イオンSC本荘店で豪石!秋田滞在4日目

May 21 [Mon], 2012, 15:22
はいなかなかレポート書くペースが遅くなっておりますが4日目のレポをばー4日目は朝からいつも秋田ではお世話になっておりますマイミクさんと朝田川和弘ごはんをご一緒させていただく事にただね私やっちゃいましたほら2日前は青森行って前日は岩手行ったでしょ凄絶な2度寝TT。
8時に待ち合わせなのにも関わらず起きたの7時過ぎ完全な死亡フラグ本当ご迷惑おかけしました。
あれね初めて知ったけど本荘の方々は朝ラーメン食べるのねすごく新鮮でしたそんな私はうどんを食べたわけですがなんかケンミンショー的なトリビアに遭遇した気がしますさてさて張り切ってネイガーショーレポ書いていきますよ今回の司会進行はリッチーお兄さんェ本日も元気いっぱいでございますリッチーお兄さんまずは自己紹介みんなにリッチーと呼んでもらってテンション上がってパラパラス披露ーお兄さんのパラパラ本当にすごいですまさにアゲポヨその次はちょっと注意事項を言った後はみんなでネイガーを呼ぶことに呼んで出てきたのはキャシィィィィキャシーGWだから人多いじゃないのっと感心感心私の他にも県外の人たくさん来てましたただキャシーちょっと訛ってお話してるせいか私もちょっと分からない部分があってあげやづみにぎだか赤い奴見に来たのかって分かるのに5秒ほど時間かかったっとここでキャシーも自己紹介自己紹介してる間にリッチーお兄さん後ろから空気入れたきりたんソードのおもちゃでバシバシ叩いてたキャシーは興奮するとママが炊けて今回はだまこが竃から出てきましたなんか本荘の人はきりたんぽよりだまこ入れる人の方は多いらしいねここでキャシーのサイン入りだまこを某コンサートの如く投げまくるキャシーっとここでキャシー気になる事があるらしいほらキャシーCMにも出てるんだけどCM女王の地位を揺るがす人が出てきたとかタケイエミそのタケイエミがCMでイオンのやつでレシート貯めて抽選で0円になるってやつここイオンだしみんなのレシート奪っちゃうぞ作戦言ドヤ多分ネイガー近くまで来てるから呼ぶよってリッチーお兄さんが言うと呼べるもんなら呼んでみなさいよとキャシーみんながネイガーって呼んだらキャシーの胸元からネイガーフィギュアがこのちびっこいネイガーをどうやって救う事が出来るのか方法うるがせば良いふやかすその話をしてる間にリッチーお兄さんネイガーフィギュアの足を自分の鼻に突っ込んでたなんという因みにさらにあじどうらくに漬けてうるがせばネイガーは完全に復活するらしいよっとここでホジィも登場今日も元気いっぱいよぉぉぉまずは簡単にホジィも挨拶THEパンツ上げ下げホジィも来たことだしレシートを奪う作業にしかしここでネイガー登場今年初ネイガーだぁぁぁぁぁかっけぇぇぇぇぇぇぇぇここでネイガーSホジィの対決にしかしさすがネイガーあれ最後カマクラナックあれしかしキャシーも新武器カマケシナックルで貧乏にしようとするも瞬殺キャシーも退散した所でネイガーも自己紹介してみんなでネイガーポーズの練習ェここはやっぱり心がほっこりするなぁここでネイガーは自分の赤いトラクターの整備の為に一旦退却しかしここでキャシー再登場キャシーさっき赤いトラクターの整備って言っていたけどあれは嘘だとカマクラナックルを取りに行ったのよもうここはてっとり早くするためにここにいるお客さんをホジナシにして戦闘員にする事にホジィも自分をアピールする為にバクテンをしてましたーホジナシ注入器で今回被害にあったのは女性ばっかでしたん後は県外の人私は被害にあいませんでした良かった良かったっとここで雷鳴がなんと来てくれたのはザッパー君ザッパー君久しぶりだぁぁぁぁキャシーはザッパー君に向かって誰かと思ったら半人前の坊やじゃないと挑発するも半人前じゃなくて補欠だつまりいつでも実践OKって反キるザッパー君ここでキャシーがホジィにザッパー君を軽く揉んでやれとザッパー君Sホジィしかしあれから色々勉強したザッパー君ホジィを瞬殺そんなザッパー君を見てたキャシーもなかなかやるじゃないと感心ここでキャシーSザッパー君しゃもじSネギレイバーキャシーはザッパ汁のネギで勝てるのかしらって言っていたけどものすごく互角なバトルですしかしキャシーが女声だしたり男声出したりするもんだからザッパー君お前女なのかっと困惑Åしかしここで登場したのはエフリコギ班長しかしエフリンリボンつけてものすごくかわいいついキュンとしてしまったじゃないか固い防御力を誇るエフリン先ほどのバトルで体力を消耗しているザッパー君追い詰められてピンチにネギレイバーを奪われてネギで攻撃されるザッパー君。
ピンチって時にネイガー再登場カマクラナックル持ってエフリンを攻撃ザッパー君にむこうでばっちゃが作ったおにぎりがあるからそれを食って休んでおけとザッパー君一旦退却ここでネイガーSエフリン2人が壮絶なバトルをしてる中キャシーは陰からエフリン応援エフリンガンバレェェェこの2人のバトル本当すごくて前回の同じシナリオの奴とバトルの仕方が違っていたのですようまくは言えないのですがバージョンアップしてる感じで2人とも互角な戦いでお互い息切れをしてたらおにぎり喰ったザッパー君が元気になって再登場最後はネイガーとザッパー君の鳥海キックと太平キックでキャシーとザッパー君撃破して終了この最後のシーンでネイガーが米ってのは88の手間暇かけて作ってるんだって言葉すごく好きですこの後はネイガーとザッパー君の握手会なのですがななななんと午後はものすごいレアなヒーローが来てくれたんです福島のヒーロービャッコタイガーと赤いチャグマがチャグマァァァァァまさかまたここでも会えるなんて思ってなかったから私の他にもマイミクさんも絶叫ですよねもう写真撮りまくってしまいましたわあぁオレのバッテリーが火を噴くぜ的な勢いでなんかね青森遠征でチャグマを再び見てからチャグマ熱半端ないです握手会が終わった後はしばらくチャグマが物販にいたのですがかわいいかわいいあのお子さん用の帽子かぶって見るはシコを踏んでみるわ本当に最後に思わぬ方々が来て大満足でした夕方からはマイミクさんと秋田駅でご飯食べて解散しましたーいやぁたくさんお話する事が出来て本当に楽しかったです次で秋田遠征最終レポになるかな明日余裕がありましたら書きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok1c9hbxf0
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ok1c9hbxf0/index1_0.rdf