、4人インフルエンザで休んでたような…f^_^;


今年はインフルエンザB型が流行っているそうなので、気をつけて下さい(^_^;)

バナナ 

February 07 [Wed], 2007, 22:48
今日不思議なモノを見つけました。
それは、くっつきバナナです。
二本のバナナが、くっついて一本になっています。

久しぶりに・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 18:30
久しぶりの更新です。
もう、すっかり寒くなってきました。
私は、冬休みが待ち遠しいです
冬休みには、鳥取の
おばあちゃん家にいきます。
楽しみです。

ブックカバー 

September 23 [Sat], 2006, 18:18
ブックカバーをつくりました。
ブランケットステッチをなみ縫いにしたけどちゃんとできてよかったです。

そういえば 

September 09 [Sat], 2006, 18:40
そういえば、火曜日から塾へ行き始めました。
理科と社会だけだけど、バレエ&ピアノもあるので、
一週間疲れました。
月・バレエ
火・塾
水・ピアノ
木・なし
金・塾
という予定です。


そうそう、金曜日、塾の行きに、
ビーチサンダルの鼻緒が取れてしまいました。
すると、一人の優しそうなおばあさんが、
自分のハンカチを破って、直してくれました。
世の中には、いい人もいるんだなあと感じた一日でした。

パンづくり 

September 02 [Sat], 2006, 16:24
今日お母さんとパンをつくりました。
楽しかったです。
おいしかったな〜。

昨日 

August 30 [Wed], 2006, 14:41
昨日、ホットケーキをつくりました。おいしかったな〜。
またつくってみようかな〜♪

作りました 

August 26 [Sat], 2006, 12:20
昨日、うさぎのマスコットをつくりました(^O^)
初めてだったけど、結構うまい…かな?と思っています。

ゼリー 

August 24 [Thu], 2006, 15:20
昨日、ゼリーを作りました。
これは、一応コアラだったけど、わからなくなっちゃいました
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oka-ayayann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる