数ヶ月ぶりに庭球のレッス・・・

February 27 [Fri], 2015, 7:50
数ヶ月ぶりに庭球のレッスンを受けるために行きます。新しい講座になったので少しドキドキしますが、リラックスして行きます!上手くなれると楽しいな。ではでは、行って来まーす!女子会って楽しいよね?今朝ファミレス風のお店に行った。商店街にある店で混みすぎで声大きくてひどかった。盛り上がってるのもいいけどやっぱりああいう人超迷惑って思う。いい香りの柔軟剤が好きすぎます!香りが香る洗剤ならほうきがけや洗濯物干しも気持ちが高揚します。ドラッグストアで新しい柔軟剤を見たときは誘惑に負けて買ってしまうんです。熊谷で同級生とディナーに行きました。話が弾んですっごく、帰るのが遅くなりすぎました。昔の事でも長く間があいても頭からなくならないんだなあーって考えたりしました。

ここんとこジューサーに首っ丈です。生のフルーツとかヨーグルトを入れて食べると、美味しすぎるのでハマります。ストレスもないし、今後もやってみようと思います。家の内側の風がすごくて、振り向いたら私の紙がひらひらしてました。いそいで窓に駆け寄りましたが、手遅れでした。飛び散った紙を仕分ける作業に時間を取られる事になりました。クロスライントレーディング今年は冷うどんをよく食した。冷え冷えの水と氷できゅっと引き締めたうどんをたっぷりのネギと生姜をいれた汁につけていただいちゃいます。超爽やかな風味が夏を味あわせてくれます。大阪市のIKEA鶴浜店にはじめて足を伸ばしました。立川のイケアより賑やかな雰囲気でした。つまるとこ地区によって独自性があると思うな。また行きたいです。

元アナの某の暴言、自分の意見だけを、言ったりするだけなら構わないが、テキストを読むと、自分自身の見解が、どう考えても、正論なのだという雰囲気が、にじんでいて、読んでいる者の気持ちを、かき乱す。ずっと横になってたから背中に負担がかかった。てか、潮時だし。ゆっくりスマホを探して時間を見ると午後だし。だめな休日だよ。起きてる時間ほぼないし。悲しい。北海道に住む実母から、近くの田畑の野菜が贈られました。自家製の野菜をいっぱい貰えて、気分もあがります。帰省の折りには、ぜひとも野菜料理のレパートリーを披露したいです。撮影がここんとこの趣味です。印象的な花とか山々、身近な人など写したいものはいっぱいあるからどこに行ってもカメラを手放さず撮影してます。お気に入りの写真は写真屋さんでプリントして装丁して飾ります。では、また明日( `・∀・´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok49s75
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ok49s75/index1_0.rdf