2歳 

August 31 [Sun], 2014, 23:38
愛するじょーさん。いよいよ明日が誕生日ですね。誕生日おめでとう。ママは嬉しく思います。ここまで元気に育ってくれて。泣き虫さんだけど、甘えん坊さんだけど、元気で過ごしてくれることに本当に感謝しています。去年の今頃は歩けたけど、まだヨチヨチ歩きでだっこもまだ「だっ!」ってしか言えなかったよね。今じゃママだっこー!だもんね(笑)あなたの成長がとても嬉しくもあり、寂しくもあるよ。あっという間に大きくなってママの元を離れていくんだよね。ママから離れるまで、目一杯ママに甘えて一人立ち出来る準備をしようね。やっとピースサイン?2歳って出来るようになったから、ハイポーズもあの頭の上でハートは変えてみようね?パパがお家にいるときはずーーーっとパパにべったりでパパは喜んでいるよ。平日ママとじーちゃんと3人だもんね。これからもパパのこと大好きでいてあげてね。パパもきっとじょーのこと大好きだと思うよ。まぁママのがじょーのこと思ってるけどね(笑)
これからもすくすく育ってね。
ママもじょーが自慢できるようなママになれるように努力しなきゃね。
丈一郎。ママをじょーのママにしてくれてありがとうね愛してるよー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゃりちゃん
» 祝☆1歳 (2013年09月01日)
アイコン画像きゃりちゃん
» 祝??臼か月 (2013年08月04日)
アイコン画像きゃりちゃん
» こーねつっっっ (2013年07月31日)
アイコン画像きゃりちゃん
» 進歩 (2013年07月20日)
アイコン画像キャリママ
» はじめてのたまご (2013年06月16日)
アイコン画像キャリママ
» はじめての熱 (2013年06月13日)
アイコン画像きゃり
» 初めて記念日? (2012年11月01日)
アイコン画像きゃりり
» おしえてくださーい (2012年10月26日)
アイコン画像きゃりちゃん
» 帰宅 (2012年10月10日)
アイコン画像きゃり
» かっちかちのかっちかち (2012年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる