2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
報告!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
報告!! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
報告!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
報告!! (2008年09月23日)
アイコン画像あぃこ
実力テスト (2005年11月21日)
アイコン画像げんc
ベネッセ・駿台 (2005年11月18日)
アイコン画像リエタ
ベネッセ・駿台 (2005年11月15日)
アイコン画像リエタ
模試の結果 (2005年11月15日)
アイコン画像
ベネッセ・駿台 (2005年11月14日)
アイコン画像
模試の結果 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyuken_fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
報告!! / 2006年03月08日(水)
すんごく放置しててすみません(ノД`)
色んなコトがあってPC付けたのも久しぶりですUu
コメントとかしてくれたて子ごめんね。。
でも、このブログを訪問してくれてた人とかいるみたいなので報告!!





第一志望の大学受かりました!!
発表は3/6でした。高Aの頃から志望校にしてきた大学に合格できてホントにうれしかったです
実は同じ教育学部なんですが、学科は第一志望じゃなかったんです・・・
はぁ?↑に第一志望って書いてあるじゃん!!って思った方すみません
センター失敗してたんで、第一志望の学科は無理だとはわかってました
んーでも妥協とかとはまた違うと自分では思ってます。
あたしの夢は小学校の先生になること・・・どんな先生になれるかは自分次第ですよね?
だから免許が取れるならとりあえずいいかなぁって思ったんです。
もちろんその学科にも興味ありますよ☆


 
 (ノω`*)more??  
Posted at 23:22/ この記事のURL
4人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
返ってきましたw / 2005年11月27日(日)
模試返ってきましたーw
えーっといつのだっけ??って感じですが笑
進研の記述が
全統マークが
でした(*・∪・*)

いつも思うんですが、進研は国公立の判定に甘く、私立の判定に厳しくて、全統はその逆って感じしませんか??
進研でDの私立が全統でAだったりました
 
   
Posted at 16:16 / お勉強 / この記事のURL
0人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
実力テスト / 2005年11月13日(日)
テスト終わったーww
開放感バッチリ☆テストは・・・
数学追試になりませんように・・・
 
   
Posted at 19:42 / お勉強 / この記事のURL
1人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
ベネッセ・駿台 / 2005年11月13日(日)
お久しぶりです(ノω`*)
最近疲れてるし、あんま時間ありませんっ
とりあえず結果報告w

国語  165
数@  54
数A  58
英語  157
リス   39
日本史 47
政経  67
生物  63

お疲れサマ
高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
 
 (ノω`*)more??  
Posted at 17:44 / お勉強 / この記事のURL
3人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
模試の結果 / 2005年11月04日(金)
ハィ模試受けてきましたー全統だっ
全て納得というわけにはいきませんでしたが、結構自分なりに出来た科目もりました!!

見たい人ダケどぉぞw
 
 (ノω`*)more??  
Posted at 20:38 / お勉強 / この記事のURL
4人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
明日は模試。 / 2005年11月02日(水)
明日は河合のマーク模試です(*・∪・*)
6時20分までとかけっこーきついな・・・
絶対お腹減るって!!

でも学校で全員受ける模試は今回で最後なので、がんばりたぃです!!
ってかがんばらなくちゃダメ!!



目標は900点中600点!!
では明日に備えて・・・ヾ(・∀・)ノバィバーイ

高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
 
   
Posted at 19:32 / 学校生活 / この記事のURL
0人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
ベネッセ・駿台マーク / 2005年10月29日(土)
ホントにお久しぶりです。。
サボてました・・・。勉強のほうはちゃんとやってましたよ!!
もう模試返ってきて1週間くらい経ちますが、一応報告しときます( *´艸`)

高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
 
 (ノω`*)more??  
Posted at 17:49 / お勉強 / この記事のURL
3人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
バンザイスクワット / 2005年10月18日(火)
今日は勉強以外の話で☆
おとといあるある大事典で放送されてた
1日たった3分で脂肪燃焼!
をやってみました(ノω`*)
たった30秒とはいっても、3回繰り返すとかなり痛い!!
動く前にやると効果的とか言ってたから、学校行く前にやったら・・・
遅刻寸前でした笑

あーゆーテレビ取材が来た人とかって1日3分でいいですよーとか言われても、結果を残すためにもっとやってそーな気がするw
1週間で2キロとか普通にやっててやれられるのー??

3日坊主にならないようにしばらくやってみたいと思います!!

高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
 
 (ノω`*)more??  
Posted at 20:39 / 日常 / この記事のURL
0人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
昨日の続き・・・ / 2005年10月16日(日)
友達に聞いたら全部受けたらしぃので、ベネッセ・駿台記述模試の残り全部やりました!!
昨日の夜に国語やって今日になって残りを
学校でやってくれば良かった・・・
まぁ自宅受験だと、わからなかったらすぐポィできるけど(ノω`*)

コレ難しくなぃですか??
特に国語日本史も何??ってかんじです





まぢでヤバィかも・・・
模試受けるといっつも不安になりますね(ノД`)

高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
 
 (ノω`*)more??  
Posted at 17:18 / お勉強 / この記事のURL
5人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
ベネッセ・駿台共催記述模試 / 2005年10月15日(土)
ベネッセ・駿台共催記述模試受けてきましたー
これって2次に使う教科だけでいいんじゃないの??
うちの担任は結構適当で、今日になってからマークと同じ教科で受ける・・・って言ってきたんですけど・・・んなわけないですよね??
誰か受けた人教えて下さい!!
実際は英語しか使わないから、お昼も持ってってなくて、塾行って帰ってきちゃいましたヾ(・∀・)ノ


一応とか言われて残りの科目もらってきたんですけど・・・
やるべきですかーー

唯一受けてきた英語の答えが知りたい!!
めっちゃ気になるし・・・


高校生ブログ3組(●´ω`人´ω`●)
ご協力お願いします↑↑
 
   
Posted at 17:17 / お勉強 / この記事のURL
2人からありがたぁいお言葉( *´艸`)
P R
About Me
Name:あこ
Age:17(高B)
Birth:1987/11/19
Blood:Oガタ
志望校目指して日々努力なはず笑
絶対現役合格するゾォ!!
 
↑↑お好きな方をドウゾw
Ranking
↑↑ご協力お願い致しますw
Link
Thanks!!
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.