あけまして

January 03 [Thu], 2013, 21:32

::*Happy-New-Year*::


通称(?)あけお冥でございます。
12月後半から1月にかけて収穫が多かったので

報告厨はブログを更新しますw


まず
【BMS】

★10イージー増えました
★12イージー増えました!

Air-EXTREMEイージー

一個の目標として設定していた曲なので嬉しいです♪


それから新段位ですが・・・
三段受かりませんでした!
二曲目で削られ、三曲目でトドメ。
ベチャ押しの未熟さを知ったので、暫くベチャ練習頑張ります。


ちなみに五段↓


4曲目の後半の皿絡みで南無!こっちのがいけるのでは?
・・・っと思いましたが、死んだところが皿絡みということで
結局ベチャの練習しないといけないヽ(´Д`;)ノ


ベチャ押しの未熟さを知ったので、暫くベチャ練習頑張ります。(二度目)




【AC】

☆12ハード増えました
・マッシブ
・センス
・ファントム
・フェイク
・G59
・トリカゴ鳳凰
・シンクアンセム
・ヤクシャ
・アナザー解禁4曲

バドマニ(`・ω・´)


クエル(*゚▽゚*)


レイジ(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、後リユニも!



全体的に乱打の安定度が少しだけ上がったので収穫増えたのかな?
ちょっとこれからはベチャ鍛えて左手強化狙いたいと思いますw

まじで皆伝狙っていくゾォォ!!!!



おまけ↓

こっそり

November 18 [Sun], 2012, 7:29

|ω-`;)。o(前回更新から半年・・・だ・・・と・・・?)





えっと、とりあえず息してます。
あとごはん食べたりトイレいったりしてます。

が、ビートマニアしてません

ゲーセン行ってない!
徒歩5分にあるのにゲーセン行ってない!!!

でも皆伝は取得したいぞー!
ってことで、ブログ更新してモチベを上げる作戦にでました。

とは言ったもののやってないので最近収穫すら(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とりあえず過去の出来事でも振り返ります。あの頃は若かった。


リンクルまとめ

<プレイ回数>
 SP:1145回
 DP:9回

<段位>
 SP:十段 (達成82%)皆伝卑弥呼落ち39%
 DP:初段 二級からの脱出(笑)

<マイベスト(SP)>
 1 不沈艦CANDY(196回)
 2 quell〜the seventh slave〜(146回)
 3 AA(121回)
 4 EXUSIA(76回)
 5 sakura storm(70回)
 6 G59(68回)
 7 MENDES(60回)
 8 Snake Stick(58回)
 9 冥(56回)
 10 BLACK.by X-Cross Fade(53回)
 11 恋する☆宇宙戦争っ!!(52回)
 12 Sense 2007(51回)
 13 reunion(50回)
 14 Evans(48回)
 15 嘆きの樹(45回)
 16 mosaic(44回)
 17 Fly Above(44回)
 18 Watch Out Pt.2(43回)
 19 Bad Maniacs(43回)
 20 Almagest(42回)

1位不沈艦 でしたー。
リンクル前半はイージー狙いで後半はハード狙い。

ハズレ捨てとか初めてしましたが・・・
結局当たり障りの無い感じの譜面でハード。
こでれ3曲ともハード出来たのでお菓子終わり!

後は大体イージー狙い・ハード狙いです。
クエルは仕様です。

<まとめ>
頑張った。


BMSのこと

最高イージークリアが★13(plastics mind)になりました。
★12も3~4曲イージーしたり頑張ってます!
★10イージーはかなり増えたかな・・・?

ここ最近は頻度が下がったので、ちょいと発狂力が下がってます。
だらだらしてるので、しっかりしなきゃな〜とは思って・・・る。

下の地力うんたらは少しついてきたみたいで、
低難易度のハード埋めも割りとできたと思います。
(癖曲は無理だけどね!


ビートマニア
頭にも書きましたが、今度はモチベーションが出家しました。

チーン(>人<)

トリコロは現在50回くらいです。

アカシーなんたらとか1曲出した!(赤いおっさんみたいなの)
後はなんか面倒そうなので手をつけてません!

トールハンマーは楽しそうだけど
いくら頑張っても出せないですし・・・

スコアとか頑張ろうと思いましたが、みんな高すぎて挫折。
スコア比較の難易度別が無くなって

俺弱ェエエェエ

ってなってます。まじ涙目(゚д゚)



ってことで、モチベーション回復の為に書いたわいいけど
トリコロの現状を振り返り現実が見えてなんも湧かないですよ!

まぁ、こんな時期もありますわ(´-`)
年明けくらいには復活してる事を願います。

ではではまた〜

スイーツ2

May 14 [Mon], 2012, 20:14
どーも こんばんは!!!


定期更新です!(2ヶ月間隔)


という名のブログ放置でした。
毎日更新してる人って何なの?暇なの?羨ましいよ?
いや、別に羨ましくないけど。(挨拶






さてさて、弐寺さんに触れなかったり
触っても1クレとかそんなもんで・・・


地力がなんと出家しました。(?!


もう戻ってきそうにもないので、新しい地力をお迎えする為
暫くは、BMSを中心に頑張ろうと思います。


そういえば、引越ししてから2ヶ月が経ってようやっと落ち着きました!
4月の最後の週には、いつ面と一緒に焼肉パーチィーしたり
お決まりの飲酒しながら弐寺したりと・・・近所迷惑だったかな?w








いちお収穫↓





☆12 ビタチョコ穴 ハード


お菓子2曲目はビタチョコでした〜。
BP量産してますがww

まぁ、ハードしちゃえばこっちのもんです!!







☆12 ワンモア穴 ハード


開幕1234に寄りすぎてて
白目剥いてたら、そのままいった。

わーいw




因みにお菓子の最後は浮沈艦です。

中々沈みません。マジで。

もう何回も最後の最後の最後の最後で死んでいますよー。
私を沈ませてどうするの?って感じです。手厳しい。

前半抜ければ最後のチャンッチャチャチャンッ!までいけるので
そろそろ決着を着けたい所。てかそろそろ許して下さい。(切実


BMSはこれといって収穫ない・・・はず
あんまり覚えてないので(’A')

発狂見えなくなってしまってちょっと萎え気味です。
大好きなサーカスギャロップや、電撃が押せなくて悲しい・悔しい。
このままじゃアカンので頑張ろうと思います・・・





さぁ・・・ 叩くか!!!!!


いや、飯の準備せな・・・Orz
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
【弐寺】(1P)
CN……AYUMI
本家段位 十段48%
発狂段位 二段

☆10クリア歴史
☆11クリア歴史
こめんと
アイコン画像J-U
» あけまして (2016年11月04日)
アイコン画像あゆ
» スイーツ (2012年05月14日)
アイコン画像たにし
» スイーツ (2012年03月24日)
アイコン画像AYUU
» こ・・・こいつ動くぞ?! (2012年02月20日)
アイコン画像
» こ・・・こいつ動くぞ?! (2012年02月19日)
こうこく
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ok_ok_ok/index1_0.rdf