移転します。

September 14 [Tue], 2010, 17:01
おひさしぶりです。
みなさん、お元気ですか?
と、この超更新停滞ブログで聞いてどのくらいの反応があるんだろう?って感じですが(苦笑)

えーっと、前々から悩んでいたのですが・・・
ブログを移転することにしました!!!
約2年半ほど前からへいせいじゃんぷという子たちも応援するようになりまして、約2年前くらいからブログを2つにわけました。
2つにわけたまでは良かったんですが、段々じゃんぷのブログの方が更新比率が高くなりまして・・・
ちょっとヤプログが使いにくくなってしまったというのが移転の最大の理由です。
これからはじゃんぷのブログと同じサーバー(会社)を使って更新を頑張りたいと思います。
ということで、移転先はこちらです。
移転先でも仲良くしてくださるという方がいましたら、そちらでまたよろしくお願い致します。
移転先では、主にポルノさんと(みなさん興味ないと思いますが)私の学生生活について書いていけたらいいなと思っております。
同時進行というのが非常に苦手なタイプですので、この先もどのくらい更新していけるかわかりませんが、出来る限り頑張ります。
そのとき思ったことくらいちゃんと書いていきたいです!

ではでは、みなさんお元気で!
移転先で会いましょう!
ちなみに、このブログは想い出がいっぱいあるので消去せず一応残しておきます。

完了!

May 28 [Fri], 2010, 21:57
またまたお久しぶりになってしまいました(^^;

ツアー後半戦のエントリー完了しました\(^O^)/
4日に「当選」と書かれたメールが届くのを祈るばかりです!!
今までで一番ドキドキしているかもしれません!笑
以前の倍率高いツアーは諸々の事情で行けなかったので……
「これ絶対倍率高いだろ\(^O^)/」みたいな公演に申し込むのは初めてなんですっ(*_*;)
ほんと4日が怖いです………
どうか無事にチケットになりますように(祈り)←

ということで!
何しに来たんだって感じですが(笑)
今日はこのへんで〜

ほっとひといき。

March 11 [Thu], 2010, 15:10
珍しく連日更新です!笑
昨日本文で触れ忘れたんですが(タイトル書いていた時点では忘れてなかったんだけど(^^;)………
今日はポルノさんのツアー(前半)の当落確認スタート日でしたね!!!
私はなんとか自分が行きたい仙台公演のチケットを確保いたしました!ヽ(´∇`)ノ
忘れずに引き換えに行かなければ!です(*´∇`*)
あとloveup!の方も忘れずに更新しなくちゃです!
やることいっぱいですね(*_*;)
とにかくほんと仙台無事に確保できて良かった…………(涙)
行けなかったらまじで泣く!と思っていたので(笑)
問題は後半ですよねぇ…………
あと関東圏どこかは行きたいと思ってるんですが…
なんたって千葉はデビュー日ですからねぇ!
激戦になるのは目に見えています!\(^O^)/←何
とりあえずもうちょっと悩めそうなので悩みます!

ってことで、今日はこの辺で!

いよいよ明日!

March 10 [Wed], 2010, 22:23
またもやお久しぶりです(^^;
もう何度この出だしを使ったことか…………(苦笑)

更新していない間に「瞳の奥をのぞかせて」のリリースも過ぎ去り、テレビ出演ラッシュもおさまってしまいました………反省。←
個人的に扱いはかなり軽かったけど(←ちょっと不満w)HEY!HEY!HEY!は結構楽しかったです(*´∇`*)
晴ちゃんが「かぁらっ!」って顔を歪めてる姿がなんともいえなくて素敵でしたーえへ←何

てか岡野くんのラジオ3月いっぱいで終わっちゃうんですね!!!!!!(ノ△T)
突然のお知らせでショックを受けています…!
毎週聴いていた訳じゃないけど(録音はしてるよ!←)岡野くんがのびのび楽しそうにやってるのが好きだったのにぃ(;_;)
とりあえずあと残り3回やりきって欲しいです!
んで、また二人でスペシャルとかやって欲しいなぁ(*^∇^*)←
あああーーでもほんと寂しいよぅ…(宮城じゃ晴ちゃんの聴けないんだもん(ネットなら聴けるけどさぁ))

でも!そんな悲しみにうちひしがれている場合でもなく!
今月24日にはアルバム発売じゃあないですか!!!!!!
言われるまで気づかなかったけど、オリジナルアルバムかなり久しぶりですよね!!!
一昨日のカフェイレで早速「モンスター」を流してくれましたが………
かなり好きなタイプの曲!(リズム感?がかなり印象的♪)
うーん、かなりアルバムに期待をもてそうです(はぁと)
初回のDVDもかなり豪華だし、かなり楽しみでーす!!!!!!ヽ(´∇`)ノ
あと2週間………長いな!頑張って耐えます!笑

でわでわ、今日はこのへんで!
もうちょい更新率あげたいと思ってはいます(*^_^*)
頑張ります!←

ふぇあらいふ。

February 06 [Sat], 2010, 17:47
今日無事に幸せのオレンジ封筒到着しました!\(^O^)/
只今嬉しさと悲しさがいりまじった感情でございます!!!!!!爆
うーん…こんな日程で出されるとはちょっと予想外でございました(^^;
まぁ今年も頑張ってポルノさんに会いに行きます!
だからチケット取れますよーーーに!!!!笑

てか数日前に届いたふぇあらいふのアルバムやっと聴いてます!笑
岡野くんの素敵PVはすぐに見ようと思ってたのにまだ見れてないし(*_*;)
まぁとりあえずアルバム聴いてからにします!
個人的に「みちくさ」の岡野くんの歌い方なんかかわいくて好きです。
なんとゆーか安心する感じ(*´∇`*)
ほっとする感じの歌い方好きなんです!かっこいいのも好きだけどね!
だからミディアムテンポは基本好きで。
今回のふぇあらいふかなりきてますね!ヽ(´∇`)ノ
旅せよ〜も好きだし!
映画観に行こーっと♪

ってことで、ぐだった記事をあげてみました(笑)
今年はこっちもちゃんと更新するのを目標にしようかな!←

いつのまにか。

February 02 [Tue], 2010, 21:45
あけましておめでとうございます!
かなーーーーーりご無沙汰しております!まなこ。です!!
もう2月なのに「あけおめ」とかふざけんな、このやろ!って感じですよね、すみません。

結局こっちのブログは更新停滞気味ですね(汗)
前も似たようなこと書いた記憶ありますけど(←)更新していない間もちゃんとポルノには愛を注いでます!笑
1日限りのドームライブは一生の思い出!宝物です!!!
もー、ドームであんなに動き回って35曲もできるのはポルノしかいないし!!!!!
ほんとそう思いました。
去年はJの魔力(←)に圧倒された一年ではありましたが、相も変わらずポルノさんは大好きだなーと再確認いたしました。
もちろん今(NOW!!)も進行形でポルノさんは大好き!!!です。
ちなみに今月(もう来週ですかー)発売の瞳〜(略した)は結構(いやかなり)お気に入りです!
ドラマもドロドロしてるけど(ちょっとドラマは見続けるの断念しちゃった)、曲も曲で久しぶりにねっとり系きたね!って感じで好きです!
なんというか、ドラマとぴったり合う感じの曲ですよね!(ドラマの内容が時代錯誤とか言われてるのは知らんよ←)

で、ポルノさんは春から私たちに会いにきてくれるとか〜vvv←違
いよいよ明日会報発送!ということでほんとワクワクが止まりません!笑
Jの方も春の行事(←)がございますので、私はひたすらそちらとこちらがかぶらないことを心の底から願っているところです!
かぶったら泣く!絶対泣く!!!!!←何
今年は前半しか趣味に思いっきり全力投球できないだろうなーって感じなので、むしろ前半は趣味に全力投球していきたいです!爆
ってことで、ポルノさんもお金と時間(と体力←はつければなんとかなるし)が許す限り全国各地を追いかけまわす予定です!!!
・・・とか大きなこと言っちゃってるけど、結局は仙台と関東圏くらいにとどまるんじゃないかなーというちょっと弱気な予想です(苦笑)
とりあえず早く日程が知りたいです!!!会報を一番にしてくれるのは嬉しいけど、結構待った感があるから早く知りたくてソワソワしてます(涙)
誰か速報をくれーーーーーーーーーー!←おいw

で、うっかり忘れていたのがフォトブックの予約www
予約開始当初はお金が底をついていた(←)ので予約できなくて、そのまま放置という恐ろしい結果に(苦笑)
なので、通常発売始まったとゆーことなので、ちゃっちゃと注文しちゃいたいなーと思います!
うっかり行けなかったはんさむらいぶ(←Kくん好きだから行きたかったの!)のグッズも一緒に買っちゃおうかな(笑)

はい、では私は数日間大人しく会報を待ちーの、みんな大好きあまぞん(!)がおかのんの素敵PVつきアルバム(つまりふぇあらいふ)を届けてくれるのを待ちながら過ごしたいと思います!
次はいつ更新するかわかりませんが(←)、私はいつでも元気です!
でわでわ!!!!笑

超ひさしぶり。

October 03 [Sat], 2009, 11:28
こんにちわ。
超ーーーーー久しぶりに更新しますね(汗)
いやー、私は全然元気です←
それと、更新さぼってた期間別にポルノさんへの愛が薄れていたとかではなく・・・
むしろ、かなり最高潮にあがってました(爆)
新曲も買ったし、もちろんDVDBOXも買ったし、今月発売のDVDもちゃんと予約してます!!
あ、11月25日発売の「アニマロッサ」については、近くの新星堂で予約票が出てくれない(←)ので、それを待って予約します!!
大丈夫、ポルノさん超大好きのまま、です!!←何
更新が止まっていた間も、コメントをくださったり、バトンを回していただいたり・・・
なんだかほんとご無沙汰ですみません!って感じですね(滝汗)
結局、ロイスー@仙台のレポとかどこ行っちゃったのみたいな感じだし(@代々木も同様←)、有言不実行なヤツでほんと申し訳ないですー・・・。
こんな(超放置)ブログ見てくれてる人もういない気もしますが←
もし見てくれていた方がいましたら、ほんとごめんなさい・・・・・・!!
こっちもネタができたときはちゃんと更新するように頑張ります!!!
結論からいうと、私にはブログのかけもちは向いていなかった的な感じなのです(涙)
どうやって両方ちゃんとやっていくかもう少し真面目に考えますね!!
でわでわ、今日はこのへんで!

※コメ返について
この記事以前についたコメントについては、もうすごく時間が経っているので、コメント返信はしないつもりです。
ほんと申し訳ないです!!!!!
この記事以降についたコメントについては極力返したいと思うので、よければコメントしてくださいv

泣きたい。

May 21 [Thu], 2009, 15:20
いろんな意味で泣きたいです・・・。

みなさーん!!

2009.9.9は、ポルノグラフィティの日ですよ!!

なんでも・・・
ニューシングルとPV集を同時リリースするとかv
ニューシングルは詳細未定で、
PV集はこんな感じらしいです♪↓
(アミューズ公式サイトから転載しました)

「OPENING LAP」
3,465円(税込) SEBL-105
●2001年に発売された「OPENING LAP」をトールケース化。
[収録曲]
@アポロ
Aヒトリノ夜
Bミュージック・アワー
Cサウダージ
Dサボテン
Eダイアリー 00/08/26
※既発盤を値段もお安くなってトールケース化
※「ダイアリー 00/08/26」はメイキング映像

「PG CLIPS 2nd LAP」
3,465円(税込) SEBL-106
●2001年から2003年までの作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
@ヴォイス
A幸せについて本気出して考えてみた
BMugen
C渦
D音のない森
Eメリッサ
F愛が呼ぶほうへ
Gラック
[bonus track] アゲハ蝶 –short ver.-

「PG CLIPS 3rd LAP」
3,465円(税込) SEBL-107
●2004〜2006年の作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
@シスター
A黄昏ロマンス
Bネオメロドラマティック
CROLL
DNaNaNaサマーガール
Eジョバイロ
FDON’T CALL ME CRAZY
Gハネウマライダー
HWinding Road


「PG CLIPS 4th LAP」
3,465円(税込) SEBL-108
●2007年から2008年までの作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
@リンク
Aベアーズ
Bあなたがここにいたら
C痛い立ち位置
Dギフト
ELove,too Death,too
F約束の朝
GA New Day

【DVD BOX】
「COMPLETE CLIPS 1999-2008」
2009.9.9 Release
15,000円(税込) SEBL-100〜104
●「OPENING LAP」「PG CLIPS 2nd LAP」「PG CLIPS 3rd LAP」「PG CLIPS 4th LAP」、4枚のクリップ集すべてを収録したボックスセット。さらにこのDVD-BOXには、豪華な特典付き!


いやー、すごいっすね!改めてみると(汗)
でも、ほんと泣きたいですね、DVDBOXの値段←
諭吉さんと一葉さんが仲良くとんでいっちゃいますよ!?←表現!
買いますけど、買いますけど、買いますけど・・・
今回はAmazonさんのお世話になることになりそうです(苦笑)
ちょっと正規の値段は厳しそう・・・(泣)
しかも「OPENING LAP」は持ってるし。←

て、ことで、9月9日が楽しみのような楽しみのような・・・・
うーん・・・
やっぱり楽しみ、ですかね(笑)

とりあえず、9月まではリリースなさそうな気配なのでお金貯めときますv

もうすぐ代々木。

May 18 [Mon], 2009, 21:27
ひーーーーーーーっさし振りに更新します(汗)
長い間放置してすみません・・・。

ブログは更新してなかったけれど・・・
私がポルノから離れたってことはないですので、安心してください!!
むしろ、気持ち悪いくらいに好きが止まらなくなってる感じです(爆)

更新してない間に・・・
行けない予定だったRSF@仙台もちゃっかり参戦してきました♪
もー、あの日は一生忘れない日になりそうです・・・。
あれほどに「私はポルノのこと大好きなんだなー」って思ったことはないです!

と、いうわけで・・・
今週末はいよいよ代々木・・・ファイナル!!!!!!
ちなみに、私は最終日参戦です♪
すっごい楽しみですv
何気に代々木(というか原宿)初上陸です☆
豚インフルがちょーっと心配ですが、マスクでのりきりますv←ちょっと不審者(笑)


あと、ブログに関して最後にひとこと。
過疎ブログなのに、コメントしてくださってほんとありがとうございます!
とっても感謝しています。
今後もコメントは受け付けるんですが・・・
コメントの返事はちょっとお休みさせていただきたいと思います・・・。


と、いうわけで・・・
代々木のことはブログに書けたらいいな!と思ってます♪
でわでわv

どうしようかな・・・。

March 15 [Sun], 2009, 17:09
どうしよう・・・買おうか買わないか。

今月だか先月だかに発売になった宝島社からの本。
勝手にポルノさんを分析?してる本。
・・・ポルノのお二人も何気に読んだみたいで。

買おうかな、買わないかな・・・
って、ここ最近ずっと悩んでます
ポルノファンの方何人かは買われたみたいで、感想書かれてて・・・
まー・・・そういう感じになりますよね、みたいな。←何。
人によって見方違うから・・・違うんだもん・・・。

今日、初めて実物を手にとってちょーっとだけ立ち読み(爆)
やっぱり取り上げられた記念にでも買っておこうかな、と思った、かも。←どっち。

もうちょっと迷ってから決めようっと。

皆さんはもう手に取りましたか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなこ。
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月18日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティとサックスをこよなく愛しております♪
読者になる
詳しいプロフィールが知りたい方はプロフィールカテゴリーからどうぞ〜!

Yapme!はポルノさんに関連する記事のあるブログさん限定にさせていただいています。
ご了承ください。

気軽にコメントしていって下さい♪
最新コメント
アイコン画像Hiro
» ほっとひといき。 (2010年05月27日)
アイコン画像大魔王
» 泣きたい。 (2009年05月28日)
アイコン画像なな
» どうしようかな・・・。 (2009年03月22日)
アイコン画像のんのん
» どうしようかな・・・。 (2009年03月20日)
アイコン画像大魔王
» どうしようかな・・・。 (2009年03月16日)
アイコン画像まなこ。
» けってーい! (2009年03月12日)
アイコン画像大魔王
» けってーい! (2009年03月05日)
アイコン画像まなこ。
» とてもグータラな毎日。 (2009年03月04日)
アイコン画像みやび
» とてもグータラな毎日。 (2009年03月03日)
アイコン画像まなこ。
» RSF@静岡 MC編 (2009年02月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる