雑感

February 20 [Mon], 2012, 20:54
わたくし、つぶやきもいいけども日記しばらく行ってねーなってことで、ちょいと書きますたいしたことは書けませんなぜなら1ヶ月以上風邪が治らず気分がどょーんとしているからそして、日記のネタになりそうな面白いことはあったような気がするが風邪がこじれて嗅覚がなくなり匂いフェチズムなわたくしには死んでいるような日々だから死んでいるような日々だからかわからないけど先日借りてきたアルトDVDも観ずに放置状態だから放置と言ってもそういうプレイじゃないです匂いって大事ですごはんが大好きなチョコレートが太る原因のラーメンがまったく美味しくありませんこれを機会に痩せたらとお思いのそこのあなた痩せるにも気力が必要ホトトギスその気力ってーやつがないわけですよそんな、自分の悪いところを他人のせいにしているわたくしの希望冬が早く終わってほしい以前は冬、大好きだったのですがめっきり寒さに弱くなり雪かきなどもうご勘弁願いたいから093877です先ほど、天気予報を見ていて新潟雪明日も雪、お日さまマークここ3ヶ月見てない一方東京、晴れずーっと晴れ、地面が少し白くなった程度の雪で大雪、交通機関麻痺まったく日本列島の格差社会だよねっ乾燥しすぎて、イチイチ静電気パチパチなってりゃいいじゃんって、今に始まったことじゃないことを思い関東エリアの方々を一気に敵にまわしたあたり深くお詫び申し上げます言いがかりでしたやっぱりネタがない日記はグッグですねどうマトメていいかわかりません今回は久々に日記書いたゾってことで満足とさせていただきますこれからネタ探しに放浪の旅へでかけます。
その前に人間ドック行ってこようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok16734ptx
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ok16734ptx/index1_0.rdf