目覚め悪し! 

2008年08月21日(木) 13時32分


ここのところ、夜は安眠できるものの、

朝がまったく起きられなくなってしまいました

早起きできることだけが、自慢だったりしてたのに。。。

私、普段は朝5時に起きる習慣があって、まるでおじいさんみたいな生活をしています
なのに、最近は11時起床なんてことが少なくありません。


夏休みボケなのか?
それとも、疲れが来たのか…

どちらにしても、早く体内時計を戻して
時間を有効的に使いたいよ

さてはて、
コンクールまで2週間となりました。
毎年この時期は、憂鬱・不安。

フルートでもへし折ってやろうかと思うくらいです(笑)

でも、今日も朝ゆっくり寝てしまった分、午後挽回するぞー!!



今日の夜はキーマカレーでも作ろうかな〜

バトン 

2008年07月29日(火) 3時18分
>
> ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
> ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
> ※質問部分の名前は自分で変えましょう。
>
> 【バトンを回してくれた人:花菜】
>
> 001:まず始めに花菜さんとの関係は?
>気の合う東武線親友ですx

> 002:初の出会いは?
>受験日に私にカイロを貸してくださいました。>
>
> 003:花菜さんは女性?男性?
> 心優しい女性ですx
>
>
> 004:見た感じどんな人?
>可愛くて大人しくて乙女な感じ
>
>
> 005:花菜さんの長所を3つ。
> 繊細な心の持ち主
>ともかく優しい
>おもしろい

> 006:逆に短所を3つ。。
>優しすぎる
>可愛すぎる
> ^^{まだ言わせる?笑

> 007:花菜さんを色で表すなら?
> 赤と白の水玉模様
>
>
> 008:では動物なら?
> 猫かな?
>
>
> 009:花菜さんはモテそう?
> 絶対モテます
>
> 010:1番の思い出は?
> たくさんあるよーm
>
>
> 011:喧嘩したことは?
> そりゃありますよ
> 些細なことから始まるもんよ
>
> 012:ラブコールをどうぞ
>
> つんでれらさんには
> 厳しいぞx
...これからもよろしく...x


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
>
> 優しい人
> しゃっく
> 面白い人
> みか
> 頼りになる人
> みんな
> 繊細な人
> かな
> 明るい人
> さき
> 気の合う人
> みんな
> 不思議な人
> きくち先輩ー笑
> センスの良い人
> あすみ
> アクティブ
> 私←
> 気になる人
ふみちゃん



うーん、これ難しい

夏休み 

2008年07月20日(日) 7時47分


夏休みに入って
最初の一日だけは
遊ぼうと思ってお祭りに夜だけ行ってきました


楽しかった楽しかった


久しぶりに地元の友達にも会えたし、美味しい物もたくさん食べられて、今日は満足です


今日から頑張ります

今日は・・・ 

2008年07月17日(木) 11時18分

思う存分練習するぞ!


がんばるぞ、うん



「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定 

2008年07月14日(月) 17時40分



美しすぎます

足長すぎです

三ヶ国語も話せるなんて・・・


格が違いますね。



ほほぉ

至福の時 

2008年07月14日(月) 13時16分
今日は久しぶりに地元のお友達、Mちゃんに会ってきました


最近の悩みを聞いてくれたりや、はけ口になってくれました


良き友達ですぅ




「ポムの樹」でご飯を食べたのですが、


私ここのオムライスが大好きなんです


オムライス専門店で、種類がたくさんあり、サイズも選べるんです!


オススメのお店です




はデザートです。


オムライスは、早く食べたいがあまり撮るの忘れてしまいました。笑


今日は久しぶりに息抜きができたので


明日からまたがんばります


お天気雨 

2008年07月12日(土) 17時45分

外で大きい物音がするな

って思って外を見たら、 

なんと「お天気雨」じゃあないですか!






最近、あまり出くわさなかったので
嬉しくなってしまいました


というのも、

お天気雨 というと小学生時代を思い出すからです(゜_゜)

小学生のころは、お天気雨が来ると

雨宿りしつつ、雨が上がった後の虹を楽しみにしていました・・・


今日は虹が見れなくて残念だったけど、思い出に浸れました〜

オペラ 

2008年07月11日(金) 22時14分
今日は、学校の授業の一環でオペラを見に行ってきました

作品は「椿姫」です





悲劇ですが、使われている曲がとってもよくて

とても感動しました

去年は蝶々夫人でしたが、

今年のほうがレベルUPしていた気もします。

あ、演奏は東フィルでした



家に帰ってからは、妙に甘いものにがっつきたくなり

食べてしまいました



ミックスフルーツのタルトです。

超おいしい~!!





ダイエットはどこへ・・・

ふふん。

バトン★ 

2008年07月11日(金) 0時25分
クラシック系音楽バトン
Q1 あなたのやってる楽器を教えてください(複数可)
フルート★
Q2 その魅力は?
持ち運び便利!笑
Q3 憧れの曲orいつかやりたい曲は?
....オケバックにコンチェルトやりたい!
Q4 実は密かに憧れている楽器て何?
アルトフルート。 欲しいです(´・ω・`)
Q5 あ、そういえば今やってる楽器はいつ始めたの?
中1ですね(´ω`)
Q6 出会いのきっかけは?
部活ですね。
Q7 今やってる曲、エチュード、その他を教えてください。
Mozartのコンチェルトとか イサンユンのエチュードとか...^^;
Q8 (楽器を習ってる人は)先生によく言われることは?
ありすぎて、 言い切れません(__,)
Q9 憧れの奏者は?
先生!*
Q10 お疲れ様でした。じゃ最後に音楽について何かあらば(なくても?)どうぞ☆
音って難しすぎる。

改めて・・・ 

2008年07月10日(木) 23時21分
しばらく書いていませんでしたが、

壊れていたパソコンが治ったので、また再開しようと思います

今日は最寄の図書館に行ってきました。

最近は、図書館で本やCDを借りるのが息抜きになってます






今日は ボロディンの「イーゴリ公」に ベリオの「ゼクエンツ」です


ゼクエンツは、フルートのものしか聴いたことがなかったのですが、

他の楽器のために書かれてる曲もとっても深い曲。

ただファゴットのために書かれてるやつは、

どうしても、ヘリコプターに聞こえてなりませんでした。。。


いろんな曲を聴いて勉強をいていきたいと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 目覚め悪し! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 目覚め悪し! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 目覚め悪し! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 目覚め悪し! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる