VACATIONへようこそ(*>ω<*)ゞここは4人のメンバーで更新していく予定です★ 現在更新しているのは洸 haizi★ 蜜菜だよぉ♪ 相互リンクさん募集中!! どんどん(("ヘ('∇'*) オイテ゛ッ♪ どうぞごゆっくりしていってください・゜:*:゜
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok-kfm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
え / 2006年05月29日(月)
夜遅くにこんばんはhaizi★です。

何となく携帯でパシャリしてみました(ぇ
左側:帽子にタオル水色のTシャツを装着しているhaizi★
中心:うちの兄貴。テレビに夢中になってる あのー勉強のほうは・・・?

今、LITTELサンを聞いています。  LITTELサンやぱりいいね^^  

最近KREVAサンもいいかもしれん。
てか、洸チャンから汚染をくらってるょ やべぇ、洸のもっているCD聞かせてもらうと
すぐに、いいな^^ って思っちゃうよwww
KREVAサンの「イッサイガッサイ」てのと「国民的行事」が好きになったよww
ほかにも色々聞いてみたいわ
  
てか、上の写真わかるかいな・・・・。 わkらなかったら(´・ω・`)だよ
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
・゜:*:゜自己紹介・゜:*:゜ / 2006年05月28日(日)
えーあーはい。
蜜菜です。
ちょっと自己紹介させてもらいますーーー。

名前◇蜜菜(反対から読んだら本名の名前!!!))
性別◇♀
住所◇福岡県。洸とhaizi★と先輩と一緒の学校。
    前はきた北九州住みですた
部活◇剣道
like◇山P山P山P!!!NEWS!!!らビュ〜です!
    部活、いやらしい話、MCUさん、キックザカンクルー、19、3B、KAT−TUN!!
嫌い◇アスパラガス、後藤真希、人の頭に春が到来しているとき。(自分の場合はよし藁)
    真珠さん、あとメロン

こんなわたくしですが、
どうぞヨロシクおねがいします
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
洸の / 2006年05月28日(日)
僕は洸の家のです
ありがとうございます haiziさん^^
昨日洸はhaiziさんが帰った後すぐ寝て
11時頃いろんな人からメルがきて、寝ながら返事をしてたお
そして、返事ができないくらいまた眠くなって
CDTVをみるつもりだった洸さんは2時におきて絶望して
この時間におきました^^12時間もねた^^
すきーりしないな 風呂はいってないし
晩飯くってないし 目はれたし ウオオオオオオオオ
 
   
Posted at 08:27/ この記事のURL
コメント(0)
やべ / 2006年05月27日(土)
眠たい けど寝ない ア・・・・オ・・・・ー・・・ン 

つか、今日洸と遊んで馬路爆笑やった
KICKのベストアルバムのDVD見たちゃけど、そのDVDには「おまけ画像」つうのがあって見たら・・・・。

ウーン(*´・ω・) なんとも言えない感じやった 想像していたのとメチャクチャ違った_| ̄|○

うどんさ、美味しかったけど、すぐ飽きる。。 けどチャーハンはうまかったw 

そんでガリガリ君と巨峰のアイスもうまかったあああああああああョ

つか無印ってコンちゃん売っているんだね 照 
一回拝んで見たかったけど、現実はそう甘くないね
うーん・・・・・。 無印がねーーー。 なんかしっくりこん。

つか、明日もまた洸ちゃんと遊ぶよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ドキドキ ワクワク ソワソワ ゴックン  ドキドキ ワクワク ソワソワ ゴックン 

洸!サンのエピソード聞かせてもらったけど感動だね 泣

洸のウサギさんへ  お体に気おつけてください

んじゃ、オヤスミです(*´・ω・)ノ゙
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
甲斐 / 2006年05月27日(土)
アーン 勝手にしてごめんよ

名前 洸
滞在 福岡
歌手 19 175 3b キックメンバー 韻踏合組合 アルファ シーモ 他
好き 優しい人 変な人 福岡 ライブ
嫌い 風呂入らなかったときの頭の臭さ
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
へいへい / 2006年05月27日(土)
わーい!トップバーッタタタだーーーーーいいいいいいいいいい
嬉しいいなぁぁぁああああああああぁぁぁぁ 照

まぁ、ひとまずhaizi★でず。
このブログのメンバーさ、勝手に決めちゃった
けど、うらまないでねwww 楽しみだなぁー これからどうなるのかがwww

そんでは自己紹介げす(ぇ

名前:haizi★ 
福岡住在の中学生♀
好 歌:Kickサン MCUサン ポルノサン ドリカムサン ミスチルサン  
芸:グッサン 麒麟 次長課長 パッション屋良                    
食:ガリガリ君 キムチ鍋
嫌:雑音 ネチッコイ人 意味不なCM 規則 幽霊 1対2の関係?

とかです・・・・・。ううn。はい。え。あ、うん。

てことで、次の方(誰?)自己紹介お願いしまする 汗
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.