もういっこの 

February 19 [Mon], 2007, 17:10
日記ばかり書いて全然こっちの存在を忘れていた(−−;)

まあ・・・ここも地味に書いていくかんじで

ほぼ放置状態ですがね

ビフォーアフター 

December 10 [Sun], 2006, 22:19
無事?プチリフォームは終了。

家全体もいらないものを捨てまくりそうじ前のように玄関に花を生けて少し落ち着きました。

自室の床のカーペットもカーテンもすべて張り替え終了ー

今までの苔みたいな青い深緑色のあまりきれいとはいえない色のカーペット&カーテンからサーモンピンク系の乙女全開の部屋にビフォーアフター☆

色はカーテン屋のおっちゃんがカタログ片手に「この色なんて・・・好きそうだし・・・似合いそうなのね」

と、オススメしてくれたカーテンとカーペットに一目ぼれし即決めましたよ。
さすがプロ・・私の好みをよくお分かりで・・。

部屋にあったベットも母親にあげたので今日から布団生活です。

子供の頃から念願だったコタツを買ったので(でもまだ注文したまま届かない)今年の冬はぬくぬくすごしたいものです。(−−)

無事帰宅 

November 13 [Mon], 2006, 23:06


はい

兼六園ライトアップ(夜景)きれいでしたー


でもずっと旅行中もバタバタしてて落ち着きなかったな

でもまあこれで少しひと段落


もりもりやるぞな色々と

ただ問題はやはり車教習所


はあ・・・免許ってめんどくさいなりね


走り屋目指してるのに・・・


はあ・・・


道路のルールなんて「俺が決める」
な。。。勢いで・・・
(ジャイアニズム)
はあ・・・
早く教習所終わってほしい


でもまだまだ仮免前・・・はあ

今週 

November 07 [Tue], 2006, 22:35
いよいよ社員旅行じゃあー
金沢兼六園じゃあー

でもまだ全然準備してないだーめったに旅行とかいかないから何持ってけばいいかわからず・・・


まあとりあえず除霊用の塩は必需ね

教習所通うのでひいひいしてたりバイトだったりなんだり今年はいろんな事がありすぎて
目がぐるぐる・・・


今年だけでここ何年分か以上の出来事起こりまくってますからね・・・

でも全然前より遊んでいるんだよね・・・

しかし車の運転・・・慣れないせいだろうが教習所がほんと自分には向いてない気する

車め・・・MTで練習してるとたまにAT乗るとほんと楽だ

まあ最後までがんばろう自分


初休み 

November 06 [Mon], 2006, 20:42
今日は・・・

会社初めてお休みしました

休む気は全然なかったんだけど・・・貧血とひどい嘔吐でうごけなくて休むはめに・・・ホルモンめ・・・

今日の分この前休日出勤しといたのでまだ良かったー

まあそのおかげですごいしばらくぶりに家にひとりで一日中ベットに篭もっていました



会社の人にメールで「疲れがたまっているのもあるんじゃない?社員旅行の前に元気ためとくためにも今日は何もしないで寝てなよ!」と一括されましたが・・・

ひとりでねっころがっててもつーまーらなーい・・・
たまに急にこういう何もしちゃいけない時間があると気持ちばっかり焦る
やらなきゃな事があるのにーとか気持ちばっかり焦るタイプ


しゃべりたくてしょうがなかったです・・・


と、思ってたら友達から電話かかってきたーv

ナイスタイミーン(-^〇^-)

友人が2週間で4キロ太った話や、(彼女はダイエット中のはずなのに)わき毛の話聞いて爆笑してました(お下劣ですみませんね)

だいぶ心は元気でましたがまだ吐き気がする・・・ゲロゲー


でも結局夜になって買出しで近所にでかけたりしてきました

夜風がとても気持ちよかった

いいね、秋は

仮免前学科試験 

October 17 [Tue], 2006, 22:10
車の免許をとるので会社抜け出ては会社から数分の教習所に通っている今日この頃

マニュアル車やばし・・・
全然自分にはむずい・・・

じゃあオートマでとれよって感じですが。




あーれー

しかも免許代で今手持ちがやばし。
来月社員旅行あるのでお土産たくさんかいたいのでしばらく無駄使いを控えないと・・・(基本的に食べすぎなんだろな・・・食費おさえよう)

しかも今日仮免前学科試験一夜漬けで勉強して望んだら84点でおちた(笑)ははは


会社の人たちと賭けてたのに・・・


というか全然わからないのだけど普通何回目くらいで90点以上とって合格できるのだ??

教習所で会って話したひととかは「私5回目受けてるのに64点」とか「今日もう10回目とか・・・」


ひええー
あまり勉強したくないのに(@@)


まあ教習所のおじいちゃま教官たちがおもしろいし親切なのでラブ(笑)

めざせおじいちゃまキラー フォー(アホ)

メッセへGO 

October 07 [Sat], 2006, 18:19
昨日は企業視察で幕張メッセでやってるシーテックジャパンとかいうイベントについていきました。

http://www.ceatec.com/index.html

電気?電子系?よくわからんかった

何か「愛・地球博」みたいな感じでした。

企業ブースと一般ブースに分かれていて色々見てきました。


メッセでやってるイベントなんてモーターショーや恐竜展やおたくイベントしかしらなかった。
しかし恐竜展ちょー行きたいのに周りに恐竜すきな人が皆無なのでいけないでいるなぁ・・・。

色々やってるのですねー(’。’)

それなりにおもしろかったしアンケートを書いて非売品などもらいまくったりしてました。
勉強?にもなったし。


来年はじめにもビックサイトでまたこういう企業イベントがあるらしく今からちょっと楽しみです。

バイト残留 

September 12 [Tue], 2006, 23:33
バイト・・・やめようかどうか迷っていましたが・・・

店長が「2週間に一回でもいいよ!?」と言ってくれたので・・・

残留!
がんばるで!

ただバイトの人たちにあいたいだけという理由で続けているような気もする・・・


まあいいことだ。

人間好きだ

でもラッシュの人ごみはまだ慣れない

だって川崎柄わるい人多いし

汗くさいんじゃ!

変なもの好き 

September 12 [Tue], 2006, 22:55


非売品でユーフォーキャッチャーでとったというガチャピンとムックのマスコットをもらう


やばい

ちょーツボだ

愛芽生えちゃいます

しかしムック瞳孔全開でないかい?(汗)

うらしま状態 

September 11 [Mon], 2006, 23:28
久々・・・日記

他にも日記を書いてるためすっかりここを更新するのを忘れていた。。。



自分にノートに書いてる日記を含めるとここを入れて4つ・・・

書きすぎだろ日記!みたいな(−−;)


他はミクシィをバイトの人らの勧めではじめ会員制の日記を地味に書き・・・ノートの日記(誰にもひみつな)。。。


世の中書くこといっぱいじゃね
カテゴリアーカイブ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyoysan-niwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる