肝臓

October 02 [Thu], 2014, 17:48
今更ながらですが、肝臓ってものすごく大事ですよね。なんといっても肝臓はいろいろなものを分解してくれる場所なんですもの。その肝臓が疲れてしまっていると、色々とものすごく問題が出てきちゃうわけですね。そこで肝臓をいたわることができるかっていうのが問題になるわけですよ。肝臓は体にとって毒でもあるアンモニアを分解してくれるんですけれども、アンモニアがあまりにも多くなってしまうと分解しきれなくなっちゃっわけですね。そうすると負担がものすごく多くなってしまって、肝臓が疲れてしまって、体に疲労感が残って取れなくなっちゃうんですね。大事にしないといけませんね。



不運続きでも

September 15 [Mon], 2014, 19:23
ちょっと不運が続いてしまったとしても、「自分は運が良くないな」とは思い込んでしまわないほうがいいと思います。むしろ逆に、自分にはツキがあるんだからいいことがやってくるに違いない・・・くらいに思っていた方がいいと思いますか。自分の考え方とか自分のちょっとした行動で、幸運も遠ざけたり招きよせたりするというのは本当にあるんです。なのであまりにも悪いことが続いているからといって嘆いてばかりいては、いつまでも不運ばかりを招き寄せてしまう可能性だってあるんですよ。自分の人生が決まっているということは全くないと思いますよ。良い事が来ると思ってればホントにきちゃうんですよ。




考えてみてよ

September 05 [Fri], 2014, 16:43
仕事に費やす時間て多いですよね〜。1日の3分の1仕事をしているわけですけれども、通勤時間とか準備をする時間などを合わせると1日の半分ぐらいは仕事に費やしているような気がします。こうして日々の半分の時間を費やしている仕事なので、できるだけやりがいを持って取り組めるのがいちばんいいんじゃないかと思います。同じ仕事をするんだったら、できるだけ楽しみながら取り組んでいた方が能率もよくなりますし自分でも気持ちよく仕事ができますよね。嫌々ながら早く終わらないかなぁと時計を見ながら過ごしていたのでは、 苦痛の時間ばかりが多くなってしまうような気がします。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojz3781
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ojz3781/index1_0.rdf