綺麗な花を、かせたい〓 

April 09 [Wed], 2008, 16:57
マテムシコウシスファミリー次期ボス候補

       如月 美亜

「今日もばれそうになっちゃったよ・・・」
「またか・・・もう学校を、やめたほうが良いな・・・」
「え、やだよ!!だって・・・ばれそうになっても楽しいんだもん!!」
「美亜・・・」

     《綺麗な花を咲かせたい。》

「おはよーーー!」

元気な声を張り上げ、クラスの皆に挨拶をするこの少女は、
マテムシコウシスファミリー次期ボス候補であり、実のボスである父の一人娘、如月美亜。

「何、アンタ、いつもより元気じゃね?」
「アヤチャンおはよー!そんなことないっす!」
「もぅ、ヤダァー―――!!!!!!」
「お、コス。何?どうしたん?」
「ふられたあ・・・・」
「高倉ってこれで何人目?」
「15・・・・」
「やばっ!!」
「あーでもあたしもこいしたいなぁ〜〜・・ね、アヤチャン?」
「は。うちそういうの興味ないんだよね!」
「たまたまその辺歩いてたら肩とかぶつかって、『大丈夫?』とか言われちゃって・・・」
「おんぶとかされて、『おくってくよ』とかいっちゃって・・・」
「・・・」


*****************************下校**************************************

「じゃあねー」
「ばいばーい」
「またねー」


・・・

「ふぅ。」


[肩とかぶつかって、『大丈夫?』とか言われちゃって・・・]

「な、わけないよな。だいたいあたしはマテムシコウシスファミリー次期ボス候補で実のボスである父の一人娘、なんだから・・・」

[そんな普通の恋なんて無理でしょ。忙しかったり。]


何か来る。


ドンッ

「どぉう!!」

「う゛お゛ぉぃ!!」

ものすごいスピードでぶつかって来た相手・・・

「あの、すいません・・・」

一瞬見たときの殺気を、後から感じる。

動くのは「すいません、すいません」と誤るだけの口。

足が、手が、めが。動かない。

相手は何か、言っている。

きこえない。



「う゛お゛ぉい!!」
「はいっ!!」
「大丈夫かぁ」
「え・・・」
「聞いてんだぁ。」
「足がうごかな・・・動きません・・・」
「わりぃなぁ。送ってくぞぉ」
「・・・はぁ。」
[きれーな髪だなぁー・・・]
「はやくしろぉ」
「あ、はい・・。重くないですか。」
「だいじょぶだぁ。」
        
          ドキッ
 
「え。」
「なんだぁ。」
「別に・・・」



今はまだ。
種をまいただけ。


続く




うおぉい・・・
これは。。。

胡麻ラーメン 

February 17 [Sun], 2008, 23:31
あっ!と思って撮ったので、一口食べた胡麻ラーメン(o^o^o)

胡麻ラーメン、大好きなのだ♪

旦那とお昼に食べてきました!

胡麻の味が濃厚で、酢がきいていて美味しかったよ(^^)v

旦那は地獄ラーメンを食べたよ〜(^.^)b

久々だぁ〜 

February 14 [Thu], 2008, 12:20
あ〜もう何書こうか迷うくらい久しぶりだぁぁぁぁぁぁぁぁ

それもそのはず桜は合唱コンクールの実行委員に推薦。。。。。

いや押し付けられたって感じだな。。。。。。。。。。。

になって忙しいんだよね〜てか忙しすぎじゃねか?

それでブログもってこんなことはどーでもいいから

まずハヤテのごとく13巻買ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

表紙はハヤテとナギと伊澄〜

おもしろかったぁ

桜的にハルさんが気に入った♪でもヒナ様一途だけどね☆

あとジャンプ!!う〜んと前の日曜日に発売されたやつ!!

テニプリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2年前の手塚対不二の試合で不二が手塚に6−0で勝ってた

って以外すぎるぅぅぅぅぅぅぅ

こっこのつづきが明日発売!!!!!

ぜってー買う!!。。。。じゃなくて立ち読みする!!

金がヤバい。。。。。。。今の全財産が26円。。。。。。

来月はリボーンのカレンダー買うから

200円しか残んない。。。。。。。

でもリボーンとテニプリとハヤテのごとくの公式ファンブックがでる

さっ3400円必要だ。。。。。。。。。。

どうしようぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

何この究極の選択は!!(桜のおこづかいは2000円)

そりゃ1番はリボーンだけど。。。。。。

ハヤテも大好きだし。。。。。テニプリも。。。。。

あぁ!!桜もバイトできたらなぁ

ほしいの全部買えるのに。。。。。。。

どうしてバイトが高校生からなんだよ

ふつーは中学生からじゃね?

ってこんなこといっててもしょーがねー

とりあえず赤字でもいいから頑張ります!!

でわ借金執事。。。ではなくて借金中学生

(借金してねーけど)はこれで!!

工場の中の掘り出し物。 

February 03 [Sun], 2008, 0:07
ここ最近時間があると工場の中を整理しているとお宝のようなものが出てきます。

ボルボの部品が多いのですが、例えば240のプラスチックタイプのベージュのマットこれから冬にかけて雪国では必需品でねしかもベージュですから93モデルの240の赤、ダークグリーンなどに適合です。

また何のマットか解らない物も出てきて只今検索中です。


最近海外のパーツのサイト見たりしていると日本のディラーのパーツの高さにビックリです。

例えばアメリカで3000円程度が15000円だったりとおよそ5倍の価格で販売されています。

3000円程度の部品なら10000円くらいなら妥当だと思うのですが、部品がもっと安くなれば日本の皆さんも輸入車の数もふえるような気がします。


アウトリーベンも皆さんのおかげで何とか12月で2周年になります。お客様に提供できる程度の良いボルボ車を検討中です。

240?940?850?どの車が2周年記念車にしようか検討中です。


価格的には100万円前後ボルボ車です。

明日は沼津でお仕事で水曜日、木曜日は仕入れで良いボルボやその他気になる車を仕入れに行きます。

DESCENTE(デサント) DAT-1711P トレ-ニングハ-フパンツ L・チャコールGRY DAT-1711P 

January 18 [Fri], 2008, 13:00
DESCENTE(デサント) DAT-1711P トレ-ニングハ-フパンツ L・チャコールGRY DAT-1711P
「ウェーブロンハイゲージニット」を採用したハーフパンツ。ピンタック仕様のアクションラインとシンプルなステッチがデザインアクセント。 アパレル用品>トレーニングウェア・パンツ>ハーフパンツ ●サイズ:L...


ZETT/ゼット トレーニンググッズ フレックスボール
ボールを使用しストレッチ運動、リラクゼーション、腰痛予防にリハビリに ●サイズ:直径75cm●重さ:1.5kg●素材:ポリ塩化ビニール 【カテゴリ:フィットネスボール・バランスボール・ジ...


フラダンス に最適の プリントがかわいい カプリ パンツ !DANSKIN ダンスキン HULAカプリ マ...
かわいい裾プリントがポイントの ダンスキン HULA カプリパンツ はフラダンスにはもちろん、フィットネスにもオススメ!動きやすくて着心地のいいストレッチフィット、優れた吸汗速乾性も兼ね備えているので汗を...


 ダンベルトレーニングの基本がわかる!
《内 容》ダンベル・トレーニングについて、初心者から上級者まで役立つように、90種目以上のダンベルエクササイズを、イラストを用いて徹底解説しています。【発売元】森永製菓


椅子代わりに座ることで、いつでも自然にエクササイズができます。EXERLIFE(エクサライフ)フ...
椅子代わりに座ることで、いつでも自然にエクササイズができます。また、自然と正しい姿勢を保ちます。エクササイズDVDがついて、見ながら自宅で正しいエクササイズができます。キャスター付で移動も楽々。キャス...

ハロウィンおにぎりべんとう♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:33
★おにぎり(しゃけおにぎり、チーズ、のり、昆布)

★グラタン(自家製冷食)

★たまごのランタン

★お花ウィンナー

★きゅうりとまと


土日の晩御飯はホットプレート焼きそばとお鍋だったんでのせませんでした(^_^;)

期末テストまで、休めません 

December 29 [Sat], 2007, 4:26
家庭教師での

弟子の結果は、

70点台でした、

答案用紙をみると

ケアレスミスが多く、

量をこなす必要性がありました。


ま、2回だけ教えて、20点アップしたから、

期末は、90点台かな…(汗)


今度、ムチを持っていこう!


トマトアメ

addressはアドレスでもちょいと違う。 

December 18 [Tue], 2007, 6:20
私は日本にいたころは、"address"と聞いたら、「住所」か「メルアド」のことしか考えませんでした。

がしかし、アメリカに来て、特に大学で授業を受けるようになって

この"address"の新しい用法に出会いました。

そしてこれがちょっとかっこつけた言い方をしたいときに、役に立つんだな〜。

英英辞典には<<Formal>> to discuss, think about, or do something about a particular problem or question, especially with the aim of solving a problem. とあります。

特に問題解決につながる、ある特定の問題や質問について、話し合ったり、考えたり、行動に移すことがこの単語のもう一つの顔だったんですねー。まー、言ってみれば「方向付けをする」という感じなので、従来のaddressの意味にも近いとは思います。

ちなみにLongman辞書の例文はThe article addresses the problems of malnutrition in the state. です。

answerやtalk, writeの代わりにこの"address"を使うと、文章がなんかかっこよくなるんですよね。ちょっと頭よく聞こえるというのでしょうか。。。^^;

I'm going to talk about today's global warming problem.というより、
I would like to address the issue of today's global warming.なーって言っちゃうとちょっとかっこよく聞こえちゃうんですよね^^。

でもこうやって自然にこれを使えるようになるには、時間がかかりました^^;。

で、結局アイプロには出すのかい、出さないのかい、どっちなんだい!? byなかやまきんに君 

December 13 [Thu], 2007, 7:16
 小島なんとかは嫌いですが、なかやまきんに君は大好きなリュウキです。  アーッ!!




 さてアイドルマスター。  上の一言メッセージに書いてありますように、一応11月23日にあります「アイドルプロジェクト」、略して「アイプロ」に出す原稿を順調に描いております。






期限までに間に合うか?と聞かれますと分かりませんとしか言えませんがw







 で下書きを描いているんですが、特に描いていて楽しいのが真は勿論、あずささんやリッチャン、そして美希(覚醒美希)ですね。





 で自分の中で(ていうか多分公式的にもなんでしょうが)、'''美希は真と一番仲が良さそうなイメージがあります。'''  マスターアーティストのトークでも2人でしたし。





 で妄想をしてたら、なんかついイラストを描きたくなりました。こちらです。(下書きですみません)












 思ったより良い感じに出来たので、これを仮面ライダー真の表紙にしようかな、と考えております。




 しかし真はともかく、なんであずささん・リッチャン・美希が描いていて楽しいのかな?と考えたところ、恐らく


























              これが原因だと思いますw







 
 そういや三国志大戦でも比較的胸が大きめの女性カードを好んで使っているような・・・w
気のせいですね!!

















     どう見てもメロンです。本当にありがとうございました。









                            ※おまけ






真「美希・・・、あのね、ボク、男の人じゃないんだから、胸を押し付けなくて良いんだよ?
   美希がメロンなのはもう十分(身に染みて)分かってるから・・・」






覚醒美希「こうやってした方が読者ウケが良いってプロデューサーが言ってたの♪」






真「'''くっ・・・。''' しかもまたこういう服だし・・・。たまには立場を変えて欲しい・・・」






覚醒美希「ダメなのっ!真クンは皆の『王子様』なんだからっ!♪」
















      千早「・・・・・・(『くっ・・・』は私の専売特許なのに・・・)。」

どんぶりコラム 

December 08 [Sat], 2007, 4:23
おはようございます。。



福田政権のもと、財政改革研究会で消費税増税論議が復活。
現状を打破せず消費税増税派の議員を中心に再スタートしました。



官僚と戦わずしてひたすら自らは楽な道を選び
またまた、その負担を国民に押し付けようとしています



官僚は官僚で、政治家の影に隠れて(政治家を隠れ蓑にして)ひたすら自ら血を流そうとしない忍法【自己保身の術】が炸裂です(嘲笑



相変わらず… とりあえずここでは業は入っていませんが、政官癒着です。



かといってもう一方を見れば、形はどうであれ先進国の中で継続外交すらできないロシアのようなことをやっている向きには任せられません



例え国内で日本のアイデンティティーが、日本人により議論されたとしても、その方向性を海外に(他国に)うまく示した(論破した)例は極めて少ない



また、国を運営する固定費が高くて非効率的で硬直化した制度は民間企業同様生き残れないのは歴史が証明しているからこそ。逆に言えば今のままでは日本国民はそのツケを払わされる続けるのですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyope477
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 綺麗な花を、かせたい〓 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる