そつぎょうさいかい

March 23 [Tue], 2010, 9:58

渡辺美里 卒業


やまだかつてないWINK  さよならだけどさよならじゃない


出会ったあのころのようになってね(^^)


Every Little Thing 出逢った頃のように

本日の出没場所

March 09 [Tue], 2010, 8:21
また来てしまった

でもでも

March 05 [Fri], 2010, 13:05
やっぱりブルトレの牽引には66ですかねぇ


それとも65かな?


プローフィ

March 05 [Fri], 2010, 12:55
プロフィール画像を変えました

   

これは、04、10.24広島工場のイベントで新塗装となった19号機に「さくら」のヘッドマークを付けた時のです。

ちなみに、斜めから

今は全機がこの塗装となってますね。

いやぁ、ブルトレを牽引する姿を見たかったなぁ

こくでん

March 04 [Thu], 2010, 19:20
先月209系が第一線から退きましたが、それよりも大先輩の201系が頑張って走っていますが、これも引退宣告が発表になりましたね。

こう数が少ないと撮るのも大変ですね。

過去の画像を見たら総武線で走っていた写真もありました。それと103系もありましたので合わせてアップします。





ひこうき

March 03 [Wed], 2010, 21:58
今日は8時前から戦闘機の上がる音がしていたのですが寒かったので午前中は諦め午後2時ごろからの離陸を撮りに滑走路北側に行きハンターなど8機ほど撮影して着陸を撮りたかったので南側へ移動しました





いやぁこっちは、すごい人50人以上はいたかと思います。

で、着いてすぐに数少ないYS11が降りて来たのので撮影しました

このあと、風が変わってしまい再び北側に移動しました。
民族大移動ですよw
約4キロの道のりを歩いて移動する人がいるとか(((゜д゜;)))








6時ごろの上がりを三脚使って撮影しました。

夜は綺麗ですなぁ



アフターバーナー全開


蜂さん着陸

March 03 [Wed], 2010, 16:59

北側でFA18スーパーホーネット2機撮影

はなたば

March 02 [Tue], 2010, 19:27
今日は花束を手にしている高校生をたくさん見かけました。
卒業式だったようです。

卒業おめでとうございます。

あのころ、よくラジオから流れてたなぁ

東京少年 - ハイスクールデイズ

3D

March 02 [Tue], 2010, 17:48

今日は109シネマズ川崎にアバターを見に行ってきました。
この映画は海老名で見たのですがIMAX3Dで見たかったんですよ。
いやぁ、こちらは、奥行きかんがすごい感じられ前回よりも、のめりこんで見ていて、あたかも、そこに居るかのようでした。

今回は、吹き替えばんを見たので映像に集中でき、あっという間の2時間40分でしたよ。

横になって目をつぶったらアバターになりそう。

ごうおん

March 01 [Mon], 2010, 19:46
お昼ごろから、久し振りに厚木基地に出撃して夕方まで撮影していました



















ハンター・色付き・P1が撮れたので満足
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


ジオターゲティング