u-can 

January 22 [Mon], 2007, 22:57
U-CANのコマーシャルて
やたらテレビでやっていて、やってみようかな〜と思っている人たくさんいますよね。
ワタシもついに申し込みしちゃいました。

簿記3級 地味ですが。じつは以前学校へ通って合格したんです。
でもそのご経理の仕事につけず、すっかり忘れてしまい、
頭の体操にもなるし、一度受けたので入りやすいと思い
今日、教材一式届きました。
一括と分割と払い込み用紙が選べるようになっていますが、分割の手数料を考えると
やっばり一括か・・・と。

きりのいいところで、、来週月曜日からはじめるぞ!!!

初ブログ・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 11:56
記念の第1回目。 いざ文章にするのってなかな難しいですよね。
何回も消しては書き〔打ち〕しているのは私だけでしょうか。

日記と思えばいいのか。でも実は日記も書いたことないんだっけ。
思ったこと、今はまっていること。
つらつら書いてみよう

今テニスにはまっています。
学生の頃はあんな軟弱なスポーツは絶対やらない、と思っていましたが、
いざやってみるときついのなんの。 走りっぱなしです。
シングルスなんて口から心臓とびでるくらい球を追いかけ
右へ左へコートを駆け回ります

くやしいのは試合にでると全く勝てないことです。
体力的には自身のあるワタシですが、ワタシより年配で球もそれほど速くない方達に
簡単に決められてしまうのです。テクニックと技でいや〜な所にポンっとおとすんですよね〜
あ〜奥が深い

でも楽しいんだな〜 負けても・・

2月東レのテニス見に行くので楽しみ〜

テニスは気軽にコートがとれてどこでもできて2人〜できるのが魅力です。

今日もこれからいってきま〜す










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok89
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる