小幅ながらも円安方向に 

July 26 [Thu], 2012, 16:35
今日のニュースによると記事には『・・・26日の東京株式市場は反発した・・・日経平均株価の終値は、前日比77円20銭高の8443円10銭。ほぼ全面高となり、前日割り込んだ8400円台を回復した。・・・<livedoor ニュースより抜擢>』
一時はどうなるのかと思っていましたが午前中の堅調から回復方向へと展開し、小幅ながらも円安方向に。
記事にもありましたが『・・・アジア主要市場がそろって上昇していることもプラス材料となった。・・・』との見解らしいです。
今後の動向に注目したいですね。
久しぶりの投稿でしたが、またブログに書き込みします。

プリザ 

August 20 [Thu], 2009, 13:32
最近プリザーブド・フラワーが人気を集めていますよね?!生花のようにみずみずしく、美しくてキレイなのに、いつまでも枯れない、保存状態によっては何年もいつまでも生花のような美しさを保ち続けるお花です。最近では、誕生日や母の日、結婚式の贈り物などとして人気を集めているようですが、このプリザーブド・フラワーの贈り物って、一度あげたらもうあげられませんよね?!いつまでも枯れないわけですから、贈れば贈っただけ、部屋に溢れてしまうわけですから。今まで母のプレゼントにはお花を贈っていたのですが、これから何を贈ろうか少し困ってしまいました。

茨城県 ホームページ作成
九州 ホームページ作成
料金 ホームページ作成

ディーゼル車 

June 04 [Thu], 2009, 11:56
私の住んでいる地域では、使用済みの家庭油を回収しています。何に使うのかというと、ディーセル車の燃料として使うのです。近くに家庭用の油をディーゼル車の燃料に変える工場があり、そこへ集められるようです。家庭用の使用済み油なのだから、車がちょっとは天ぷら臭くなったりするのかな?と思っていたのですが、そんなことないですね。工場で働いている人に知り合いがいるので、乗せてもらったのですが、外見も普通の車で、臭いも全くありませんでした。リサイクルの力ってすごいです!

子供用家具/
寝具 /
オフィス家具 /
アジアン家具/

足湯巡り 

May 09 [Sat], 2009, 14:10
最近、休みの日はドライブに行っています。中でも『足湯巡り』のドライブです。足湯は良いですね(*^_^*)お湯に浸かっている部分は足だけなのに、全身の疲れが吹っ飛んでいきます。心もリラックスして、良い気分転換になります!!時々、『歩く足湯』といって、中に石が敷き詰められた足湯がありますが、あれも痛気持ちよくてたまりません。足湯は身体に本当に良いそうです。次の休みの日はどこの足湯に行こうか探しています。今度は天然の足湯に行ってみたいです。

PGO 査定
葬式、葬儀
ekアクティブ 査定

株は回復基調へ 

May 05 [Tue], 2009, 7:28
FXはちょっと乱気流気味で参入には二の足を踏んでいる私ですが、株の方はだいぶいい感じになってきましたね。

アメリカではクライスラーの破産宣告がありましたが、もうある程度は予想されていたせいか、思ったほどの影響はなかったようです。

私の予想ではゴールデンウイーク後は更に回復の基調になるのではと思っています。

ちなみに高速道路一律1000円の経済効果はかなり良いのではと思っています。

麻生政権もここにきてちょっと盛り返している感じですね。

<PRサイト>
やせたい思いにこたえるブログ
太ももがやせたい人へ
下半身がやせたい人のための必見情報
生活人日記

G20成功で株式市場に追い風 

April 04 [Sat], 2009, 17:31
金融サミットで各国が一応の同意を示したことから、株式市場も上昇気流に乗った感じがしますね。

もちろん、実際にそれが実行されるかが今後の課題となってくるでしょうが、オバマ大統領になってからの強調路線がかなり功を奏したように思えます。

もうアメリカだけが方向を決めるという時代は終わったのかもしれませんね。

為替の方も1ドル100円台を回復したようですし、何とかどん底は脱したような気がします。

今まで私も怖くてちょっと投資は控えていました、そろそろ再開しようかと考えています。

<PRサイト>
ママ in LA
ネットサーフィンUSA
タカのアメリカ生活20年
投資 マネー口コミニュース

遅い・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 14:15
最近、我が家のパソコンのネットが繋がりにくくてイライラします(-_-)
容量がいっぱいなのかな?と思って確認してみても、そんなことないし・・・。
まぁ、「光回線」ではないので有る程度遅いのはしょうがないのですが、遅いレベルがそんなものではない気がします。
地域的に遅いのかな??でも、そんなことってあり得るのでしょうか?!
とにかくすごいストレスで困ってしまいます(T_T)
早く「光回線」に変えたいです。
変えたら改善されるかなぁ?!

黒ひげ危機一髪2パチンコ
ジャンキージャグラー
香川 葬式葬儀

住宅ローンの金利も下がるのか? 

February 16 [Mon], 2009, 14:36
つい2,3年前にはマンション購入の底であり、これから景気も回復してどんどん上がりますので今が買いどきですよと言われ、買って3年経ちました。確かに底値と言われ、少し上がりました。住宅ローンの金利も上がって来ました。しかし、去年の恐慌から大きく底値のさらに底が見えてきたって感じですね。マンションや住宅の買い時ってなかなか難しいかもしれませんが、住宅に関しては生活の大半を占めるので、投資型のような計算で進める程余裕のあるサラリーマンなんかいませんが、今の切実な思いは住宅ローンの金利を下げてくれっ!お願いします。

オートローン ローンの一本化 返済シュミレーション ネットキャッシング

いつが買い時なのか 

February 15 [Sun], 2009, 18:30
さて、下がりに下がった株ですが、一体いつが買い時なのでしょうか?

日本に限っていうなら、私はまだ底が見えていないような気がします。

アメリカなどは歴史的にみて来年くらいには復活してくるような気がしますが、日本の場合はもう少しかかるような気がします。

またアメリカにしても、今回の問題は今までとはちょっと規模も性質も違うような気がするので、もう少してこずるかもしれません。

結局のところいつが買い時なのかは神のみぞ知るということになるでしょうね。

あしからず・・・

株の買い方 

January 14 [Wed], 2009, 15:46
株とはいっても実際に購入するには、どのようにしたらよいのでしょうか。
株の買い方をご説明いたしましょう。
株は、私たちの身近な場所で購入できます。
コンビニの端末や銀行。
そしてインターネットでも購入することが可能になりました。
証券会社は分割されており、店舗とインターネットの両方で取り引きをする「総合証券」と、インターネットで株の取り引きをする「ネット証券」になります。
どちらでの場合でも、最初は証券会社で口座を開設しなくてはいけません。
口座を新規開設する前にどこの証券会社にするのか選んでおく必要もありますね。
そして、購入資金を証券会社の窓口で渡し株を購入するのです。

<兄弟サイト>

保険相談はコチラへ
超ド迫力分配企画はコチラへ
勝手に稼ぐ自動パソコン