私がたどり着いたニキビケア

December 10 [Tue], 2013, 17:14
ニキビに悩んでいる人は大勢いますが、たまに出来るという人、慢性的に出来るという人など様々です。

私は慢性的にニキビが出来るので、色々なニキビ化粧品、運動、食事など色々と気をつけては見たのですが、一時的に良くはなっても、すぐにニキビが出来るので、グルグルと、悩みの渦のなかにいました。

何をしてもニキビが治らない事に長年悩んできましたが、色々と試し、実践した結果私がたどり着いたのは、何もしないという事です。

今までは、高価な化粧品や皮膚科に通っていましたが、市販品の合成界面活性剤の入っている化粧品の使用を一切辞め、シンプルに純石鹸で洗顔し、手作り化粧水とクリームで保湿、時々手作りパックという生活に変えたところ、ニキビが出来なくなりました。

シンプルケアをしたからといって、皆に効果があるとは言い切れませんが、案外、思い切って市販の化粧品断ちするとニキビが良くなることもあるので、悩んでいる人は試してみて下さい。


□おすすめの大人ニキビを治す方法情報

若くないけどニキビができちゃう、さてどうしよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイガ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ok0lxboe70/index1_0.rdf