ミテルヨッ 

2005年06月23日(木) 23時53分
やこです

楽しみざんす

るんるんざんす





みんな準備はいいか〜い

もうすぐです 

2005年06月21日(火) 23時05分
ね ハミだ
    そして写真焼き増し大会もしたいなぁ
みんな見てるかに?   
    



                            ぐない

展示3日目 

2005年06月09日(木) 22時57分
つかれぽんち
なかざわとはあの伸びアフロさん??
スパイクでふんづけようとした相手選手を止めた時はかっこよすぎて素敵だったよ
スポーツって ええね

じゃーまに 

2005年06月08日(水) 23時28分
やったー はっぴ

なんだろね
イケメン多いぃのよね

中澤がかっこいいっていうセンスは変わってるかしらね

勝ったー 

2005年06月08日(水) 22時50分
ドイツいこー

MR 

2005年06月05日(日) 20時59分
委員会の皆様
ありがとう&お疲れ様

キャプ文字はあまり太い線でなければ嬉しいです。
他はシンプルでサイコーだと思いました。

本当に助かります。
ふがいなくてすまん

ラストスパートがんばるぞー

なつこデス! 

2005年06月05日(日) 14時34分
みずほ、大石ありがとう。
私もHGSゴシックが良いと思います。ロゴの位置とか間合いとかすごく心地良いよ!
ステキなキャプションできちゃうね!
忙しいのにごめんね。よろしくお願いたします。

モーニング 

2005年06月05日(日) 13時28分
ハミです
ほじゃあフォントは学校で治して明日出力だぁね 
イラレデータって書き出ししてかなきゃなのだっけぇ??

キャプション実行委員会黒板係 

2005年06月05日(日) 10時50分
やすかです

すごいよそんな時間まで…
ほんとありがとう。
私もHGSゴシックが1番いいかと思います。
でも明朝以外ならどれもイメージに合っているので、
どれに決まってもよかとです。

デザインシンプルなのに間がとてもきれいと思います。
1番上のにしか入ってなかったけど、
OK!FCの文字が下に入ってるのも、いい。

大石みずほ、ほんとにありがとう。

キャプション実行委員会 

2005年06月05日(日) 8時08分
みぃちゃ&おおいし本当にお疲れさまです。
キャプションフォーマットシンプルで良いです。
比率もより想像しやすくてUPありがとうございます。
私は「HGSゴシックM」案が良いと思いました。
ので、参考までにお願い致します。

ミナイ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やこ
» 遅れてごめんなさいー (2005年04月24日)
アイコン画像やす
»  (2005年04月23日)
アイコン画像
» 続・おおいしりえです! (2005年04月22日)
アイコン画像おおいしりえ
» 祝祝 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ok-fc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる