ちょwwwテレビテレビ 

September 22 [Sat], 2007, 19:32
人気アニメキャラクターの声をやってる人のかおを見て見たい
ってやつ見てみwww
題名長いけどwww
平野あやデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
なかいさん最初の写真じゃダメだーw
1位とか誰だろwww

聞いて聞いてwww 

September 20 [Thu], 2007, 17:58
テスト受けられましたwww
全教科を3時間目には終わらせてましたw
んで返ってきましたw点数聞いてwうはw
数学
4点wwwwwwwwwwwwwww
自分でもびびったねwまぁほとんど白紙状態だったから予想済みだったけど
記号問題はたしょうあってるかと・・・w
てきとーにやりすぎたw記号問題2こしかあってねぇw
国語は43ぐらいで頑張ったw
体育は28w50点満点ですよw
まぁこの点数で笑ってられる性格でよかったw
ポジティブですからーw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

学校休んじゃった(*´∀`) 

September 14 [Fri], 2007, 12:21
コメのお返事www←
エヴ・・・まだ観てないー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
助けてくださいw
2回観たとか・・・その一回をくださいw
一緒に観に行ってくれるヲタ友がいないw
一人でもいーんだけどなんか心細いからイやじゃwww
アニと姉いるが友達とがいぃwww
誰か一緒に観に行ってくださいwww
んーまぁ・・・w
最近チャットにはまりすぎたw
毎日夜中までやってるw皆にォヌヌメ (`・ω・´)b
多分チャットで検索すれば【チャベリ】って出てくると思うw
おじょー(´・ω・`)
って名前でやってるから見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクーw

おひさぁ(*´∀`) 

September 12 [Wed], 2007, 15:24
久々に来たよッ (・∀・)人(・∀・)
コメできなくてゴメンなさいm(o・ω・o)m
新しい記事にコメするときにまとめてしちゃうかもw
コメした話題古くても気にしないでくださいw
そこはマジお願いしますwww

なんかなぁ(●'ω`●) 

September 08 [Sat], 2007, 21:13
今日は疲れたw
まぁアニメでも見て落ち着きますか・・・
ぽてまよ楽しみーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ひぐらしも(*´∀`*)絶望先生かっこいーw
朝になったら仮面ライダー見なきゃw
明日の池袋の祭り・・・男と行く予定だったんだけど・・・2,2で
なんか2人で行こって誘ってくるしー。゚(゚´Д`゚)゚。
断っても無理ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。どーすればおkくれるかな?
・・・(´Д⊂ モウダメポ

ウチには超能力が・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 18:37
はーいw半分ウソでーすwすいませんwしゃしゃりましたw
塚半分じゃねぇなwでもまぁ予言はできるw
皆の日記の内容がw
今日はきっと台風であろぅwww
などとゆー予言w
まぁ話に入るかなw
今日は学校休みになったとこ多かったねぇ(*´∀`*)
ウチの学校あったわー・・・最悪w
でも遅刻しても遅刻にならないって言われたから
帰りの会の時にドア開けたwww
放課後は駄菓子屋で遊んだ(●'ω`●)
マジ今日はうけたw帰りの会とかwww
今週は秋葉行きたいと思っちょるwww遠慮なくアニメを見る&夜更かしできる日が
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

台風・・・あんま 

September 07 [Fri], 2007, 8:19
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
マジ空気よんでくれwww
まぁ遅刻することには変わりない(^O^)/
皆10時半登校?ほとんどがそーらしぃケド・・・ウチんとこ自由ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なのにいつも通り行ってる人は偉い( ´_ゝ`)
だいぶ前だけど、外の状況を見るためにカーテン開けて外見ると
頑張ってチャリこいでる人がwwwごめwww
ガンガレ( ´ー`)とまぁ思いましたw昨日は姉と夜にテンション上がっちゃって(いつものことw)
同人誌とか見てたらいつのまに3時だYo(^O^)/
なのにもののけ見なかったなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ああぁぁぁぁっぁあああw 

September 06 [Thu], 2007, 18:47
今帰ってきたぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
銀魂(゚Д゚≡゚Д゚)ショックだー・・・皆の日記銀魂だぁ(*゚ー゚)いーなー( ゚∀゚ )
まぁ今日は楽しかったからいっかなw
学校終わりにはいつものメンバーでゼリアwww今日も飲んだ飲んだw
台風のせーで訓練が潰れて英語・・・おかけで今日は2時間英語でした( ´,_ゝ`)
英語なんて使わんよwいらんよw
明日は遅刻しても遅刻にならないぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
だから6時間目の終わりに行こうかとwww
宿題の発表会とか早いだろwまだ作ってましぇんw
土曜日は上野で中3の人と会うんだー(*´∀`*)2.2で(・∀・)人(・∀・)
日曜日は3.3で会うし、明日はなんかおごってくれるし金くれる人がこっちまで来てくれるw
今週は忙しいw土曜日はコスプレ衣装着てくれたら4万くれるって人と友達が遊ぶらしい(*゚ー゚)
友達2人でいって8万、いつものメンバー4人で山分けw
なんもしないで2万もらえるってどーよwぇwww

おぉΣ(´∀`;) 

September 05 [Wed], 2007, 18:59
サスケキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ちょー楽しいよ(*´∀`*)
明日は5時間でいっぱい遊べるぞーw
でもテストやら訓練やら・・・明日は精神的にやられるなwww
ガンガルwww日曜日はブクロのお祭り行くーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今年はいろんなとこ行き過ぎて10ヵ所以上いったなw
でも今回3対3でいくwww男の仔かこいー人ばっかw

またやっちまったwww 

September 04 [Tue], 2007, 18:24
いやーw昨日は酔ってたせいか頭痛かったしいようにテンション高かったwww
そのせいで夜眠れず今日の朝眠くてwww学校休んじゃいましたwwwwwww
やっちまったwそして17時間寝てしまったwwww
皆の新記録越したぜw
宿題出せだせ言われるのはイヤですね( ´_ゝ`)
つか出せよって話なんですがw
もー・・・しかも2学期制だから1週間後にはもぅ期末だし(;´Д`)
まぁ学校早くおわんの嬉しいんだけどねw遊ぶから(*´∀`*)
テスト勉強はしないでテスト直前に教科書読んでればおkなんですよ(・∀・)人(・∀・)
皆様にいらない豆知識をヽ|・∀・|ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おじょー(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニヲタだ(´ω`)
    ・マンガ-範囲広く好き(*゚ー゚)
    ・音楽-アニソン。キャラソン。他多数w
読者になる
腐ってます(∀)はぃ。
中坊ですが仲良くしてください(*´∀`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ちょwwwテレビテレビ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちょwwwテレビテレビ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ちょwwwテレビテレビ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ちょwwwテレビテレビ (2008年09月23日)
アイコン画像shota
» 聞いて聞いてwww (2007年10月21日)
アイコン画像hiro
» ちょwwwテレビテレビ (2007年10月04日)
アイコン画像時雨詩乃
» ちょwwwテレビテレビ (2007年10月02日)
アイコン画像kentaro-
» ちょwwwテレビテレビ (2007年09月22日)
アイコン画像麗架
» 聞いて聞いてwww (2007年09月22日)
アイコン画像kentaro-
» 聞いて聞いてwww (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる